| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4744582】が含まれるスレッド

朝イチの出来事 パトらんらん759 さん 2016/04/09 土曜日 23:41  #4744582
初めましていつも拝見させてもらってます。

早速ですが今日の朝の出来事についてよくわからないことがあったので書き込んでみようと思います。

まず、私が行っているホールは8時50分入場開始で9時に遊戯開始というシステムのホールです。
入場して南国物語のシマに向かうと1台だけ蝶ランプが点滅している台がありました。
他の台はもちろんデモ画面?の映像が流れているだけです。
画面を見てみると「congratulation」の文字が表示されています。
気になったのでとりあえず座ってみました。
遊戯開始と同時にレバーを叩くと7を狙ってという告知が発生して1G目にボーナスでした。
REGでしたがそのときめき中に蝶ときめきに上がりました。
前日の最終ゲーム数は326となっていたので前日の残りとも考えにくいです。
このようなことがあるんですかね?リセット後の演出なんですかね。。。
見たことがある方や情報を持っている方がおられましたら願いします。

長々とすみません。よろしくお願いします。
添付画像は遊戯前の写真です。

  1. 結果が全て さん 2016/04/09 土曜日 23:46 評価 #4744583

    モーニングで朝一店員さんが仕込んだのではないですか?
    羨ましい限りです。
  2. ビーーーーーム! さん 2016/04/09 土曜日 23:47 評価 #4744585

    スゴいことする店ですね。
    ちょっと前はジャグジで朝ペカあった店ならしってますが、当局から指導があったとかないとか。。


    ボーナススタートしないとおそらくデータ表示は変わらないので据えと見ていーんじゃないでしょうか。
  3. 結果が全て さん 2016/04/10 日曜日 00:03 評価 #4744594

    店員さんがラムクリやリセットをし忘れたとはちょっと考えにくいですよね。明らかに意図的に仕込んだと言うか前日そのままの状態で朝一立ち上げたんでしょーね。
  4. 国際指名手配犯 さん 2016/04/10 日曜日 00:38 評価 #4744610

    そんな分かり易く意図的に朝一から大当たり仕込むって今 出来るんですか?全日遊連で禁止されてるんじゃないんですか?
  5. ハイビー☆ さん 2016/04/10 日曜日 07:40 評価 #4744676

    >ビーーーーーム!さん

    前日326G目にキュィン♪⇒店員に「時間切れです」と言われ泣く泣くそのまま⇒そのまま電源OFF
    データ表示が変わらないって、こんな感じで終了したって事ですかね?@@

    でも、これだと電源再度ONにするとリールが回り始めると思うんですが・・・

    リセットしただけでボーナスフラグが立つのは無いと思うので・・・
    そんな機能があるなら保通協通らないでしょw

    ヤッパ、店側の仕込みしか・・・


    色々妄想してみましたw
  6. あかんというか さん 2016/04/10 日曜日 23:20 評価 #4744888

    自分のマイホも閉店とりこぼし台で据え置きあります。

    確かサラ番で朝イチいきなりナビが出てシャッターしまり、前日の続きで残り300Gくらいありました笑

    優良店ですよ♪
  7. 国際指名手配犯 さん 2016/04/11 月曜日 01:52 評価 #4744948

    仕込みなんか全国的に禁止だと思ってたけど地域によっては有りなのか?イベントはおろか店員による目押しサービスすらも禁止されてるのに。
  8. ジャグマン さん 2016/04/11 月曜日 04:38 評価 #4744978

    仕込みです。
    間違いなく。笑

    むしろ気になるのはその台の収支ですね。
  9. 満腹丸丸 さん 2016/04/11 月曜日 08:34 評価 #4745007

    >確かサラ番で朝イチいきなりナビが出てシャッターしまり、前日の続きで残り300Gくらいありました笑

    俺もその店で打ちたいです、店名教えてください。
    もうマルハンで打ちたくない、
  10. バッキバキ さん 2016/04/11 月曜日 12:10 評価 #4745057

    自分もその画面確認しました。
    必ずそうなるかわかりませんが即連(金7)が確定している状態での待機状態で出るようです。自分はサプライズ告知。
    ですから、金7がボーナス中に出現し、その後ボーナス終了時に、電源落とし、翌日ラムクリせずみたいな感じなんですかね。
  11. バッキバキ さん 2016/04/11 月曜日 12:23 評価 #4745060

    失礼しました。思い切り前日のゲーム数かいてありましたね。。店員が遊んでそのままなんですかね。
  12. ひまー さん 2016/04/11 月曜日 17:47 評価 #4745151

    少し考えればわかると思うけど、前日326で当たって消化途中に1G連ひいて、時間が来ておしまい。
  13. Q次郎R さん 2016/04/11 月曜日 21:31 評価 #4745230

    すみません、自分打ち込み足りないので、質問なんですが、1G連確定した場合でもREGの可能性があるんですか?
  14. miniharumaki さん 2016/04/15 金曜日 05:26 評価 #4746744

    前日フラグ成立したが気づかずにリプ、3枚役が来なくて閉店で、電源オンで成立中の告知じゃないですかね?バケですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT