| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR3×3EYES 大帰滅への道シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR3×3EYES 大帰滅への道99ver.

Daito
(C)高田裕三/講談社 

<< CR3×3EYES 大帰滅への道99ver. >>

▼対象機種
CR3×3EYES 大帰滅への道
CR3×3EYES 大帰滅への道99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(32件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1ファンの心の声 引き弱すぎマン さん 2023/01/17 火曜日 01:26 評価 #5506052
機種板に書くべき事ではないのかもしれないので先に謝罪させてもらいます、スミマセン。
  サザンの板で他メーカーの台の事を取り上げるのは品が無いとは思いますが、○ミーの○○バイン2が個人的にかなりガッカリな感じなので是非ともサザン2、もしくはリメイクを作ってもらいたいです。
  自身、サザンは大都版○○バインと思っている位どっちも大好きな機種です。演出等はそのままでも良いですし、ダブルアタッカーでなくても構わないです。(強いていうならST中のストーリーが毎回一話から始まる所を変更して欲しい)
  今のP機なら全く同じは無理だとしても近い感じには作れると思うんですよね。(内規に詳しくはない素人の考えですが)
 サザンが好きだった人は2もしくはリメイクを期待していますか?

  1. 彼に従え! さん 2023/01/17 火曜日 08:16 評価 #5506065

    面白かったですよね。
    通常時は有り得へんくらいの激アツ外れもありましたが、ストック次第で急に尻上がるのも良かったし、

    そういえば大判ボタン外れるのは公開処刑みたいで嫌でした。

    ラッシュも爽快感あって良かったですね。設置残ってた最後の方は役物壊れてて液晶埋めつくしてましたが(笑)ぶっちゃけバインは何が面白いのか分からないので、サザンの方が印象残ってます。

    スペック自体は再現可能ですね。
    ラウンド振り分けや突入率は少し変わるかもだけど

    ミドルの方は1/239で、50%突入89%継続
    (初回通常時は時短100回転付き)
    大当たり出玉250〜1250玉くらいでした。
  2. 引き弱すぎマン さん 2023/01/18 水曜日 23:00 評価 #5506443

    彼に従え!さん、ありがとうございます
      当時は演出のカスタム等なかったですが赤やSDのアイキャッチ、発動タイミングで熱さの変わる獣魔ストック(地味に熱いチーアチークー、しれっと出るクーヨン等)、ST中も演出パターンを選べるとか結構原作を意識した作りで面白い台でした。
      自身が原作を好きなので補正が掛かっているかもですが(演出が少しくどい所やおっしゃられる激アツ外れ等は人を選ぶでしょうね)撤去されるギリギリまで飽きずに打ちまくりました。
      狙うのじゃあ、ヴゥイ〜をまた聞きたいものです。
  3. ハルヒロ さん 2023/01/24 火曜日 00:06 評価 #5507401

    もし、サザン2かリメイクでたら打ち倒しますね(ここにもファン1名)
    役物の故障が多いので、あえて減らして欲しいかな。少しでも壊れると遊戯出来なくなるから。
    勿論STタイプで、リゼロみたいに当たって液晶パネルで演出して欲しい。
    更に、我が儘言えば八雲は(辻谷さんで)
  4. 順目まどか さん 2023/08/07 月曜日 19:06 評価 #5548993

    懐かしい板が上がってますねー。
    当時はダンバインよりもこっちの方が好きでよく打ってました。

    死ぬほどモリモリで大判ボタンでプスン!もありましたけどクソ弱のバトルリーチ緑カットインで当たったり、慣れてくるとクセになる演出バランスでしたね。
    あのイケイケのSTと我に力を!がまたやりたいですね。

    あとは皆さん仰ってますけど役物だけはちゃんと作ってほしい…笑
  5. 彼に従え! さん 2023/08/07 月曜日 19:40 評価 #5549012

    懐かしい…と言いながら、半年前の自分もここにいましたね(笑)それくらい好きだったのかも。

    エヴァ以降ロングSTが待望論でてますが、
    この台みたいに分母が軽いST(約1/26)って、
    残り数回転でも結構当たってくれて楽しいんすよ。

    ショートSTですが、即告知から20秒くらいの演出経由まであって、爽快感はありました。
    ラッシュはカウントダウンもバトルも好きでしたが、何故か八雲覚醒だけは全く続きませんでした。

返信する

久しぶりに ミストナン さん 2021/08/05 木曜日 11:46 評価 #5383776
打ちに来て、まさかのボタン壊れててモード変えれなくなってるという。

そして駆け抜け

初めて八雲選んだけど、赤弱いな

  1. ミストナン さん 2021/08/05 木曜日 11:49 評価 #5383777

    自スレに返信するつもりが、新規すまない

    十字キーで2回目以降変えれないんかな
    やはり完全告知一択
  2. 俺の右手 さん 2021/08/05 木曜日 12:54 評価 #5383804

    ボタンピョコる先読みの時にボタン押しっぱなしにしてるとボタン不能になるんですけど、
    こちらの場合ならば再起動してもらえば復帰できますよ。
    他の力業でボタンが破壊されているなら無意味ですが

    全然連しなかったけど久しぶりに打ちたいなー

返信する

レインボー ミストナン さん 2021/03/20 土曜日 14:15 評価 #5345270
田舎に行ったらたまたま置いてあったので、懐かしくて半日打ちました。
後日調べたら県内唯一設置店でした。
役物最初の1回以降出てこなくなりましたが。

激アツ演出3絡みでハズレとか、ストック5でハズレとか、懐かしくなったけど、レインボー絡みって通常有りだったのね。
3回レインボー絡みでチャレンジ行き、期待度2のバトルは2回復活、魔法陣の期待度2は復活無しでした。

  1. 彼に従え! さん 2021/03/20 土曜日 14:29 評価 #5345271

    懐かしいですね。羨ましいです。
    撤去前には役物ぶら下がりって台もありました。
  2. ミストナン さん 2021/03/20 土曜日 18:43 評価 #5345318

    当時役物出たまま液晶隠れてた台とかもありましたね。今や全国18店舗しかない絶滅危惧種です

    高速で20分ぐらいの店にあるから通ってもいいかもしれない。

返信する

先ほどの続きです 引き弱すぎマン さん 2020/12/28 月曜日 23:30 評価 #5321847
ちなみにST5回連続でスルーした事あります。 現在、日をまたいでですが、9連続で通常当たり。逆のパターンは記憶にないのに悲しい、悪い記憶は印象に残ってるだけですかねぇ。こんな時期にこの投稿を見てくれるサザンアイズ好きがいてくれると嬉しいです。
  1. 戦国紳士カチク さん 2021/01/15 金曜日 11:14 評価 #5326062

    おつらい…

    もしもこれが、
    反対に良い方向へ向いていたら…
    という妄想はしちゃいます…
    これだけ外れるなんてすごい確率…

    239verまだ打てる環境にいるの
    羨ましい…
  2. 引き弱すぎマン さん 2021/01/15 金曜日 12:28 評価 #5326079

    戦国紳士カチクさん、返信ありがとうございます。 
    先日12回目の初当たりで念願のST突入、それなりの連チャンをして久しぶりに楽しめました。いつまで打てるか分かりませんが、エンディング目指して打ちこみます。
    続編だしてくれんかなー。
  3. パールバティー さん 2021/01/29 金曜日 10:08 評価 #5330290

    ハンドル名の通り、3×3EYES好きです。
    自分のところは、近くの設置店舗は1店舗しかないし、通うのに40分かかる上、あまり優良店でもないので、あきらめてます。
    アプリでいいから出してくれ〜と願うくらいです。  同士がいて嬉しいです。
    新台で復活して欲しいですね。
  4. ミストナン さん 2021/08/05 木曜日 11:51 評価 #5383778

    時短
    時短引き戻しスルー
    時短引き戻しスルー

返信する

こんな経験ありますか? 引き弱すぎマン さん 2020/12/28 月曜日 23:20 評価 #5321842
特に珍しい演出でもない緑保留が、通常時670回転で一度だけ、別の日には840回転で一度、この台結構打ち込んだと思う方ですが、こんな事は初めてです。 皆さんはどんな展開に遭遇した事がありますか?

    返信する

    新作 順目まどか さん 2020/06/09 火曜日 17:08 評価 #5270658
    板が上がってたんでふと立ち寄ったんですけど、サザンアイズの新作出ませんかねえ…
    今や時速4万発の台もあるぐらいですから初代と同様のサクサクSTも実現可能だろうし、ホールでの稼働は分かりませんがピワの大都の掲示版で一番盛り上がったのここだし…

    役物と初当たりラウンド中に電サポ貯められるようにだけ改善して、他は何から何まで初代と同じにして出してくれませんかね大都さん…

    1. 彼に従え! さん 2020/06/18 木曜日 13:49 評価 #5272578

      稼働の最後の方は役物壊れてる台が多かったですよねー。

      70%80%の演出ガチ盛りで、液晶押し込んで外すのが大都技研のイメージですが、3X3EYESはストックの法則とか楽しかったですよね。

      甘は設置なくてそんなに打てなかったですが、ミドルの方ではお世話になりました。たしかに今の規則なら、時速3万発程度の90%継続つくれそうですよね。

      まぁ、続編あったとしても、満足できるレベルになるのは期待薄…ですかね
    2. 戦国紳士カチク さん 2020/06/22 月曜日 19:54 評価 #5273567

      ダンバインより好きですよ
      サザンアイズ!
      役物ぶっ壊れた台が多かったです…!! 
      大都技研のパチンコ台はハンドル脆すぎる印象でしたが サザンはホントに神台でした…
      僕も続編待ってます
    3. 順目まどか さん 2020/06/22 月曜日 22:53 評価 #5273627

      こんなスレに返信どうもです。

      彼に従え!さん
      七大演出が2つ3つ絡んだくらいでは全く安心出来ない台でしたよね。バトルリーチの鷹カットインは確実に外したことの方が多いですが、クソ弱発展の緑カットインで当たる事もそこそこあって逆に面白かったです。
      時速も演出もそこまで高望みしませんが、役物が故障してない台で我に力を!を聞きながら盤面ボタンプッシュしたいですねー。そして外れる。


      戦国紳士カチクさん
      スペックというかボーダー的には雲泥の差がありましたが僕もサザンアイズの方が好きでしたw
      ハンドルっつーか上皿がいっぱいになった時に球が詰まりやすい台でしたね。一回ST中に球が飛ばなくなってそのままヘソ落ちした事があります…。

      関係ないですが、バラに1台2台置いてあるような萌台のスレによくいらっしゃいますよね。
      多分僕とものすごく好みが近いようで勝手に親近感が湧いています。
    4. 戦国紳士カチク さん 2020/06/25 木曜日 10:27 評価 #5274180

      知られてるの恥ずかしい…
      個人的にはマイナーな台が好きですね!

      サザンアイズは初当たりのラウンド中に
      電チュー拾ってくれぇぇ!と念じてます笑
      ヘソで当たる悲しみ同意です…

    返信する

    最終血戦 らぶはーと さん 2020/02/28 金曜日 03:00 評価 #5251237
    おそらく、もう誰も見てないと思いますが…。
    最終血戦って33連からだと認識してたんですがライトミドルだけですかね?
    写真は撮影禁止か分からない店だったのでブレブレです…。

    1. らぶはーと さん 2020/02/28 金曜日 03:01 評価 #5251238

      user image このあと当たらずに終わりました。その時のリザルト画面です
    2. 護法式 さん 2020/03/24 火曜日 02:18 評価 #5259087

      自分も甘打った時のうっすらとした記憶ですが10連以下でも最終血戦ラウンドあった気がします。
      これも甘でしたが11連目でも見たことあります。
      ライトミドルの時は条件を満たさないと拝めませんが、甘は違ったので違和感ありました。
      役物もぶっ壊れでカメラ構える気も起きないため証拠は出せませんが(;´_ゝ`)
    3. らぶはーと さん 2020/06/09 火曜日 14:19 評価 #5270629

      >護法式さん

      返信遅くなって、すいません。
      やっぱり甘だと条件違いますよね!かなり前なので、うろ覚えですが15Rを4回目(他にあたりなし)で出た記憶もあります。
      個人的には役物壊れて、卵ストック見えないのが一番ストレスですね
    4. 戦国紳士カチク さん 2020/06/22 月曜日 20:01 評価 #5273570

      甘デジだと 条件厳しすぎるので
      僕は経験したことないですが
      フルラウンドを一定回数だせたら
      出てきそうだと予想します…!
    5. らぶはーと さん 2020/07/18 土曜日 23:51 評価 #5279646

      >戦国紳士カクチクさん

      では15R3回目から抽選ですかね〜!甘だとせっかく最終血戦行っても、すぐ終わってしまうのが残念です…。
    6. らぶはーと さん 2020/07/23 木曜日 23:20 評価 #5280950

      すいません、お名前間違えていました。
      カチクさんですね汗
    7. 戦国紳士カチク さん 2020/08/20 木曜日 13:30 評価 #5288755

      全然大丈夫ですよ!!
      置いてある店 かなり少なくなっちゃいましたね…
    8. らぶはーと さん 2020/09/28 月曜日 01:08 評価 #5298226

      >戦国紳士カチクさん
      先月、甘のほうが置いてあったので初めての店に行ってみたら、そこそこ釘が良い感じで喜んでたら、次の日に撤去されてて泣きました…。
      実機買おうか悩んでます笑
    9. ミストナン さん 2021/03/21 日曜日 20:30 評価 #5345651

      甘1回しか打ったことないな。

      すぐ消えた

    返信する

    絶滅危惧種 戦国紳士カチク さん 2019/10/31 木曜日 02:25 評価 #5211271
    およそ 数分で終わるSTが凄い。
    爆発力も十分にあり、
    目指せば3桁連なんて 事故もあり得る
    夢のある台。

    通常時の演出はやっぱ大都技研だから
    慣れが必要
    7聴牌より 3聴牌の方が灼熱。

    演出的に 赤図柄や、7聴牌からの
    当選が 割とある為、
    チャレンジボーナスの突破率が
    体感33%以下しかない。

    ST告知は
    ガヤガヤした演出の
    告知パターンが多彩な
    チャンスモード。
    消化スピードは速いが、 モードの中では遅い方。
    個人的に7を狙え!のスロット演出が
    好きでした。

    強敵との死闘がメインの
    バトルモード。
    ハイスピードで 繰り広げる
    演出の中にも 細かい信頼度が
    設定されている。 
    モードの中でも 消化スピードは中間くらい


    パイがメインの演出の
    シンプルなモード
    モードの中で 最速でSTを消化できる。
    早すぎて、単発の時は唖然とする。
    早すぎて 3分以内で終わる
    演出も ハッキリしているから
    好きな人は結構いそう。
    盤面のやつ押せる演出が多い


    シークレットモード
    最大ラウンドを3回以上 達成して
    33連以上続いた時のみ開放される
    一発告知モード

    赤系の信頼度は 低く、
    主に当選が 激アツ経由でしか
    当たらない ヤバイモード。
    とても楽しいが、 演出は少なめで
    飽きてくる。

    1. 114514 さん 2020/06/18 木曜日 12:10 評価 #5272551

      打ち手が任意で消化スピードは変えられません。全てのモードの消化スピードは一緒です。玄人っぽさ出してますけど貴方が絶滅危惧種ですよ
    2. 戦国紳士カチク さん 2020/06/22 月曜日 19:59 評価 #5273568

      ンアーッ!!
      体感ですよ!!ちゃんとパイの演出は
      予告が少ないからそう感じるだけですよ!
      玄人オーラそんなに溢れてました…?
      そんなつもりはなかったんです。ごめんなさい。

      しかもレスポンス最近で草。
      またサザンアイズうち"だい"
    3. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/02 日曜日 23:41 評価 #5283530

      海スレなんかでも度々上がる内容なのだがね…

      >>全てのモードの消化スピードは一緒

      たぶんこれはボーダー理論のように長い目で見た時に(ある程度の長期的なスパン)
      消化スピード(回転数)に大差がつかないように収束するだけであり、

      スロットと違って1日2000〜3000回転しか通常を回せないパチンコにおいてはその日1日や2〜3日程度の試行じゃ消化する回転数に普通に差が出る気しかしないがね…??

      ま、この件に関して統計取ったり、
      ◎日単位での比較を出したりしている者やサイトは見たことがないのであくまでもワタシの"体感"の域は出ないのだがね…うむ。
    4. 戦国紳士カチク さん 2020/08/20 木曜日 13:35 評価 #5288756

      は、博士…!!
      EVOLのWはストックが腹立たしかったのに
      この台の獣魔ストックは中々楽しめてました。

      なんだろう
      例えるなら
      休みの日がめちゃくちゃ時間が短く感じて
      お仕事の時は時間長く感じる
      のソレみたいな感覚かなぁ

    返信する

    一生の後悔 カチカチドラムロ さん 2018/11/25 日曜日 23:24 評価 #5106204
    誰も見てないと思いますが、悔やんでも悔やみきれない事があった為、長文で書かせていただきます。

    3×3EYES、とても大好きです。

    今でも打ちます。

    EDを目標にいつも打ってました。

    半年前、運良く奇跡的にED到達しました。

    エピソードの時だけ常に動画撮影しており、いつかまとめていつか投稿したいと考えていたのでEDを見れた時は感無量でした。

    そして、EDの動画が撮影できた時、台がホールに入ってからまだ3周年経ってなかった事を思い出し、2019年の2月11日にこの台の導入3周年を記念してED動画を投稿しようと意気込んでました。

    ですが、自分は動画編集どころかPCにすら疎かった為、致命的なミスをしてしまいました。バックアップを用意していなかったのです。

    数ヶ月前、動画編集の勉強をしようとPCを立ち上げた時…画面がブルースクリーンの状態でした。データの抽出などが行える状態ではなかった為、やむ無くPCをrecoveryしました。

    その為、画像のようにPCに取り込んでいたED動画もキレイサッパリ消えてしまいました…。

    あれから数ヶ月たった今もふと思い出し、とても陰鬱になってしまいます。

    そして先月、八雲の声優さんが亡くなった事でより後悔の念が一層大きくなりました…。

    これからも3×3EYESは好きなので打ち続けます。

    また最終エピソードを見れる可能性は0に近いほどないとは思いますが、また見れるその日まで、ホールでこの台をまだ打てる時まで、なんとか打ってみます。

    1. ハルヒロ さん 2018/11/26 月曜日 02:22 評価 #5106236

      カチカチドラムロさん、こんばんは。

      ウチのエリアに1台のみ遊パチが8月の後半に導入されましたが、今現在修理中のPOPが、ついたままになっております。

      羨ましい、いつかは、ED見てみたいものです。
    2. 順目まどか さん 2018/11/26 月曜日 07:42 評価 #5106265

      八雲の声優さん、そしてEDの動画データ共々お悔やみ申し上げます。
      こちらは東北ですが本当に台数少なくなっちゃいました。役物が無事な台はもう恐らく皆無です^^;
      先月無性にサザンアイズが打ちたくなり遠出してミドルを打ちましたが、虹アイキャッチやcu壊滅ベナレスぶち抜きなど運良く楽しむことが出来ました。エピボは1回しか引けませんでしたが...ST中の暗転→チュチュチュチューンは脳汁出ますよね。
      身近に打てるホールがあるのは羨ましいです。再びED到達出来るように願っています。
    3. カチカチドラムロ さん 2018/11/29 木曜日 17:17 評価 #5107127

      ハルヒロさん、順目まどかさん。

      もうほとんどこの掲示板を見ている方なんていないと思っていたのでとても驚き、そして本当に嬉しかったです。

      お二方、暖かいお言葉ありがとうございます。
    4. ヤクイ さん 2018/11/30 金曜日 13:14 評価 #5107314

      カチカチドラムロさん、こんにちは。

      ED到達は凄いですね!自分もこの台は大好きで毎日のように打っていましたが、エピソード4までしか行けませんでした。
      ここの板でも他にあと一人しかED到達していないので超難関ですね。
    5. 日々勉強の さん 2023/08/07 月曜日 15:47 評価 #5548961

      とても参考になりました。
      ありがとうございました。

    返信する

    今更初打ち きつねてんそば さん 2018/09/02 日曜日 15:49 評価 #5080160
    普段はよくダンバイン等打っているのですが、今更ですが打ちました。
    これ面白いですね。全国的にはだいぶ減ってしまったようですが、近所にあるので。
    一回打っただけなので、見当違いかもしれませんが、自分の印象は当たらないの時のリーチはあっさり終わるし、クドい煽りも少ない。大当たりの時は大体激アツ系が来るという感じでした。
    原作は知らないのですが、高継続系の台で言うと一番好きかもしれません。

    さて、この台何待ちなんでしょうか?一度しか打っていない自分の場合は大当たりの時は大抵金(鷹)保留や鷹演出が絡んでいました。緑保留からのVSでずっと寒めでも最後に鷹で金文字になると当たるみたいな感じで。

    1. ハルヒロ さん 2018/09/07 金曜日 18:37 評価 #5082179

      とりあえず、赤保留以上待ちか、疑似3後でも獣魔ストック状態なら、期待しますね。

      前回の入れ替えで甘が導入されたので、久しぶりに打ち込んでいます。

      隣の台がダンバイン甘なので、移動が楽。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT