| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4946569】が含まれるスレッド

アクロスシリーズ 変則押し厨 さん 2017/07/20 木曜日 05:57  #4943540
Aタイプ復刻は大体打ちましたがゲッチューだけはどうしても好きになれない。
好みの差だけじゃなく、図柄が見えない。
あとリボルト、そしてリボルトと花火のいいとこどりしたバーサスは飽きずに打てるけど
予告ほぼ無し(ランプあるけど)のクラセレや遅れ以外同じ事しかやらない花火は長時間耐えられない
普段は順ハサミ音鳴れば逆押しのV図柄台と違い毎回右打ちフラグで出目も同じのクラセレ花火は脳汁が出る瞬間がない
件のゲッチューは店が設定入れないのもあって余計に触らなくなった

変則打ちをする前提で楽しめる打ち方ないですか?

  1. アシュラ53 さん 2017/07/20 木曜日 06:52 評価 #4943551

    中押しがあまりに有名なんですけど、何故か逆押しする人が全然いないんですよね。
    逆押しでは1枚役を全て取る事もできます。面倒だけど。
    予告音発生時だけはしっかり1枚役を取るってやるだけでもちびっと機械割上がります。
    手順:右リール枠2個上〜中段にBAR狙い
    →オススメは予告音ナシではBARを枠2コ上〜上段にBARを、予告音アリでは上・中段にBARを狙います。

    停止パターン1:オレンジ・☆・リプ(☆=7orネズミ)
    ハズレ、スイカ、オレンジB重複ネズミ
    →左中の順にフリー。スリリが揃ったら絶対にスイカ。ボーナスはありません。

    停止パターン2:チェ・オレンジ・ネズミ
    →単独ネズミorオレンジorオレンジA重複ネズミ
    左中フリー。オレンジがハズれるかオレンジ入賞音遅れでネズミBIG。

    停止パターン3:BAR・チェ・オレンジ
    →チェリーorスネバ1枚重複REGorスネバ1枚重複ネズミ
    左にチェリー狙い。チェリー非停止なら必ず上下段のいずれかにスイカが止まるので中リールネズミ狙い。
  2. アシュラ53 さん 2017/07/20 木曜日 07:18 評価 #4943554

    停止パターン4:リプ・BAR・チェ
    ボーナス1確。スリリ1枚重複ネズミorスリリ1枚重複REG。
    左をフリー。上下段にスイカ停止なら中リールもフリー。中段にスイカなら中リールはネズミを狙います。

    停止パターン5:7・リプ・BAR
    予告音アリの灼熱停止パターン。リプレイorボーナス。
    予告音ナシなら左フリー。尚、左中段チェリーやネリプ7、スリスはリプレイ確定目です(成立後除く)。
    予告音アリならイチローナビ以外でボーナス確定ですが、ここはあえてチェリーナシ7を早めに狙います(下にチェリーがあるBARを枠下辺り。上段まで7を引き込める範囲内で)。

    左停止パターン:上下段にオレンジ(オスリorオスオor中段赤7)
    オオ7 1枚重複ボーナス(BIG比率大)。中リールは上にチェリーがついているBARを目安に1枚役を取ります。

    左停止パターン:上段赤7
    スネバ1枚重複ボーナス(REGの可能性大)。中リールはネズミ狙い。
  3. アシュラ53 さん 2017/07/20 木曜日 07:28 評価 #4943558

    停止パターン6:チェ・オレンジ・7
    チェリー、オレンジ、オオ7 1枚重複BIG、単独ネズミ、オレンジA重複ネズミ
    →右のBARを上段より下に押した時のみチェリーあり。この為、予告音ナシ時はBAR枠上狙いを推奨。
    右枠内にBAR狙って蹴っているので、REGはありません。敵はジローのみ!

    中リールにチェリーが上についているBARを目安にオレンジを狙います。
    オレンジズレたら単独ネズミ。
    オレンジテンパイしたら左にネズミ狙い。オレンジ揃わなければ右下がりにオオ7が揃ってPAY1+BIGです。
  4. Dmagician さん 2017/07/24 月曜日 18:00 評価 #4944938

    クラセレは、順、ハサミ打ちなら脳汁出まくる出目盛りだくさんですけどね。
    ゲッタマも順、ハサミの方が超絶楽しめますね。まぁ初代知ってればの話ですけど。
    クラセレだけは変則押しは受け入れられません。
  5. たるたるちゃん さん 2017/07/29 土曜日 06:37 評価 #4946569

    user image最近クラセレばかりですがこないだひさびさにゲッタマを打ったら逆押し1確が出ました。
    アシュラさんのおっしゃる通り逆押しが一番分かり易くて好きです。
    でもDmagicianさんのおっしゃる通り左から押すのも初代が好きだったのでやっぱり好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT