| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【5037680】が含まれるスレッド

詳しくないのですが ぴる郎☆ さん 2018/04/17 火曜日 11:56  #5037680
最近フリーズ引きたくて打ってます。

昨日、通常時解呪から倖時間に入り、1セット目終了後のチャレンジがSP画面でした。
無事突入したのですが、画面が忍野メメになったので「なんか偉いっぽい」と思い調べて、10セット以上ある事は分かったのですが、その直後の倖時間の楽曲がsurelyでした。

このsurelyの発生は10セット以上ループ確定したから選曲されたのでしょうか?
化物語解呪中のボーナスが条件とか見たことあるのですが、これも発生条件ですか?

  1. おいこら育 さん 2018/04/17 火曜日 12:46 評価 #5037696


    こんにちは。

    はっきりした事は分かりませんけれど

    セットストック(5個以上くらい)でナイショの話。
    セットストック(10個以上くらい)でsurely。

    …の条件で倖時間中の一部でBGM変化するみたいです。

    セットストック10個以上でナイショの話の事もあります。

    必ず変化するわけでもないようです(実践上)
  2. ぴる郎☆ さん 2018/04/17 火曜日 13:37 評価 #5037712

    >>おいこら育さん

    ありがとうございます

    surelyが選曲されたセットでボーナス引いて、それもsurelyがかかる暦とひたぎのエピソードボーナス?でした。
    それはしのぶタイムに引いたからだったのか、何かもう一つ偉いの選ばれたのかも分からなくてアヤフヤなまま消化しつつ、結局34セットで終わりました。

    いつ打っても長いセット稼げなくて悶々としてましたが、30セット続けば出玉は渋いですが、それなりに楽しめますね笑
  3. おいこら育 さん 2018/04/17 火曜日 13:57 評価 #5037718


    ひたぎEDボーナスは、残り3セット以上ストックで(条件付き?)発生しますね。

    あと、おっしゃっていた通り化物語解呪でボーナス引くと(ムービー無し)surelyが流れますね。

    ループの連チャンは嬉しいですね♪
    ループしている間に倍倍で語をたくさん増やせれば言うこと無しです(*^^*)ο
  4. ぴる郎☆ さん 2018/04/17 火曜日 23:45 評価 #5037943

    >>おいこら育さん

    詳しい説明感謝です

    3セット以上ストック条件か…
    ということは、たまたま続けて選ばれただけみたいですね(ノ∀`)
    ループ自体は22連したのですが、その間稼げた語はたったの62語。
    蕩が1回しか来なかったので倍倍はホント少なかったです。

    けどまぁこの機種、打てば打つほどのめり込むので勝ち負け度外視になってしまいますね(^_^;)
    残ってるうちにフリーズ引きたいものです。
  5. おいこら育 さん 2018/04/18 水曜日 00:01 評価 #5037959


    こんばんは♪

    ひたぎEDは、ボーナス確定画面が出るまでボーナス図柄を揃えない。

    以前そういう条件があったようなのですけれど、確定画面が出る前に揃えても発生する事もあるようです。

    フリーズ引けるといいですね♪
  6.  イタリア男 さん 2018/04/19 木曜日 10:27 評価 #5038401

    ヒタギEDは残り3セット以上でボーナスですね。
    100%ヒタギEDになるのかは不明ですが、ボーナス確定画面前にボーナスを揃えても、条件を満たしていればヒタギEDになります。

    実際に体験していますので、間違いないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT