| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR3×3EYES 大帰滅への道シリーズ」

記事番号【4820260】が含まれるスレッド

コスプレ ヤクイ さん 2016/09/28 水曜日 21:58  #4818871
ST中15R確定のコスプレでめずらしい写メが撮れたので添付しておきます

三只眼のコスプレもう1つのパターンを見たことがあるのですが、何のコスプレだったかわかる方はいますか?

  1. シモ さん 2016/09/30 金曜日 10:30 評価 #4819597

    おお、スロットほぼ知らないですが
    番長のキャラですよね!これは見たことない、というか三只眼のコスプレ自体初めてみました。
    回答になってなくてすみませんw
    パイや依子のは見たことあるんですが…
  2. ハルヒロ さん 2016/10/01 土曜日 13:34 評価 #4820116

    番長シリーズのサキに似ていますね。
    恐らく間違いないかと思います。
  3. ヤクイ さん 2016/10/01 土曜日 22:32 評価 #4820260

    user imageシモさん、ハルヒロさん、返信ありがとうございます

    三只眼は「なんで儂がこんな格好を・・・」と言ってました(笑)

    コスプレは全部で6種類ありますが、三只眼は1回しか見たことないので出現率が低いみたいですね
  4. ヤクイ さん 2016/10/01 土曜日 22:33 評価 #4820261

    user imageこれって何のコスプレかわかる方はいますか?
  5. ツインファントム さん 2016/10/02 日曜日 12:49 評価 #4820473

    1はサキというか、操のほうですね。
    3はマチコ先生です。
  6. ハルヒロ さん 2016/10/02 日曜日 15:25 評価 #4820500

    サキでは、無かったですね。申し訳御座いません。
    まだまだ勉強不足です。
  7. ヤクイ さん 2016/10/05 水曜日 16:24 評価 #4822168

    user image三只眼のもうひとつのコスプレです

    何のコスプレかはわかりませんが・・・
  8. パールバティー さん 2016/10/11 火曜日 14:45 評価 #4824917

    7は『シェイク』の『ナディア』ですね。
    5号機前半のAタイプでは凄いときは
    千円で100回近く回るまさに神台でした。
    4はボーナス字があって解りにくいですね。
    また解ったら投稿させていただきます。
  9. パールバティー さん 2016/10/11 火曜日 18:24 評価 #4824998

    4、は自転車と車が見えるので
    番長(特に薫先生の何か)だと思うのですが。
    三只眼のセクシーコスに心当たりが無いのが悔しいです。
    私もヤクイさんに負けず、
    常にカメラ起動させてプレミア撮ります。
  10. 鯛酢 さん 2016/10/13 木曜日 00:02 評価 #4825737

    4は左がマーヤ、右がハルトだと思います。スロット秘宝伝に登場するキャラクターです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT