| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【5106130】が含まれるスレッド

久しぶりに打ったら‥‥ 春レタス さん 2018/08/23 木曜日 13:34  #5076546
タイトルにもありますが、久しぶりに打ったら4500枚も出てびっくりです!
明らかにボーナスが軽く(1/160)確定はないんですが恐らく6だと思います。
途中フリーズも引きましたが65語しか乗らずあまり大したことはありませんでした。
やはり高設定は出ますね‥‥
今まで打ってきた低設定の偽物とは別物です。
この台は今まで最高でも2500枚だったので出る時は出るんだと身を持って体感しました。

  1. 春レタス さん 2018/08/23 木曜日 13:39 評価 #5076547

    画像貼り忘れました
    この台はマイルドな機種だと思っていたので舐めていたらいけませんね(笑)
  2. 世界のハム太 さん 2018/09/05 水曜日 08:48 評価 #5081228

    このアニメ好きで打つけど、出るイメージがないです!!まぁー設定が入ってないからだろうけど、、、
    高設定なんてもう、、、

    でもそこまで出るんですね!
  3. シルバー2 さん 2018/09/26 水曜日 20:03 評価 #5088325

    私も導入当初に同じくらい出ました
    こんなに出る台なのか!と思ってそのあとも何度か打ちましたが、それっきりそんなに出ることは無かったので、同じく設定が良かったんだと思います
  4. 偽好き さん 2018/11/25 日曜日 19:51 評価 #5106130

    user imageこの台の高設定は、出ます。
    過去、万枚一回、五千枚以上10回くらい経験有ります。
  5.  イタリア男 さん 2018/11/25 日曜日 23:14 評価 #5106197

    高設定だから出たってのは違うような気がします。

    たしかに、高設定の方が負けにくいとは思いますが、低設定(設定1)でもボーナスと倖時間が噛み合えば出玉は伸びますし。

    この機種は設定判別が難しい部類だと思うのでどこで高設定だと判断したのですか?

    たくさんメダルが出たからとか、ボーナスが軽いからとか、そんな理由ですか?

    あからさまにチェリー、中段スイカ等、低設定挙動の時でも、タイミングが噛み合って大量出玉を獲得した事は何回かあります。

    逆に高設定であろうとタイミングが噛み合ってないと全く出ません。

    高設定だと判断した決め手はなんですか?
    出たから高設定、出ないから低設定ってのは、誤解を招くと思いますが。
  6. 偽好き さん 2018/11/26 月曜日 01:20 評価 #5106230

    黒の黒板演出で高設定なら、三回に一回はレア役が来る気がします。体感で。
    後、強めの演出でチェリー(怪異じゃない)が来る台は、低設定な気がします。体感で。
    ボーナス中ビタも30回くらいで示唆が、(特に暦)一回も来ないと低設定な気がします。体感で。
  7. 偽好き さん 2018/11/26 月曜日 01:25 評価 #5106231

    すいません。追加で、やたらチェリー来るのに忍高確に全く上がらないのも、低設定な気がします。体感ですが。
  8.  イタリア男 さん 2018/11/26 月曜日 08:46 評価 #5106276

    返信ありがとうございます。

    レア役演出に設定差はありませんので、設定推測には使えません。

    ボーナス中の暦、忍カットインは特定回数以外は設定差がないので、いくら出ようが設定推測には使えません。

    たとえ、特定回数で出現しても連続10とか15とか回数が多い場合は少し期待できる程度ですが、他はほぼ設定差がないので設定推測に使えるかは微妙です。

    チェリーでの和解モードも通常時に引けるチェリー回数はせいぜい50回位なので試行回数が少なく、設定差はあるものの、100%リンクしていないですし、さほど設定差がないので、引きで左右しますので、設定推測の決め手にはなりません。

    高設定と断言していたので、ボーナス中にシーツカットインが出たのだと思っていましたが、違うみたいですね。

    データを取っているわけではなく、全て体感のようなので、低設定の可能性もかなりありそうです。
  9. 偽好き さん 2018/11/26 月曜日 16:30 評価 #5106385

    はい。言いたい事はよくわかります。
    データも重要ですが、これだけ打ち込んでると体感が、圧倒的に信頼できます。
    皆さん、独自のオカルトでの見極め方があると思いますが、私は体感でそれにハマれば出る=高設定と読んでます。
    低設定のマグレ吹きもあると思いますが、この台では、五千枚を超えるマグレ吹きを見た事ややった事ないので。GODならともかく。
  10.  イタリア男 さん 2018/11/26 月曜日 22:41 評価 #5106473

    それは台の高設定ではなく自分設定の高設定では?

    オカルトにハマれば出るって時点で台の設定は関係なくなっている気が………

    たしかに調子が良い時はたとえ低設定でも高設定のような挙動になり、大勝することもあります。

    実際に私も経験ありますので。

    でも、それと台の設定は無関係、あくまでも自分のバロメーターが良いって証。

    偽好きさんの場合はそのパターンにハマると調子が良いって証なのだと思います。

    お金を使って遊んでいるのは本人なので否定はしませんが、ここは沢山の方が閲覧し、参考にする場所ですので、個人的なオカルトは押し付けない方が良いと思いますよ。

    >>低設定のマグレ吹きもあると思いますが、この台では、五千枚を超えるマグレ吹きを見た事ややった事ないので。

    パターンにハマる=高設定ってなら、低設定のまぐれ吹きもパターンにハマった高設定と思い、ハマらなかったものは低設定と思っているからでは?
    自分が経験していないから他の人も無いってのはおかしいですよ?

    実際に実機の設定6でも1日じゃあ設定なんてわかりませんので。

    偽好きさんがそのオカルトで勝っているなら私はそれで良いと思いますし、自分流の攻略法としては確立していると思います。

    でもそれは、他の人には当てはまらないのです。自身でオカルトって言ってるのですから。

    私の個人的な意見なので、押し付けはできませんが。

    失礼しました。
  11. 偽好き さん 2018/11/27 火曜日 20:52 評価 #5106692

    おっしゃる通りだと思います。

    ただ、相性いいだけかもしれないですね。
    エクストラだけは、相性悪いですが。
    ここ最近五回引いて、単、単、10、10、単だったかな。
    とても80パーとは、思えません。

    次はベットボタン押さずにレバー叩けばどうなるか試してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT