| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プチマーメイド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

プチマーメイド

KITA DENSHI
 

<< プチマーメイド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めまして にゃんぱす さん 2020/01/16 木曜日 19:36 評価 #5236293
今日中右左と消化してたんですが
タコテンパイ外れて光ませんでした

  1. 冷静麻子 さん 2020/01/17 金曜日 11:36 評価 #5236471

    目押ししてる?

    してなきゃ単なる取りこぼし

返信する

地獄 ワーカー さん 2018/03/30 金曜日 04:51 評価 #5032186
名古屋の港区にあるジャスティ○にて三日間マーメイドをぶん回したんですが、御覧の通り地獄の時間でした(泣)
サメスベりやタコスベりでの当たりや、チェリー連を楽しみたかったんですが、初日はスベりもこず、チェリー連もこず、2日目1000回転回した辺りでようやくサメスベりからの当たりをひけました。全日からの回転数を合わせると5000回転でやっとのスベり当たりなんと高いスベりでしょうか(泣)
チェリー連の方は2連までは見れますが重複せず3連は三日間で16110回転回しましたが、1度も見れず仕舞いです。単チェリーの重複はありますが、2連3連で重複ひきたかったですね、、、。
客が全く入ってない店なんで仕方ないんでしょうか?店員の数の方が多い感じです(笑)夕方になっても各シマに一人二人、そんな店に行っている自分も悪いんですが。マーメイド設置してる店が近場にないものでなくなくその店へ行ってます。
えらい静かな店ですよ、別の日ですがエヴァの魂やまごころを回しててこんな音あったんかってきずかされました(笑)
話しがそれました、マーメイドをまだ打っているみなさんこのデータを見て感想をお聞きしたいです!このデータと似た様な経験された方や逆に出した経験談お聞きしたいです。
三日間トータルで121k吸いとらてしまいました。客は少ないですが遊べる店だと思っていて負けても楽しめて納得できていたんですが、この三日間で一気に信用なくなっちゃいました。

  1. ワーカー さん 2018/03/30 金曜日 05:06 評価 #5032187

    失礼しました、データの画像がアップできませんでした。
    初日4653回転B12R11、2日目6277回転B18R20、三日目5226回転B15R18です。
  2. ライちゃん さん 2018/11/13 火曜日 21:17 評価 #5102954

    結構好きな台ですよ。
    同じ北でもジャグより面白いと思います。ドンマイな結果でしたね。

返信する

最速撤去記録更新台 ばってんウルトラ さん 2017/08/20 日曜日 17:31 評価 #4954386
最速撤去記録更新した台です
わずか1ヶ月で、撤去されファンキージャグラーになりました。
1kだけ打ちましたが、ジャグとの違和感がありありで、すぐに打つのを止めました。
完全な失敗作ですね

  1. マタドール30 さん 2018/03/18 日曜日 15:57 評価 #5028532

    同感です。
    北はジャグラーだけ作っとけば良いですよね。
    ジャグラー以外、全て失敗作に終わってますのです。

返信する

10G以内BIG パヒオニア さん 2016/10/13 木曜日 00:11 評価 #4825740
ボナ後10G以内のBIGは初代BGMと小冊子に書かれていますが…

これって10G以内のBIG成立=レバオン初代ファンファーレ演出確定って事ですか?

自身通算3/3でこの演出だったもので…通常点灯はもれなくREG。

ボナ後10G以内の通常点灯でBIG経験アリの方の報告お待ちしております。

  1. DADADA さん 2016/10/16 日曜日 17:43 評価 #4827238

    本日検証したところめでたく3G目にBIG引きましたよ
    結果、通常点灯でした
    10G内の通常点灯がREG確定じゃさすがにつまらんですからね
  2. パヒオニア さん 2016/10/19 水曜日 01:59 評価 #4828485

    結構打ってるんだけど一向に引けない…。
    検証ありがとうございます。参考になりました^^

返信する

タコ7タコで入ってない現象 DADADA さん 2016/09/21 水曜日 15:13 評価 #4815335
ハサミ打ちで左上段タコ、右下段タコから中ど真ん中7止まったのに入っていませんでした。
払い出しも無かったです。
真ん中7ビタ押しだとタコこぼしでその出目になるようです。
しかし、タコ7タコなのに払い出しも無いとは・・・

  1. DADADA さん 2016/09/22 木曜日 22:22 評価 #4816032

    今日よくよく絵柄を見ていたらタコって2種類いるのですね
    だから駄目だったんだ。
    失礼しました

返信する

逆押しで ガディオン さん 2016/07/29 金曜日 08:57 評価 #4792333
最近通常時に右から打っているのですが、右リール下段にマーメイド停止でタコの場合、タコ外れはあるのでしょうか?
100回位右リール下段マーメイドからのタコ揃いですが外れを引いたことがないので...


    返信する

    ? マーメイド好き さん 2016/07/17 日曜日 23:11 評価 #4787211
    変則押しで中リール7はチェリーorボーナスなのに左リールBARが下段に止まり光りませんでした。
    何回かこの状態でボーナスになっていたのになぜなんでしょうか?
    解る方教えて下さい。

    1. まろる+ さん 2016/07/24 日曜日 21:47 評価 #4790365

      タコをこぼしてます
      中リール中段に7をビタ押しをしたせいです
      枠上〜上段に7を押せていれば中段7からはチェリーorボーナス(1枚役含む)であってますよ
    2. マーメイド好き さん 2016/07/29 金曜日 19:30 評価 #4792484

      まろる+さん返信ありがとうございます

      中リールの枠外からすべってきて中段に7が止まったのに取りこぼしになるですね?

    返信する

    やっと セブンセブン7 さん 2016/06/15 水曜日 22:28 評価 #4773503
    変則打ちが好きなので何度か好んで打っておりました。やっと本日勝つことができました。ビッグに片寄ると枚数も多いので凄いですね。
    この台はタコとの同時当選ありますか?
    中押しから下段7で当選は単独ってことですか?

    1. 今日も大漁 さん 2016/06/22 水曜日 19:18 評価 #4776417

      勝利おめでとうございます。
      タコとの重複は有りませんね。
      下段7からのペカリはありますよ。
      少し遅く押した時に光ったことありますね。
      右上段にマーメイド狙いや右下段に7狙いも面白いですよ!
      マーメイド下段でタコかチェリーかボナ、7下段でチェリーかボナでタコは滑って来ます。
      マーメイド上段止まりでも光りますし、枠上や中段でしたら実践上1確です。
      中リールでしたら中段にマーメイドやバー狙いもお奨めです!
      マーメイドやバーが中段で左下段にマーメイドを狙ってビタ止まったり、チェリー狙ってズルッと滑ったりして面白いです。
      それにしても波が荒いです。
      違和感演出も好きで打ち込んでいます!
    2. セブンセブン7 さん 2016/06/29 水曜日 08:14 評価 #4779309

      返信ありがとうございます。
      今度は右下段7狙いでやってみようと思います。お互い頑張っていきましょう&#8265;

    返信する

    座る?座らない? 中通り全滅警報 さん 2016/05/06 金曜日 13:44 評価 #4756326
    皆さんだったらこんな台が空いていたらどうしますか?
    B20 R11 総3000G 
    合算96.7 450Gで放置(前任者3800枚ほどお持ち帰り。確認済)

    自分は迷わず着席。負けはしないだろうなぁと安易な考えで打ちました。
    2500G回し…結果はB27 R16 総5500G 合算127.9
    個人的には B7 R5 総2500G 合算208(もちろんマイナス。遊ぶことすら出来ず、300G超えトリプルで撃沈。)

    と、まぁ爆発台のしっぺ返しを見事食らったわけですが…
    打ちてが変わっただけで合算96.7から合算208迄落ちる?
    Aタイプの抽選だけでここまでのメリハリが起こりうるものなのでしょうか?ヒキだけじゃ語れないことが内部的に行われているような…
    出た分を内部プログラムで補正?設定値への収束?G数によるテーブル、モードの存在?

    このAタイプ全般の不思議(オカルトですが)を皆さんはどうお考えでしょうか?


    余談ですが以前同じホールでB8R22 総3500Gで撃沈したこともあります。ケロット3です。
    (自分が当てたのはB5R16 総2500G)他の店ではあり得ないデータなのでよく覚えております。
    表示されている10個の当たり全部Rで心が折れ止めました…

    1. りーりーりー さん 2016/05/07 土曜日 01:12 評価 #4756563

      まず店の状況によりますね。
      その店が過去にマーメイドに設定使ってる店だったら打ちますけど。使ってないようだったら打ちません。
      Aタイプでも3000回転そこらじゃわからないですから。
    2. 今日も大漁 さん 2016/05/07 土曜日 01:52 評価 #4756579

      そうですね、きちんと使っているお店なのかですね。
      それとエータイプに限らずですが、設定差のある部分は自分である程度把握しておいた方が良いと思います。
      子役をカウントするとか、重複関係や単独関係とかですね。
      このタイプも上なら子役は付くしボナも両方引けてくるので。
      私なら上記の用な台は座りませんね。
    3. 中通り全滅警報 さん 2016/05/07 土曜日 10:06 評価 #4756682

      りーりーりーさん、今日も大漁さん
      こんにちは。 

      そうですね。この台の過去最高記録はB33でした。導入からだいぶ経ちますがあまり良い記録ではありませんね。そこから考えると過去に上2つの設定を使った可能性は低いです。今回のデータもRが付いていないし、ましてや子役も数えていませんでした。前任者の出玉と合算のみで浅はかな考えで座った結果がマイナス… 

      今回負けてしまいましたが、この台の経験値は獲得出来たと思います。次回からは疑り深く、台選びが出来そうです。 ご回答ありがとうございました。  

      また余談ですが、今後はAタイプやRTの機種が各メーカーから続々リリースされますがAタイプ繋がりとして、北斗の拳 将2が夏ごろ登場する噂があります。Aタイプ打ちとしては新基準の流れも吉兆なのかもしれませんね。(個人的にはミスターマジックネオ2が希望でしたが…)
    4. marlow(再) さん 2016/05/08 日曜日 00:26 評価 #4756996

      私もとりあえず座ってしまうと思いますw
      というか最近のノーマルタイプは波が荒すぎて確率差のあるモードが存在するのでは無いかと思ってしまいます。
      私も花火で全て100G以内の連チャンで一撃6000枚出た事もあり(この時は逆に不安になって店員にこの台大丈夫か聞きましたw)、単純な合算では設定が読め無くなってきてますよね…。
      その中でもとりわけプチマは波が荒すぎる感じですね。
      私が良く行く店も一撃3000枚出てそのあと緩やかに下がって行くようなのが結構見られるので、メインはR回数で判断するようにしています。
    5. アンヘル さん 2016/05/08 日曜日 10:57 評価 #4757127

      中通り全滅警報さん、こんにちは。
      僕の打ってる店は今時珍しい1,6設定なので楽しくAタイプを打たせてもらってまして、クランキーコレクションか花火ばっかり打ってます。プチマーメイドはありません。が、クランキーコレクション、花火共に1と思われる台でも3〜4000枚近く出ます。そして強い判別要素(花火ならBB中ハズレ、クランキーならBB中鳥揃い)が駄目ならやはり大きく失速します。
      ドンピシャ6なら失速しても1000枚とかですね。
      花火の推定6(BB中ハズレ五回)でも+500枚とかありますが・・・
      今回のような台でもその店が高設定を使う店ならアリと思いますがそうじゃないなら無視ですね(笑)
      やっぱり店次第かと思われます。
    6. 中通り全滅警報 さん 2016/05/09 月曜日 17:08 評価 #4757652

      marlow(再)さんこんにちは。
      そうですね、最近のAタイプは波が荒く合算だけじゃどうにもなりませんね。むしろお手上げ状態です。合算200超えのB先行台に(間違いなく自分は座らない)ご年配方が座るとあれよあれよと出ますからねぇ。ある程度出た台もあの後半の失速!Aタイプあるあるですよね。
      それにしても花火で6000枚は驚きです。出玉はもちろんのことリーチ目、演出等十二分に堪能できたのではないでしょうか?羨ましすぎます。100G内でってなると自分もあせっちゃいますね(汗 

      アルヘンさんこんにちは。
      1,6のホール!6の投入頻度によってはめちゃくちゃ優良店じゃないですか!?自分の住んでする地域にはスロ専が2店舗ありますが客が1割と8割とはっきりしています。1割のホールは出てはいませんがシェイク、ツインエンジェルうる星など懐かしい機種がまだまだ設置されております。蝶特急、回胴のジャンゴ?など見たこともないのもありますね。話がそれてしまいましたが、Aタイプはホントに店のやる気次第で今回のプチマを実戦したのは業界12のホール、出しても出さなくてもある程度客が集まるって感じですかねぇ。もう少しRの出を見極めて、なおかつ設定差のあるものはちゃんとカウントしていかないとダメですね。    
    7. 中通り全滅警報 さん 2016/05/10 火曜日 09:42 評価 #4757971

      名前が間違っておりました、申し訳ございません。
      アンヘルさんですね。
    8. アンヘル さん 2016/05/11 水曜日 18:57 評価 #4758726

      中通り全滅警報さんこんばんは。
      6台あって2,3日1回ぐらいの頻度で6入るので(たまに半分6)めちゃくちゃ優良店なんですよ(^-^;)
      最高大当たり回数もビッグ47回とかそんなんばっかりです。
      6は風鈴とスイカのおかげでエヴァみたいに回る事があるので案外BB中ハズレ引けなくても気付けたりします。
      プチマーメイドもですけど最近のAタイプは1でも2,3000枚はサクッと出るので騙されないようにお気を付け下さい(笑)ちなみに僕の推定1の最高記録はクランキーコレクションで5000枚程です。
      1でもやるときはやってくれるもんです(笑)

    返信する

    特殊演出? ウサマル2 さん 2016/05/03 火曜日 10:20 評価 #4755046
    ボタン停止音がいつもより小さい感じがしました。
    あれ?音が小さい?と思ってリール止めたらサメハズレのリーチ目でした。
    特殊演出はBIG確定かと思いましたが、REGでガッカリでした。
    停止音小さい演出はボナ確ですか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT