| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル


(C)石森プロ・東映,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル >>

▼対象機種
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル RS319ver.
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ストロンガーリーチ パチ不足 さん 2019/12/03 火曜日 19:15 評価 #5221878
ストロンガーリーチは白タイでも93%あり過去10回近く外したことがなかったのですが今日リーチ降格を初めて見ました。
通常保留ですがストロンガーチャンスをストックし、擬似3でストロンガーリーチ(一つ目タイタン白タイトル)に飛び、もらったと思っていたら
アマゾンとエックスが出てきてトリプルライダーリーチに代わり外しました。
一つ目タイタンから他のライダーが合流したの初めて見たんですが、これは経由しただけで93%と考えていいのでしょうか。
同じ発展を見た方がいれば当否結果教えてください。

  1. ガロハム さん 2020/02/01 土曜日 23:51 評価 #5241714

    降格というか、ストロンガーで外れる場合は、トリプル発展のみだったはずです。
    単体のままなら、後半発展で当確だったはず…
    もちろん信頼度は下がりますが、何%かわかりません。
    ストロンガー単体→100%
    ストロンガーからトリプル→60%

    トータルで90%超…
    といった感じじゃないでしょうか

返信する

保留 赤むらさき さん 2018/06/24 日曜日 09:54 評価 #5058369
なんだかんだ言って保留変化待ちですよね?
変化無しとか、緑や青でけつ浮き当たりすること、まず無いですよね?

  1. 糞糞 さん 2018/09/23 日曜日 10:54 評価 #5087097

    保留変化しないと絶対当たりませんよ。
    甘でしたら青や緑で稀に当たりますがミドルは無理ですね。
  2. パピレス さん 2018/12/24 月曜日 18:51 評価 #5113424

    ◯半上○は遠隔してる。釘もさわってる! 警察も見てみぬふり。

返信する

ゼブラ柄 パちこさん さん 2018/06/18 月曜日 16:21 評価 #5056699
こんにちは。
仮面ライダーの台が好きで打っていたのですが・・・
前にハイスペックがあった時にゼブラメーターとゼブラ保留重なって3人のリーチにいき外したのですがこれってゼブラ2つなんでしょうか?連れと来ていてその連れはゼブラ二つ重なって外すのはダメだっと言われたのですが分かる方いらっしゃいますか?
こないだ、久しぶりにいったホールに319バージョンのフルスロットルが置いてあったので打ちたいな〜っと思っていたのですが気持ちがすっきりしないままで打つ事ができませんでした。
ゼブラが一つだったのか、それとゼブラが二つ重なって外した方がいれば教えてくださるとうれしいです。

  1. 弁魔士セシル さん 2018/06/19 火曜日 07:58 評価 #5056931

    ゼブラメーター=ゼブラ保留になるだから、ゼブラ柄のカウントは1つで良いと思うよ
  2. パちこさん さん 2018/06/21 木曜日 12:21 評価 #5057566

    弁魔士セシル さん 返信ありがとうございます。
    そうなんですね、ゼブラは一つなんですね。すっきりしました。319バージョン機会があれば打ってみたいです。ありがとうございました。

返信する

甘デジ 赤鯉 さん 2018/06/06 水曜日 09:24 評価 #5053230
時短突破タイプって相性悪くて。
タックルバージョンは勝てますか?というか1日遊べます?

  1. ゆーこりん さん 2018/06/11 月曜日 00:48 評価 #5054551

    50回転内に99%の当たりを引くのが難しいし、ST中もあまり続かないので、厳しいですね。まだウルトラマンの甘の方が効率いいかもですね。
  2. T.H さん 2018/06/18 月曜日 08:53 評価 #5056597

    >50回転内に99%の当たりを引く
    って何?意味がわからないんですが。
  3. 金沢の鬼 さん 2018/06/18 月曜日 09:18 評価 #5056603

    >50回転内に99%の当たりを引く
    って何?意味がわからないんですが。

    ただの書き込み間違いだろ。
    スペック見れば1/99と理解できるだろ。

    書き込む以上、正確に書き込むことも必要だが
    これぐらい忖度できるだろ。
  4. T.H さん 2018/06/18 月曜日 09:27 評価 #5056605

    1/99ではなく、1/99.9ですので、二重に間違っています。
  5. T.H さん 2018/06/19 火曜日 07:41 評価 #5056929

    いやいや、分からないから質問したんですが。
    そう書いているでしょ。
    私のレスを読む前に間違いだと気づいていて忖度しておいでたのなら、忖度できなくて申し訳ないと言っておきます。
    ちなみにこの場合、「心が小さい」ではなく、「心が狭い」と言うべきでしょうね。
  6. 金沢の鬼 さん 2018/06/19 火曜日 08:19 評価 #5056935

    99%と書いているので1/99と忖度できる(スペック見れば1/99.9と分かる)と書いただけ。

    >50回転内に99%の当たりを引く

    スペック知ってて、これが1/99と記入間違いと理解できないのならば頭脳が・・・

    いつも人の小さなミスを叩くよね。
    あなたが嫌われていることが理解できた。
  7. T.H さん 2018/06/19 火曜日 08:38 評価 #5056939

    ぶっちゃけ、スペックは最初のレス後で確認しました。
    理解できないと言っただけで、なぜここまで批判されるのか、理解不能ですね。
    では。
  8. ツッコミ太郎 さん 2018/08/29 水曜日 01:09 評価 #5078423

    確かにこういう人は嫌われるね。

返信する

ゴミ台 クズの集マリオ さん 2018/04/29 日曜日 10:28 評価 #5041564
でも、25000発でたお。
17〜8連したお。ミドルだお。
これで打ち納めだお。
一杯でて良かったお。
なんか思い返すと愛着湧いて来たお。
これからも打つお。
神台だお。


    返信する

    ダメだこりゃ やっぱりAが好き さん 2018/02/26 月曜日 23:43 評価 #5021859
    誰も見てないと思うから愚痴を1つ
    ST入って150回転リーチなしってなんなんだよ!!!

    1. 344 さん 2018/03/06 火曜日 06:46 評価 #5024508

      あ…私もです。

      シンフォギアが空かなくてとりあえず座って当たりましたが、なんじゃこりゃでしたね

      即抜け即止めでしたが
    2. nofuture さん 2018/03/13 火曜日 15:53 評価 #5026907

      それなー。
      時短じゃねぇんだから、せめてバトル発展くらいして欲しいわ。
    3. でもさ さん 2018/04/20 金曜日 15:32 評価 #5038833

      リーチが来ても、当たらなかったらスルーしたって怒るんですよね。
    4. ナカタナカ さん 2018/04/26 木曜日 20:44 評価 #5040862

      ↑高速回転みたいわけじゃねえんだわ。
      当たらなくてもリーチぐらいみせろよって話
    5. 長嶺 さん 2018/09/04 火曜日 00:44 評価 #5080708

      それを2連続でくらい
      奇跡の3連続STで3回目青2回の俺が通ります

    返信する

    保留玉の色とショッカー戦闘員の服の色 今日も、パチ屋へ さん 2018/02/19 月曜日 15:27 評価 #5019491
    保留玉が青 赤 ゼブラ順に熱いのに ショッカー戦闘員の服の色は ゼブラ 赤 青 白の順に熱いのはなぜだろう? 

      返信する

      ちょっとよ ライダーさんよ さん 2017/11/04 土曜日 17:55 評価 #4984576
      レッドゾーンから大決戦ボーナスで3人ライダーでたのによ負け10ラウンドそしてフルスロットルモード一回も来ねえ。いったいこれはなんだモニターで細工してんのか?ショッカモードみたいによああ
      1. 終電間に合わず さん 2017/11/11 土曜日 10:56 評価 #4986874

        確定でもないものがハズレんのは当然だろ
        それが嫌なら羽物で打てよ
      2. みねお さん 2018/09/04 火曜日 00:51 評価 #5080712

        出た出た
        飼い慣らされた確定じゃない厨w
        店有利な確率しか発生しないのにのんびり搾取されてろw

        じゃあ、クソみてーな
        保留変化や擬似、タイトル色、背景色、カットインなくして
        当たりかハズレの2種類にしろってこと

      返信する

      今頃知ったラッシュ中の裏ボタン あはなな さん 2017/10/15 日曜日 18:48 評価 #4977636
      25連を向かい、演出中何気にボタンを押してみたら
      1号、2号が「我々の手で悪を滅ぼす」といった音声が流れました。・・・けどテンパってしまい、どんな予告での条件だったのかすっかり忘れました。
      その時は結局何も起こらなかったけどボタンを押して声を聞いたのはたしかです。


        返信する

        ちょいパチも出してください ねこみみさん さん 2017/06/14 水曜日 09:28 評価 #4930290
        仮面ライダーでも、ちょいパチも出してください。
        1. 空席物語 さん 2017/06/16 金曜日 00:51 評価 #4930933

          ちょいパチにまで金突っ込んでどうするの?演出みたいなら台買えば?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT