| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングパルサー〜DOT PULSAR〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングパルサー〜DOT PULSAR〜

YAMASA
 

<< キングパルサー〜DOT PULSAR〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確定役? とおからんもの さん 2021/09/23 木曜日 15:52 評価 #5396828
こないだ間違えて中押しになったとき払い出し3枚のチェリーで告知だったのですが、中段チェリーって払い出し何枚だったでしょうか?中段チェリーはリプフラグではなかったと思うのですが。
  1. とおからんもの さん 2021/09/23 木曜日 16:16 評価 #5396837

    申し訳ありません、自己解決しました。配当見たところ中段チェリーは一枚ぽいですね。

返信する

これは!! 0〜128 さん 2021/03/24 水曜日 20:54 評価 #5346481
酷い!酷すぎる!天井2連発バーで終了(T-T)
  1. 唐揚げ半ライス さん 2021/09/23 木曜日 16:32 評価 #5396841

    ゴミ台です。           
    3連続もありますよ。       

返信する

ん!? ゲコゲコバウンド さん 2021/01/19 火曜日 02:50 評価 #5327358
今日初当たり赤七で、カエル五匹残り、そのまま32ゲームスルーして、400ゲーム付近で、レッドアウトして当たりました。その時点でストック3個って聞いてましたが、ビッグ2回で、終わりました。これは、何ですかね?店側が、何かしら機械をイジってるんかな?
  1. 諸星ダン吉 さん 2021/01/19 火曜日 16:30 評価 #5327476


    こんにちは。よく分かりませんが情報サイトを読むかぎりでは、こんな感じみたいです。

    カエル5匹   :高ストックモード以上滞在確定
    レッドアウト  :ボーナス期待度約85%、ボーナス否定で高ストックモード滞在確定
    高ストックモード:約1/75でストック、次回天国モード以上確定
    天国モード   :移行時の約66%でストック放出、約75%で天国モードループ
    ストック放出個数:1個または3個

返信する

ヒキ損? Makoto7777 さん 2019/02/06 水曜日 22:26 評価 #5126096
天国モード中にストックを2発放出
もう1回のストック放出は確定なんですが
有ろう事か3ゲーム目から4連リプレイ
4連目の6ゲーム目はストックの放出ゲーム数
つまりダブル当選になってしまいました。
見た目に分かる特典は何もありませんでした。
これってただの引き損ですよね?


    返信する

    酷すぎる バケツ降臨 さん 2018/07/15 日曜日 16:56 評価 #5064672
    キツいっすねこの台
    勝ち目なし
    1280の天井3回バケ連続でくらってフィニッシュ。
    初打ちなんだけど、天井以外であたんの?これ
    南国みたいにビッグはプレミア扱い?
    酷いなぁヤマサは
    クズみてえな台作らないでよ
    もうお前のとこの台打たないって決めたよ

    1. 横切りガエル さん 2018/07/15 日曜日 17:11 評価 #5064678

      全て仰る通り。
      天国抜けたらほぼほぼ1000G覚悟
      仰るようなグラフがあるあるの機種。

    返信する

    フリーズしたのに nobu698 さん 2018/03/03 土曜日 21:56 評価 #5023660
    フリーズしたのにBar3回Big2回で終了。
    その後700までハマリました。
    そんな事ってありますか???

    1. 横切りカエル さん 2018/03/03 土曜日 22:09 評価 #5023668

      フリーズなんてピンキリ
      そんなこともあります。
      別の機種だが、絆なんて400枚もあるのだから。
    2. nobu698 さん 2018/03/03 土曜日 23:25 評価 #5023711

      横切りカエル様
      返信ありがとうございます。
      DOT PULSARに最近ハマッてます。今年になって初めて打ちました。
      が、もう古いんでしょうね。設置している店が少なくて。。。近所にあっても5スロとかで。
    3. 横切りカエル さん 2018/03/04 日曜日 07:07 評価 #5023810

      導入当所は台数は少ないものの各店の導入はありましたが、いかんせん、嵌まりきつい。
      大体が1000G前後まで行ってバケ単
      このグラフが4本5本はざら。
      しかもオールバケ
      低設定が辛過ぎて誰も打たなくなって消えた機種
      BIG中は4号機を意識しての工夫はよく出来てましたが、ボーナスが重すぎ。
      開発スタッフの考えの浅さが致命傷の機種でしたね。
    4. nobu698 さん 2018/04/07 土曜日 21:39 評価 #5034774

      本日フリーズしました。
      今回はBig16回Bar6回で2980枚でした。
      フリーズもこれだけ出ると気持ちいいですね。
      前回のしょぼいフリーズはなんやったんやろ。。。

    返信する

    オレンジで当選 ごっつぉ さん 2017/11/17 金曜日 23:46 評価 #4989070
    今日水島のエンドレスで
    オレンジが揃った画面(中リールバウンド)でカエルが右から戻ってきてwinランプがつきました
    ボーナス後32G抜けました
    これは店側がやらかしてるのですか?

    1. 馬鹿発見機 さん 2017/12/05 火曜日 11:17 評価 #4994914

      馬鹿すぎわろたwしてるしてる!店が何かしてるよ!もう行かない方がいいよ!

    返信する

    こんなとこにも・・・ 怠けたコアラ さん 2017/01/04 水曜日 19:46 評価 #4860212
    今まで 打って来て今日初めて見ました。
    右側のWINランプの下に ドットパルサーが居ました。

    まだ こういうランプ あるのかな?

    1. 鉄拳好き さん 2017/01/05 木曜日 09:46 評価 #4860391

      怠けたコアラ さん

      こんにちは。

      そんな演出もあるんですね。
      初めて知りました。

      結構細かいところに凝ってますね。

      この機種、演出とかは嫌いじゃないんですけど、
      やはり低設定は初当たり重すぎですね。

      ですから、最近は5スロでたまに打つ程度になっちゃいました。

    返信する

    ストック BARさん さん 2016/11/20 日曜日 11:58 評価 #4842296
    連チャン中に、中チェひきまして 1g連のあと32をスルーして33g告知しました

    自分では天国の復活告知みたいにおもってましたが、したの書き込みみると違うようですね
    てっきり天国でそのあとストック放出7gがあったので そうかとおもったんですが
    中チェリーは天国確定ではないんですね
    32000ブンノイチで天国も確定しないとか
    どんな腐った台なんですか

    1. 横切りカエル さん 2016/12/11 日曜日 23:16 評価 #4851555

      確かに。
      獲得枚数が少ない上、更に少ないバケも多い、
      自力当選率はほぼあてにならない、1000G超える事が多過ぎ。
      ボーナス中はかなり前作を意識して、工夫しているのはほめる価値はあるが、肝心のボーナス当選に関する部分が、前作の粘って報われるが完全にない。

      名機キングパルサー汚した糞台確定台ですな。

    返信する

    リプレイ4連 A-Coop さん 2016/10/30 日曜日 21:09 評価 #4834022
    詳しい方ご教授ください。

     本日、朝一から久々にカエルへ

     1000Gはまり初当たり天井かよと 思っていたら

    中断チェリー降臨 初フリーズ

     7Gバケ、7Gバケ、7Gバケw、その後5,6連し良い感じになってきたのですが10G程でリプレイ4連→BIG(カエル0匹)
    (何か嫌な予感がしました)

     その後、特に何もなく32Gスルー 50G程で止めました。

    超天国もしくは天国滞在時、リプ当選でモードダウンするのでしょうか?

     

    1. 鉄拳好き さん 2016/10/30 日曜日 21:49 評価 #4834040

      リプ4連でも普通のモード移行抽選だと思います。

      リプ4連でたまたま落ちたかもしれませんけど、
      もしかしたら、そのリプ4連の時点ですでに落ちていた可能性もありますね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT