| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRスーパーロボット大戦シリーズ」

記事番号【4783636】が含まれるスレッド

皆さんの継続回数 絶叫カイジ さん 2016/06/02 木曜日 19:30  #4767873
対談版行けと言われそうですが聞いてみたいので投稿してみました、皆さんの最高継続回数を宜しければ教えてください。
100連近い連荘された方っているんですかね?
初打ち時ラッシュ入るもスルー、その後入っても16連、17連、最高36連と最大97%の継続率を体感できた試しがないですTT
収支を載せると荒れそうなので収支報告は無しで継続回数だけお願します。

  1. 圧倒的に不利です さん 2016/06/02 木曜日 21:41 評価 #4767949

    36連で体感してると思うのですが。

    前にも書きましたが
    97.2%は100回時の値で
    平均は95%で
    平均20連らしいですので
    そんなものじゃないでしょうか。
  2. 自由など無い さん 2016/06/03 金曜日 01:53 評価 #4768101

    一回では76連です。

    1度、72回転目、復活ゾーンにて上乗せ当たり、73回転目でインフィニ落ちがありましたが、その時、38,57で95連?実質97連です。
    潜伏と合算なので、なかなか100は到達しませんね〜。
  3. 現金プロジェクト さん 2016/06/03 金曜日 08:37 評価 #4768145

    自分の最高記録は86連ですね、いかにサポ80回以上を引くかが継続の鍵だと思います一番連荘した時に特に感じましたがサポ70引いてたら終わってたという場面が多々ありましたから。
    絶叫カイジ さんは平均連で損なもんかなーと思いますが一度入ったら50連くらいは期待しちゃいますよね、物足りないという気持ちは分かります。
    100連は中々到達しないですね・・・
  4. 対戦連 さん 2016/06/03 金曜日 08:49 評価 #4768147

    初打ちで意味分からず初当たりがラッシュで97連しました 最後はラッシュ100を駆け抜けたのである意味くいはなかったですw
    解析も何も知らずにこれだったので甘い機種なのかと思ったら全然ですね
    突破系は基本引きに偏りますなあ
  5. いなかの さん 2016/06/03 金曜日 17:16 評価 #4768290

    自分が単発30連でやめた後すぐ99連されました…
  6. 出玉町政 さん 2016/06/05 日曜日 21:36 評価 #4769081

    本日は4連ですね。1200発でました。昨日は7連までのばしたんですけど。
    目標は10連です。
  7. ロボスパ さん 2016/06/05 日曜日 21:38 評価 #4769083

    マイホでは98連が最高ですね!

    1日の当たりが150オーバーありましたね。

    200オーバーはまだ見たことないですが、日本中探したら1つや2つくらい出てきそうですね笑
  8. 絶叫カイジ さん 2016/06/08 水曜日 17:49 評価 #4770440

    100に行かないまでも90連越えは凄いですね!
    いつか自分もそのくらい連荘してみたいですw
    くだらない質問に付き合っていただいてありがとうございました!
  9. ボロット さん 2016/06/09 木曜日 22:15 評価 #4770976

    user image遂に念願の100連越え達成しました。

    115連まで伸びました。

    途中で3回程70回以内に当たらない危機がありましたが、幸い100回と重なって命拾いしました。
  10. ヤマト2714 さん 2016/06/12 日曜日 20:06 評価 #4772089

    私は2万使ってようやくST入ったと思ったらスルーしました(涙)。

    信じられませんでした…。
  11. 変則ST大好き さん 2016/06/14 火曜日 22:49 評価 #4773112

    本日151連荘しました
  12. ネル さん 2016/06/30 木曜日 23:15 評価 #4779988

    101連しました。
    先日、89当たりましたが1回も神激rushにならずでその分取り返しました。
  13. えいさく さん 2016/07/01 金曜日 17:36 評価 #4780245

    昨日100連オーバー台を打って21連しました。その後単発当たりで即止め。その後様子見で打った方が良かったのか微妙な所です。
  14. えいさく さん 2016/07/07 木曜日 15:41 評価 #4782497

    今日は43連しました。抜けてから激闘前兆モードだったので期待したのですが単発スルーでした。
  15. るくしをん さん 2016/07/08 金曜日 23:21 評価 #4783154

    先ほど初打ちしてきました。30連後の台で激闘本前兆モードから保留強化で赤から素直に入って(Vも控えていたのだが)21連。70G消化後に復活モード移行したら、再度激闘本前兆モードで引き戻して94連28000発でした。全曲コンプなので悔いなし!
    一時間半右打ちキープはさすがにしんどいし、甘コーナーだけに視線が刺さりまくりでした。。
  16. 東北の星 さん 2016/07/10 日曜日 00:53 評価 #4783636

    user image初当り3回目、激闘ゾーン5回転の1回転目、緑保留ハズレからの救済、そして227連、一撃60000発オーバー。やってやりました。
  17. 激熱ハズシ さん 2016/07/11 月曜日 20:03 評価 #4784333

    東北の星 さん  

    いつも5連の壁を越えるのに苦労しているのに、うらやましいです。

    ところで、連荘中ST70回転以上を引いて命拾いしたのは、何回ぐらいありましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT