| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4896752】が含まれるスレッド

ST中 ゲロゲロ3世 さん 2017/03/30 木曜日 19:51  #4896480
ST中にリーチなる前にシャアとララァのカットイン出たら大当たり確定ですか?
  1. ハイブリッド天国 さん 2017/03/30 木曜日 21:04 評価 #4896510

    すみません。
    ちょっと聞きたいのですが、それはソロモンのステージクリアの条件の事を仰ってますか?でもあれはカットインではないですよね…。
    もう少し詳しく説明してもらえると助かりますが、もしかしたら他の人が経験されてたら分かるのかもしれません。他の方の回答を待ちたいと思います。
  2. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/30 木曜日 21:13 評価 #4896515

    ハイブリッドさん
    それはソロモンステージの条件は映像ですがこれはリーチ前のカットインです。リーチ後にホワイトベースクルーが出るのありますよね。それがララァとシャアの二人がいる感じです。これはソロモン限定かも分かりませんね。
  3. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/30 木曜日 21:16 評価 #4896516

    訂正
    リーチ後じゃなくてリーチ前です。書き間違えました。
  4. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/30 木曜日 21:40 評価 #4896528

    すいません。ララァとシャアとアムロの背景予告でした。
    大当たり確定じゃないですよね?
    熱いのは確かですが。
  5. ハイブリッド天国 さん 2017/03/30 木曜日 21:50 評価 #4896534

    すみません、それはST中ですか?
    背景予告は通常時ならわかるのですが…それなら当確だと思います。ST中は原画以外の背景予告見たことないですね。
  6. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/30 木曜日 22:03 評価 #4896540

    ST中です。シャアとララァの二人だったような気もするんでよ。すいませんうろ覚えで。なんせシャアとララァが出てたのは覚えてます。STのリーチ前です。
  7. 伝説の一撃 さん 2017/03/30 木曜日 22:08 評価 #4896542

    んー、通常の背景じゃなくてST中ですよね?

    ST中のリーチ前予告でアムロ、シャア、ララァのカットイン?
    未見です、わかりません。多分プレミアでよろしいのでは?

    力になれなくてすいません。
  8. いーぺーこー さん 2017/03/31 金曜日 03:00 評価 #4896667

    シャア選択時の先読みでシャア残像白、テンパイ時にララァビジョンですかね?
    ララァビジョンは白、緑、赤になるやつ。
    それならララァビジョン赤はハズレ経験はないですね。
    緑はあったような。
  9. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/31 金曜日 09:25 評価 #4896722

    いーぺーこーさん
    ビジョンじゃなくて数字テンパイになってその後にララァとシャアが出てきました。原画ですね。ホワイトベースクルー背景みたいなものです。背景予告のが合ってると思います。確かアムロはその背景予告には入ってなかったと思いますがうろ覚えなんでそこははっきりしませんがプレミア感が強いですが。今度出たら写メ撮っておきます。返事ありがとうございます。
  10. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/31 金曜日 09:29 評価 #4896725

    伝説の一撃さん 
    ありがとうございます。本当に背景予告なんですよね。ララァとシャアしかいなかったと思います。ST中です。
    見たのが2回あるんですよね。今度見たら写メ撮っておきます。
  11. K・Yジョ−ジ さん 2017/03/31 金曜日 10:42 評価 #4896752

    user imageこれですよね?
    某誌では信頼度80%となってます。
    たぶんハズレ有だと思いますのでご注意を
  12. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/31 金曜日 12:33 評価 #4896812

    K・Yジョ−ジさん
    たぶん、これだと思います。なんかシャアとララァ二人だけだったような感じがさてます。見落としで右下にアムロいたかもしれませんが。
    画像ありがとうございます。
  13. ハイブリッド天国 さん 2017/03/31 金曜日 15:32 評価 #4896876

    K・Yジョージさん、有難うございます。
    拝見させてもらう限り、右下に中央アジアと書かれてるので、これは通常時の背景予告だと思いますが、これがゲロゲロ3世さんの見られたST中にも出るという事でしょうか?
    背景予告はクルー全員集合とララァ以外は当確だと思ってたので、情報有難うございます。
  14. いーぺーこー さん 2017/03/31 金曜日 17:50 評価 #4896943

    画像は通常時ですが、ST中ならかなりレアぽいですね。
    私も経験ないです。
  15. K・Yジョ−ジ さん 2017/03/31 金曜日 17:57 評価 #4896946

    私もST中は見たことがありません。
    ただ、背景予告ならこれしかないと思って載せました。
    ちなみにヒロイン背景以外はハズレ有と記載してました。 
  16. ゲロゲロ3世 さん 2017/03/31 金曜日 20:15 評価 #4896997

    皆さまK・Yジョ−ジさんが載せてので合ってると思います。また同じのでたらできるだけ写メに収めたいと思います。
  17. いーぺーこー さん 2017/04/01 土曜日 02:49 評価 #4897165

    ST中にそれ出て外したら立ち直れないですね(汗)
  18. 斬馬剣 さん 2017/04/02 日曜日 13:37 評価 #4897625

    多分主さんが言ってるのは
    テンパイ前カットインとかややこしく言っているだけで
    シャア専用リーチが確定する煽りですよね?
    ジャブロー中の赤いラインの先読みから発展するやつ

    背景が普通はシャアとザク2がでてるやつで

    それがシャアとララァのやつですよね?
    説明が下手ですいません
    確定でまちがいないとおもいますね!
  19. ハイブリッド天国 さん 2017/04/02 日曜日 21:12 評価 #4897742

    斬馬剣さん、こんばんは。
    なるほど、そのパターンがありますね。
    ジャブローでいうと、赤い彗星が出て来て、その後シャアがシャアズゴと現れて、「行くぞ、ガンダムのニュータイプ」と言ってテンパイになる演出ですよね。
    そのララァが出てくるパターンがあるんですね、かなりレアでしょうね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT