| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4860729】が含まれるスレッド

明けおめ 密林の暗殺者 さん 2017/01/04 水曜日 19:13  #4860206
 新年初打ちまだですが、久しぶりで掲示板を見たら
ぽっかさんからメッセージあり。39です。
 南国の掲示板は、冬に入り冷え込んでおりあまり見
ていませんでした。
 残念ながら、南国も設置台が少なくなり楽しみが減っ
てきています。ARやART機に比べればキュイーンや飛
翔と楽しみがあると思いますが皆さんのご意見をお聞
かせ下さい。最近では、天井もないノーマル機が増えて
きていますが?

  1. 南国王やっち さん 2017/01/06 金曜日 10:04 評価 #4860729

    user image密林の暗殺者さん。こんにちは(о´∀`о)ノ   自分も南国シリーズ大好きです。台数減ってきてマイホの低貸しで打っています
  2. ぽっか さん 2017/01/07 土曜日 19:26 評価 #4861261

    南国の台数が減ってるのはとても悲しいです;;
    個人的には5号機の中ではダントツで神台ですね。沖ドキより立ち回りやすくてST方式の80%ループはすごい魅力的でした。
    その中でも特にBGMが神
  3. 密林の暗殺者 さん 2017/01/10 火曜日 20:32 評価 #4862549

    ぽっかさん、南国王さんありがとうございました。
    ART機に比べれば、爆発的出玉感は薄いものの32回のワクワク感や、キュインや遅れの楽しみなどありますよね。
    沖ドキに比べれば、投資も少なく遊べますよね。店の上りが少ないので、沖ドキや沖ドキスぺを丁寧に使用しているんでしょうか?頑張れ!南国物語です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT