| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4817597】が含まれるスレッド

中押しからの上段オレンジ揃い ねずみ捕り さん 2016/09/26 月曜日 10:16  #4817597
知識がないので教えてください。

中押しネズミ狙いで真ん中に止まり、
右リールフリーで押して左リールも適当に押したら上段オレンジが揃い、払い出しがありました。
次ゲームで、ネズミBICでした。

今までも中押しでゲッターマウスを打ち込んできたのですが、初めてのことでびっくりしました。(私の記憶ではハズレ目だと思っていました。)

これは、よくあることなのでしょうか?
また、珍しいのであれば確率を教えて頂けたら幸いです。

  1. 鉄拳好き さん 2016/09/26 月曜日 11:26 評価 #4817622

    普段揃わないラインでオレンジが揃ったら、
    ネズミBIG重複確定のオレンジです。

    その場合、確率は1/4096のオレンジB重複で、
    設定差はありません。

    もう一つ、揃うラインは普通ですが、
    払い出し音がわずかに遅れるオレンジA重複というのがあります。

    こちらには設定差があって、
    設定1〜3だと1/8192、設定4〜6だと1/3640です。
  2. Dmagicia さん 2016/09/26 月曜日 13:18 評価 #4817657

    中押し時の上段揃いはネズミBB確定ですね^ ^
    鉄拳さんが仰る通り、順押し時に普段揃わないラインで揃うとネズミBB重複確定の嬉しいオレンジ揃いとなるので、下スレにも書きましたが是非探してみて下さい^ ^
    変則押し時は斜めは揃わないと思います。

    ※いくつか確定オレンジ揃いをば。
    左上段バーから下段揃い。
    左枠下7の左リスオからの右上がり揃い
    左オスオからの右上がり揃い
    たま〜に出くわすとケツ浮きます。
  3. ねずみ捕り さん 2016/09/26 月曜日 15:39 評価 #4817692

    鉄券好きさん
    Dmagiciaさん

    教えて頂きありがとうございます!!
    まだまだスロットの知識が足りなくて、喜びと戸惑いでいっぱいでした。笑
  4. あのさね さん 2016/10/23 日曜日 20:58 評価 #4830677

    簡単ですよ
    中押しは
    真ん中オレンジでオレンジ
    真ん中リプレイでリプレイ
    それ以外停止で右上下段ボーナス図柄停止でチェリー
    それらが外れたらボーナスって思っとけば
    大丈夫ですよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT