| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4740582】が含まれるスレッド

初打ち報告 イエローゲート さん 2016/03/28 月曜日 20:57  #4740582
同じく新台初日
2937回転 BIG7 REG13
ボーナス確率 1/146.85
(初当たりボーナス 1/326.3)
-45K

はっきりいって勝てるビジョンが見えません…

4号機の育ちならREG混じり80%ループ
なら満足ですが、こいつはREG混ざると全く
増えんし。(沖トロより凶悪)

そして通常時がとにかく重い。
初当たり1/326=BIG2発消化+少しなので、
よほどBIG連しないと話にならん。
が、とにかく連しないし…
今回、唯一救われたのは天井まで連れてかれ
なかったところだけ。
隣の台は天井→REG単発で何の恩恵もなし。

今後打つ方のために参考として置いておきます。

  1. ビーーーーーム! さん 2016/03/29 火曜日 02:53 評価 #4740717

    えーー。    期待した久々のパトランプもそんなんなんですか。

    最近、ホントにもう当たりと呼べない当たりばっかでウンザリ。。。

    沖トロよりヒドイとなるとレギュラー、クレジットさえも貯まらないとかでしょーか。。

    最近出る各機種、どの板見ても「勝てるビジョンがわかない」との感想見ますが確実にスロは終焉に向かってる気がしますなー。

    Atypeではハナとジャグばっかで飽き気味なのでこの南国に期待してたんだけど、、、、、

    残るはキンパルのみ、また同じ感じゃなきゃいーけど。
  2. イエローゲート さん 2016/03/29 火曜日 08:00 評価 #4740743

    ビーーーーーム!さん
    一応REGで50枚前後は獲得できます…
    沖トロと比べると体感的にはこんな違いでした。
    どっちもお座り一発当選&爆連する剛運がない限り勝ち目ない(連するまでに
    十二分に持ってかれる)のは一緒ですが。

    【良い点】
    ・REG引いた瞬間のガッカリ感(32G回す以前に)はなく、どのボーナスからでも一応期待できる
    ・告知やボイス選択できる
    ・パトランランがかわいい
    【悪い点】
    ・天井恩恵ない?沖トロならうっすいけど超ドキ移行に賭ける感じ。
     でもこいつは普通にREG後32Gガチ抽選と思う…
    ・せっかく80%ループ入ってもREG多い。
     通常時死亡遊戯なだけにこのガッカリ感が半端ない。
  3. ビーーーーーム! さん 2016/03/29 火曜日 08:35 評価 #4740751

    イエローゲートさん、実践情報ありがとーございます。

    まだ打ててないですが報告を伺った感じ、やはりオリ版沖トロと言ったイメージをうけますなー。

    新検査方法となってから、このタイプ(沖ドキtype)は当たり50枚がデフォとなるのでしょうかねー。  交換、カウンターが遠のきそう。。。。

    上の方の報告にあるとおり、やはり低設定域の初当たりはかなり重そうな(ほぼ天井)上にレギュラー多いとなると沖トロよりさらに厳しいとの見解は間違ってなさそうですね。

    1度はさわってみますが。
  4. WIN11 さん 2016/03/30 水曜日 18:28 評価 #4741295

    なんか負けの人ばっかり収支報告するのねw
    勝ち収支の人、報告よろ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT