| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 機動警察パトレイバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 機動警察パトレイバー

KITA DENSHI
(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA (C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA 

<< パチスロ 機動警察パトレイバー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘く見てました シノ次長 さん 2020/02/03 月曜日 02:38 評価 #5242085
久しぶりに打ちました。

バベルに入ってレベル上がらないまま残り20G、ストックしてたガチャを解放、バー揃いから昇格してプレミアガチャ、ロックオン×2と零式揃い300乗せでした。

中チェも5〜6回引けて、閉店ギリギリまで続いて3000枚を取りきり、どうせ閉店だしと思ってバベルモード中に回さなかったガチャ×3を解放。
1個目が強チェ、2個目がプレミアガチャ…バベル×1、ロックオン×1、零式揃いで100乗せ(笑;)。
と同時に店員さんから閉店ですと声かけられました。

ちなみに3個目のガチャも回したらボナでした(笑;)。


    返信する

    ガチャシステム すぐたく さん 2016/07/15 金曜日 08:41 評価 #4785935
    ガチャシステムは、面白いけど、理解してない人がいて、権利を残したまま止めてる人が、けっこう多い。
    おいしい思いをさせてもらった事も何度かある、ゲーム性の理解は自己責任だから仕方ないのだろうけど、こういう知識により差が出るシステムは、いかがなものかと思う、よく適合したなと思う。ハイエナには美味しい機種だな。


      返信する

      純増3枚 しずくさん さん 2016/05/10 火曜日 11:41 評価 #4758018
      演出のデキは良いし、ガチャのシステムも面白いんだけど純増2枚は他と比べたらダメだね、、、

      純増3枚で作ったら面白かったと思うんだけどなあ。

      1. 5597@ さん 2016/05/18 水曜日 10:26 評価 #4761540

        当たりやすく、伸びない
        純増3枚もいいが
        初あたりは100Gからもいいですね
        強チェで10G上乗せではね!
      2. ガチャ投資家 さん 2016/05/22 日曜日 08:38 評価 #4763174

        AT中にガチャ使ってもバベル図柄出ないと対した上乗せないのがキツイです。

        先日AT中にガチャ20個使いましたが1度もバベル図柄こなく全部で100ゲーム乗せただけでした。

        おそらくAT中はバベル図柄はなかなか当たらないようになってるのでしょうね。

        ガチャはやはり即使うのが一番良い気がします。期待値が高いですしね。

        もう打たないけど参考まで。
      3. G457 さん 2016/06/20 月曜日 10:24 評価 #4775348

        AT中ボーナス引いて上乗せあってもよいのに、AT残り3Gでボーナス引いても特化ゾーン行かなかったらAT残り3G消化で終わるなんてつまらん

      返信する

      ガチャ10個 リーススロセブン さん 2016/04/23 土曜日 21:10 評価 #4750703
      ガチャ10個ためて、ART中に使うというバカげた実践をしてきました。結果、ガチャ10回でバー揃い3回。2000枚投資、600枚バックでした。
      この台は打ち止めにします。

      1. 1992? さん 2016/04/24 日曜日 19:55 評価 #4751169

        ARTはガチャで軽く入りますね、ただ乗せの部分が上手くからみませんね。特化ゾーンにはなかなか入りません
        強チェでも10Gでは話になりません
      2. ジェロジェロ9 さん 2016/04/30 土曜日 08:42 評価 #4753657

        ガチャ10個程度では残念ながらネタにもなりません。
        そこは30個くらいためてからATで使わないと
      3. 403 さん 2016/05/04 水曜日 22:33 評価 #4755623

        ART突入は軽い代わりに駆け抜けがほとんどですね
        ハネスロです

      返信する

      謎のロックオン連 なし度1% さん 2016/04/22 金曜日 11:55 評価 #4750104
      昨日の実戦でガチャチャン経由のボーナス→そのボーナスで白7揃いと中チエからの白7揃い→ロックオン10連したんですが、ボーナスでの白7揃いは合計4回しかしてません。連チャンした契機がよくわからないのですご、ロックオンは複数当選あるのでしようか?
      ボーナスが連チャンしてるときはノアランプ?が点灯しっぱなしでした。
      あと、ボナ終了でノアランプ点灯によるロックオン獲得も確認してます。
      ロックオン内訳はRB7回、HRB1回、IR1回、SB1回です。

      1. なし度1% さん 2016/04/22 金曜日 12:04 評価 #4750106

        RB、HRBじゃなくてLB、HLBでした。

      返信する

      ガチャ天井について ジャギ無双できず さん 2016/04/22 金曜日 05:29 評価 #4750003
      第三停止でガチャ間のハマりゲーム数が確認出来ることをここで知ったのですが、これは朝イチ0回転でも有効なのでしょうか?
      電源オン/オフでゲーム数が消えてしまうのであれば据え置きか否かの判別は出来ませんが、もし、同メーカーの“乙女妖怪ざくろ”のようにリセット、設定変更しないと画面上のゲーム数が消えない仕様であればリセット判別に使えるのではないかと思って質問させて頂きました。
      解析サイトをいくつか見ましたが載ってませんでしたので、実践上で朝イチで確認出来た方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

      1. レナリ さん 2016/04/22 金曜日 08:51 評価 #4750045

        そこまで分かってリセットされてたら打つのですか?
      2. ジャギ無双できず さん 2016/04/22 金曜日 15:35 評価 #4750153

        新基準機ということで、恐らくリセットにあまり旨味はないと思いますので、現状据え置き台ならば打ちたいと思ってます。
        この機種はAT確定のゲーム数天井がありません。故にガチャをどれだけ回せるかによって初当たまでの確率も変わってきます。
        朝イチの段階でガチャ間ハマりゲーム数が分かれば、当然投資額も変わってきますよね?バラエティーに1台程度じゃ動きようがありませんが、複数設置している店であれば、ハマり台を探して座れれば、早々にガチャ権利を獲得できる可能性がありますよね。しかも最低1つ、振り分け自体少ないですが最高3つも一度に獲得出来ます。
        規定ゲーム数消化で権利獲得できる仕様のようなので、1/150を引けない人用の救済措置を逆手に取った立ち回りが朝から出来れば、良いなと思ったのですが、これはあくまで宵越し可能ならばという前提で書いています。
        なので、宵越し不可という事が分かればそれはそれで良いのですが…。

      返信する

      ガチャガチャンスmini? POPな雰囲気 さん 2016/04/20 水曜日 20:13 評価 #4749137
      タイトルの件ですが、分る方がいましたら教えてください。

      過去スレにも似たようなものがありますが・・・

      ブレイクタイム中のガチャmini獲得は通常と同じでしょうか?

      青リプレイ揃いでガチャ獲得ですが、ガセの場合RBとリプレイの2種類がありますよね。

      自分はAT中にしか試していないんですが、狙え演出のとき中押し中段で一確、中段スイカでRB、リプレイはリプレイになりますが、RBのときに右左にブランクでブレイクタイムになると思います。(右押しだとRBは枠外すべり、リプレイは青リプレイ中段)

      このブレイクタイムは目押ししないとき、または逆押し無視のときの答え合わせだと思っていたんですが、中押しで青リプレイ揃わずのRBのときでもブレイクタイムに入れるとガチャが獲得出来ますよね。

      試行回数は少ないですが、そのとき獲得したガチャminiは通常と違い強レアが出ても何も乗せないんですよ。

      やはりminiと書いているように、乗せの確率が変わっているのか、通常と同じなのにたまたまなのか・・・・

      そこで分る方がいましたらと思い、投稿しました。

      同じなら攻略に近いので、やはりminiとなっていると予想しますが・・・

      解析が出ているのなら勉強不足で申し訳ないですが、分る方がいましたら、よろしくお願いします。

      1. ナバス さん 2016/04/22 金曜日 08:56 評価 #4750048

        ガチャミニは毎ゲーム抽せんされてますよね。ガチャゲットできれば普通に使えますし、そのガチャで当たるしあなたのヒキが弱いだけでは?
      2. シャビ2 さん 2016/04/22 金曜日 23:04 評価 #4750326

        この件が気になって、少し打ってきました。
        なんですかねこれ。
        下限対策でしょうか?

        役構成は液晶で確認できますが、
        ゼロボ(28ゲーム間2in2out右ビタ)
        消化中をブレイクタイムとし、
        ガチャ抽選してますねw。

        20回程度ゼロボ消化してみました。

        1回目で2個獲得できたんで、
        簡単に32個貯まるんじゃねーかと、
        思いましたが、残りの19回
        1個も獲得できませんでした。
        (過去スレでは結構獲得されていたようなので、
        自分の引きなのか、連続で消化したやり方がまずかったのか分かりませんが)
        さすがに、不毛な疑似シミュ試験に、
        飽きてやめました。

        二回ガチャ回してチェリー2回で、
        当たりませんでした。
        さすがに、得ってことは無いと思いますよ。
      3. これわね さん 2016/04/25 月曜日 23:50 評価 #4751860

        やはり下限対策でしょうね。

        メーカーも苦労して新基準の網をかいくぐろうとしてる気がします笑

      返信する

      どうでしょう? キタノクニカラ さん 2016/04/17 日曜日 20:16 評価 #4747638
      新台から2週間くらいになりますが、この台を打った感じどうでしょうか?

      ガチャがうまく引ける台、引けない台やガチャ小役が弱チェに偏り1000ハマリするような台もありますが、糞ハマリからの吹き返しも見受けられますので低設定でも出る時は3000枚ぐらいは吹いてくれるのかと思います。

      薄いところですが、AT中も弱チェや弱スイカで300Gのってくれたりと意外性もあり良いと思います。

      純増もボナが絡めば2.2枚くらいはありますしベル落ちが良いので純増詐欺はないですね。

      勝つには3ケタ乗せが必須でシューティングに入れて事故るパターンかな?
      万枚出した方いるのかな?

      1. Sevenstar さん 2016/04/17 日曜日 22:21 評価 #4747690

        11000枚オーバーと5300枚オーバーを出した事があります。プレミアガチャやハイパーボーナスを何度か引いて伸びた感じです。どちらの時でも共通してた事ですがボーナス(レギュラー)で通常と異なる演出をみました。設定に関係あるのではと推測してます。

      返信する

      中段チェ 北海熊 さん 2016/04/15 金曜日 21:16 評価 #4746961
      お聞きしたいのですがこの台って中段チェバー揃いするのとしないのと2種類あります?

      というのも今日AT中に4回引いたのですが、バー揃った時は300と100+IR、揃わなかった時(中右はちゃんと狙わなかったのでもしかしたら揃ってたかもですが)は100だけでした。

      エウレカみたいに2種類あるのかなと思ったのですがどうなんでしょう。

      1. 囚人28号 さん 2016/04/16 土曜日 00:08 評価 #4747059

        確実にはわかりませんけどもおそらく無いかと。
        私は揃っても100G乗せのみでした。
        約1/2300で通常時ならAT、AT中なら100G乗せ以上という性能だけでも十分強い役ですけどね。
      2. ウサマル2 さん 2016/04/16 土曜日 00:10 評価 #4747060

        中チェは2種類ありますよ。
        只の中チェと中チェ+バー揃いですね。
        もちろん中チェ+バー揃いの方が強レア役ですね。
        恩恵にどれほどの差があるかは分かりませんが。
      3. 囚人28号 さん 2016/04/16 土曜日 00:31 評価 #4747065

        2種あるんですね…
        バー揃いでの100Gは残念なものだったようで。
        ただ、それほど差がありそうな感じはなさそうですね。
      4. 北海熊 さん 2016/04/17 日曜日 01:17 評価 #4747412

        返信ありがとうございました。

        中段チェが2種類とありますが私の見た雑誌とネットの解析では中段チェリーとしか載ってないんですよね。
        でも確率知っちゃうともう引けなくなるんですよねぇ。。。
      5. しずくさん さん 2016/04/17 日曜日 11:03 評価 #4747513

        自分はボナ+300乗りましたよ!
        AT中に引くと恩恵ありそうですね(^^)

      返信する

      意外に、、、 ガチャポン戦士 さん 2016/04/10 日曜日 23:11 評価 #4744884
      北の割には台の出来は良いですね。

      演出も熱そうなやつはきっちり当たるしストレスはそうないです。

      スペック的には天井がないぶん低設定ははまりがきつい時あるけど、初当たりも軽くちょこちょこ上乗せするし悪くない印象。あとはお店がせめて中間くらいの設定をきちんと入れてくれるかどうか。

      300Gくらい乗せればヤレそうな気もするし、後はガチャの使いどころですよね。

      プレーヤーが好きな時にレア役出せるのは面白いし、自分は展開を読みながら打ってますが、この新しい感覚が何よりも好感持てます。

      南国やドットパルサーのようになかなか入らない天国に入れるためただブン回す台よりスロ打ってるなって感じが好きです。

      ガチャ間の天井は第3停止を押せばわかるんでハイエナでガチャ狙いできるのも良いです♪

      1. 金持ちのおじさん さん 2016/04/12 火曜日 18:18 評価 #4745602

        >>ガチャ間の天井は第3停止を押せばわかる

        どうすればわかるのですか?
      2. えゐ さん 2016/04/13 水曜日 03:43 評価 #4745862

        ガチャ面白いですよね〜(^o^ゞ自分も原作好きだけど北だから期待しないで打ったら意外に良くできててびっくりww
        ガチャがあるし、弱レア役でもモードUPするから駆け抜け少ないですし。通常時が非常警戒体制からの演出じゃないと赤文字絡もうがまったく期待できないのが残念ですがw
        ガチャ間天井は待機画面で第三停止ボタン押すと、画面にでてきますよ。
      3. 金持ちのおじさん さん 2016/04/15 金曜日 08:22 評価 #4746768

        ありがとうございます。知りませんでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT