| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4965679】が含まれるスレッド

0ゲーム連 赤い進撃 さん 2017/09/14 木曜日 21:05  #4965580
最近LSにハマり毎日打ってるのですが、G−RUSH中の7揃いを気持ち良く消化後、0回転でジオン軍ステージで当たりが来た時の役物が降りてきてすかさず7揃いがシャアの歌と共に始まってました。
頭は⁇でしたがとにかく当たったのでウハウハでした。あんな仕込みがあるなんてホントに油断出来ませんね。
当分LS三昧になりそうです。
ちなみにその連装の出玉7000発ほどあったのですが12連続RUSHに入らず全部ノマレました
天国と地獄を味わいました。

  1. ヌータイプ さん 2017/09/14 木曜日 23:55 評価 #4965667

    赤い進撃さん、こんばんわ。
    ご経験されたのは”RED BONUS”では?保留連で16Rが連続すると出てきます。
    とにかくこのLSは演出多彩ですよ。この半年ほぼ毎日打ってますが、いまだに週一くらいのペースで初見、初体験があります。
  2. いーぺーこー さん 2017/09/15 金曜日 00:41 評価 #4965679

    user imageヌータイプさんの仰る通り演出が多彩です。
    今夜もドル箱で北斗無双が取り上げるならガンダムLSも取り上げて欲しいです!

    アナベル
    逐一うるせーんだよ!
  3. 赤い進撃 さん 2017/09/15 金曜日 05:27 評価 #4965717

    ヌータイプさんありがとうございますREDBONUSなんて有るのは知らなかったですそれは、保留連の演出ですか?0回転の演出?
    それとRUSH12連続スルーしたとき大当たり後2回転目にクルー集合演出が女性3人になりやっとRUSH突入だと喜んでたら、大当り終了後またGチャレンジが始まったのには凍りつきましたアレは何だったのですか?
    結局その日はノマレてヤメましたが
    12連続RUSH入らずって・・・
    ちなみに皆さんは何回連続RUSH入らずという記録を持ってますか?
    内容が伝わりにくくすいません。
  4. 赤い進撃 さん 2017/09/15 金曜日 05:48 評価 #4965719

    ちなみに甘デジでの出来事です
    甘デジとミドルでは確率違いましたよね?
  5. ハイブリッド天国 さん 2017/09/15 金曜日 07:32 評価 #4965732

    こんにちは。
    RED BONUSは大当たり後1つ目の保留が16R確定の時に希に発生する大当たりです。結構貴重ですよ。

    ちなみに質問の件は、ヘソ消化での大当たりだと思います。
    電チューでないと甘の場合ラッシュは入らないです。

    アナベルさんのおっしゃる通り、情報共有にならない収支報告等はここにあまり記載しない方がいいですよ。談話室で語りましょう。

    宜しくお願いします。
  6. いーぺーこー さん 2017/09/15 金曜日 16:22 評価 #4965920

    反論はございません。
    すみませんでした。
  7. 赤い進撃 さん 2017/09/15 金曜日 22:29 評価 #4966052

    ハイブリッド天国さん
    回答、ご指摘ありがとうございます
    こうゆう場所は慣れてないので
    ついマナー違反をしていたみたいで
    すみません。
    そうですかせっかく連チャンしても
    手離しでは喜べないとゆうことですね、そんな引きがあるならGチャレンジ中に注ぎ込めって感じですね。
  8. ヌータイプ さん 2017/09/16 土曜日 01:18 評価 #4966145

    赤い進撃さん、こんばんは。特にマナー違反というほどのことでもないと思いますよ。イーペーこーさんもドンマイです。LSは演出が多彩なので、”こんな演出があった、こんな展開でこーなった”といった報告はとても貴重だと思ってます。ので、何か”おっ”っと思ったことは投稿してもらえると私は楽しいですね。と、いう観点で私も投稿していたつもりです。
    で、赤い進撃さんの質問への回答ですが、私は甘のRUSH入らずは最大7回ですね。確率的にはGチャレ3.5回に1回はRUSHに入るので、2回入らずは想定内で3回目からはかなり気合が入りますw
    ついで。、私の計算では、通常時一回転当たりの出玉期待値は実はミドルより甘の方が良いです。この半年ほどの実戦の結果もそうなってます。ただし、時間効率はもちろん甘の方が悪いです。まぁ、時間効率にこだわるなら海を打っとけ、っていう話になるので、演出が楽しめる分甘の方に軍配が上がります。ただ、私はエルメスバトルとV入賞のファンファーレが好きなので、ついミドルを打ってしまいますw
  9. 赤い進撃 さん 2017/09/16 土曜日 08:25 評価 #4966218

    ハイブリッド天国さん
    ありがとうございます。
    私もミドルを打ちたいのですがウチの周りは回る台が無くて甘打ってます。
    どんな台でも勝つときは確率をはるかに超えた出かたをしますし負けるときはその逆もあると思って打ってますが、さすがに凹んでしまいました。

    凹みついでに激アツ外し
    開始時緑ララァ
    二回目から赤に変化
    擬似3BGMガンダム
    保留変化無しでオープニング予告?
    でカイの好きだった娘(名前忘れた)
    の演出で画面が真っ赤になりシャア登場と思ったらハモンさん登場
    次回予告からのハモンリーチ外れ
    役物で復活勝利有るかと期待をしましたがシーン・・

    これって期待度で言うとどれぐらいありますか?
  10. 赤い進撃 さん 2017/09/16 土曜日 12:15 評価 #4966269

    ヌータイプさんこんにちは!  
    上の返信はヌータイプさん宛てに
    返したつもりでしたが今改めて
    読んでいたらハイブリッドさん宛てになつてました(汗)
    せっかく返信していただいたのに
    申し訳ありません。
  11. ヌータイプ さん 2017/09/18 月曜日 23:25 評価 #4967090

    赤い進撃さん、こんばんは。
    ちょっと展開が分かりませんでした。どなたか教えてください。次回予告からの画面割れってありましたっけ?次回予告は後半戦から始まるので画面割れは無いものと思ってましたが。。。
    ちなみに次回予告自体の期待度は72%とのサイト情報ですが、対戦相手によって少し違っているのでは、と思っています。たぶんゴックではやや低いのでは。私はレバブルロングからの次回予告「大西洋血に染めて」を外したことが有ります。レバブルロング自体超レアなのに。。。
  12. ハイブリッド天国 さん 2017/09/19 火曜日 08:48 評価 #4967210

    こんにちは。
    オープニング予告は一年戦争の映像が流れる疑似連ですね。赤い進撃さんがみられたミハルとカイの演出はゴッグの次回予告でしょうね。
    ただ画面割れからハモンリーチになったということは、過去スレでも上がっていた次回予告でも前半から始まることがあるということですね。
    あと赤い進撃さんが次回予告と仰るハモンの次回予告、ハモンが「あなた、見守ってくださいましね」と言って「激闘は憎しみ深く」のタイトルが出るデフォの演出ではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT