| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4725172】が含まれるスレッド

動画です yaman さん 2016/02/12 金曜日 16:13  #4725172
動画みたけど、デモの機械なんてこんなもんでしょ
実際は・・・・あまりいわない

  1. yaman さん 2016/02/12 金曜日 16:14 評価 #4725174

    いろいろな台の演出に思える部分もあった
    オリンピアの迷走が深くなります。
  2. タマママ さん 2016/02/13 土曜日 01:45 評価 #4725349

    南国ってかビンゴですなぁ。

    オリンピアはうっすいところが強すぎて、台のいいところを味わえずに客が離れていってしまっている印象。
    あと新基準機AT=激重初当たりでキュイン待ちとか耐えられるのだろうか。。。

    とか言いつつ私は久々のキュインと南国サウンド聞きたいが為だけに養分になるんですけどね。
  3. ぷるぷるんず さん 2016/02/14 日曜日 21:27 評価 #4725895

    こういう台に液晶いらねぇ!って思った。

    蝶々が飛ぶのは南国育ち・・でしたっけ。
    あれが見たかった。
  4. ももんが! さん 2016/02/14 日曜日 23:09 評価 #4725931

    プレミアが多すぎ。
    こういう事するから通常が辛くなるをだよ
  5. りょうが さん 2016/02/18 木曜日 14:00 評価 #4727189

    こりゃ、やり過ぎだろうなぁ。
    沖の要素を取り入れたビンゴだな。
  6. KAZUパパ さん 2016/02/18 木曜日 14:54 評価 #4727199

    こんなの南国物語じゃない・・・。
    ビンゴにパトランプ付いただけじゃん。
  7. 江差線大好男 さん 2016/02/18 木曜日 23:17 評価 #4727360

    初代Aタイプ好きでしたが、現代風なアレンジ・・
    初代を知っている者なら、裏を打ちたいと思う年代(アラフォー世代)
  8. ぺろろ さん 2016/02/25 木曜日 21:38 評価 #4730001

    もうオリンピアってだけで打ちたくない。

    ほんとクソメーカーに成り下がったよね。スターダストからバニーガール、島娘とか南国育ち・・・この辺りまでは一番好きなメーカーだった。

    負けたから嫌いになったわけではないですよ。そもそも打ち込むことがないですから。オリンピアはちょっと考えたらどう?
    どこが嫌われているのかを・・・・。ユニバの花火がそこそこ客が付いてる理由を考えればわかると思いますが・・・。

    とにかくオリンピアはくそですよ。くそ!
  9. 八代将軍吉宗 さん 2016/02/29 月曜日 09:23 評価 #4731222

    もう、南国美人や島育ちをそのまま再販したほうが、
    評価されると思う(^_^;)

    下手すると、南国娘でもいいレベル…
  10. NORIAKI さん 2016/03/01 火曜日 19:59 評価 #4731639

    南国物語といえばパトランプぢゃなくてリール上部に蝶

    ま、たぶん打つけど…
  11. パネルだけ消えて さん 2016/03/02 水曜日 08:17 評価 #4731813

    南国ってネームを付ければいいてもんじゃぁ無いんだがw
  12. たけみかづち さん 2016/03/09 水曜日 13:24 評価 #4734070

    液晶はあってもいい。下部パネルと同じで通常時はほとんど変化ないだろうし、なによりパトランプは本物なので問題なし。

    蝶のランプはできれば1G連専用にして欲しかったですが、縦幅がないのでまぁしょうがないでしょう。

    ただ1G連告知は沖ドキみたいな告知じゃなくて、やっぱりレバーONでいきなりの方が良かったです。
    まぁ、アタックビジョンを活かしたいが故に、こうなっちゃったんでしょうけど。

    あとゲーム数昇格、いわゆるHooah!はさすがにやめて欲しかった・・・、これは別物すぎる。
    それを無くした分、初当たり、連荘率、1G連確率とかのUPに回して欲しいです。
  13. 確率に泣き笑い さん 2016/03/13 日曜日 05:04 評価 #4735312

    蝶が飛ぶかどうかの8Gだったかな?
    そのシステムをビンゴがBGMストップとして取り入れ
    1G連より長い連チャンゾーンとした
    まあRBがくるまでBBが1G連とか4号機の話をしても
    今の検定には不合格なので無意味ではあるが
    パトランプかハイビスカスかチャンスランプか
    どれかがあれば沖スロなんだろうなあ
    最近はホールがうるさい(音量MAXでコンサート)
    ので遅れの感知が難しい
  14. バビ さん 2016/03/23 水曜日 00:01 評価 #4738644

    南国よりスーパービンゴがBGMストップは前だったきがしますが…
  15. ドンピカ さん 2016/03/24 木曜日 23:32 評価 #4739364

    動画見て面白そうだけど、1kどんだけ回るか教えろよって感じwww80%って言っても2−3連で終わってたし、セグで上乗せしな勝てんと見たが!
    多分期待外れで終わるだろwww
    沖ドキ減らすのはご勘弁!!!
  16. ジャギ無双できず さん 2016/03/27 日曜日 02:34 評価 #4740034

    高ベースで平均45回転らしいですよ。
    実際30回れば良い方でしょうけど。
    天井が759or999で本当に45回るなら遊べる仕様でしょうね。
  17. 地獄の10連単 さん 2016/03/28 月曜日 12:32 評価 #4740469

    モードは上がり辛いんだろうなぁ…

    楽しみだけどね修行台になるだろうなぁ沖トロよりモード移行率良いと良いんだけど。
    当たってモード移行無しってのが25%はありそうだよね

    けど楽しみなんだよね久々のパトランプ
  18. ヨシテルは俺の嫁 さん 2016/03/30 水曜日 00:57 評価 #4741042

    ベースが高いから、客がちゃんと損をする様に、ほぼ入るわけない特化ゾーンに割りさきまくってるに決まってるじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT