| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4741620】が含まれるスレッド

リベンジと気付いた点の整理 イエローゲート さん 2016/03/31 木曜日 22:02  #4741620
前回は-45Kの初打ち爆死報告でしたが、
負け分はリベンジできたので一応報告します。

ボナ0、300Gハマリの放置台を天井まで打つつもりで回したら500G付近でREG.
その後、BIG×15、REG×9の24連。
後は50Gほど回して、時間的に無理と見て終了。
3200枚流して+55K。(画像は途中のもの)

沖トロより良い点(普通にREGでも、32G以内再当選はそれなりに期待できる)に救われました。

気付いた点を並べると
・チェリー、スイカの当選は前兆数G伴ってる事が多い(通常時も含む)。そのため連してる時、30〜32Gでチェリー、スイカ引くと、35G近辺でBIG当選して再び継続…という展開になる。
(2回ほど発生。32G即止めは危険。)
・金7はまず出ないので、出ればラッキー程度。(スイカから1回発生)
・なんとなくですが連が伸びる時は、沖ドキのように10G以内に偏る感が。逆にそれを超えると、スイカチェリーに期待する感じ。
(体感的には20G超えて引き戻す展開はスイカチェリー→数G後キュインが大半)

  1. DJgogo さん 2016/03/31 木曜日 22:35 評価 #4741636

    一撃アリ!って感じですか、おめでとうございます。

    まぐれ狙いで?僕も1回当たるまで打ってみます!
  2. DJgogo さん 2016/03/31 木曜日 22:41 評価 #4741641

    ちなみに何台設置、他はプラスで終わっている比率っていうかトータルの店側±って分かりますか?

    イメージでも良いのでお願いします!
  3. また来るがいい さん 2016/03/31 木曜日 23:34 評価 #4741665

    告知はリプか3枚役でしかされないので
    成立まで持ち越されます
    よって32G止めは危険です。
    リプか3枚役確認まで打たないと下手したらエナられます。
  4. イエローゲート さん 2016/04/01 金曜日 22:01 評価 #4741880

    >DJgogoさん
    10台設置ですが稼働率悪く、夕方私が打ち始めた時は3,4人くらい。
    回転数的にはどの台も1000回も回ってなかったので、何度も言えず。
    BIG2,3回引けてた2,3台を除いてどの台もマイナスっぽい。
    やっぱり沖トロで、この手のスペックは客が遠のいた感が…

    >また来るがいいさん
    そういう事でしたかw
    前兆Gと思い込んでました…
    たぶんそう思い込んだ理由は、4号機の南国育ちの記憶のせいです。
    (育ちは当選G以降はリプが出る間は告知しなかったので)
  5. DJgogo さん 2016/04/02 土曜日 13:01 評価 #4742019

    近所のホールは10台満席でした。

    オキドキトロピがあまり稼働してないホールなので、ある程度したらお客激減するかもです。

    落ち着いたら触ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT