| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4830338】が含まれるスレッド

示唆? ラストシュー点 さん 2016/10/22 土曜日 23:18  #4830338
今日の甘の実戦で時短抜けた後の電チュー保留で、いつもならptが溜まるステージに行くはずが即ステチェンし、ジャブロー(?)になり右上に赤い流れ星(彗星)が流れ、7煽り発生し成功。結果当たりました。赤い流れ星(彗星)は熱い演出なんでしょうか?初めて見たので質問しました!画像は質問と関係ないですが初めてみたので撮りました。すみません!
  1. ラストシュー点 さん 2016/10/22 土曜日 23:20 評価 #4830342

    user image示唆の質問してませんでした!赤い流れ星(彗星)は7煽り示唆演出ですか?
  2. 財布は河合荘 さん 2016/10/22 土曜日 23:58 評価 #4830360

    曖昧な記憶で申し訳ありませんが
    ST抜けの電サポでリーチの時点で
    当確だったような認識が…

    時短抜けも同じかとは
    覚えてませんが…
  3. ハイブリッド天国 さん 2016/10/23 日曜日 00:11 評価 #4830368

    時短抜けの電チューでのリーチ、ST同様私も外れたことがないので、マイ鉄板です。当確かは分からないですが、甘を含め5/5です。
    スレ主さんの示唆はごめんなさい、私未経験なので他の猛者の回答を待ちましょう。
  4. 伝説の一撃 さん 2016/10/23 日曜日 00:37 評価 #4830376

    赤い彗星は
    シャア、ストーリー対応かと

    7テン演出時に見れたら分かりやすいですね。それ以外だと、ほぼ、ニュータイプビジョンによって気づきにくいんで…

    私はミドル専門ですが、主さん同様にステチェン→?!→7テン            でした。
    因みに6Rでの当たりはエルメスバトル発生しないんですね(^_^)
  5. ハイブリッド天国 さん 2016/10/23 日曜日 13:34 評価 #4830529

    私も一回勘違いして助言いただいたのですが、電チュー入賞になるので、16Rか6R確変になりエルメスバトルボーナスには突入しないですよ。
    ちなみに私はステージはそのままで全部白ララァビジョンからで、6Rのみです。通常時の7への昇格演出見れるかといつも期待してるんですが、基本は7テンからなんでしょうね。
  6. まきぞう さん 2016/10/24 月曜日 10:14 評価 #4830953

    こんにちは!

    たぶん赤い流れ星(彗星)は7テンの煽り演出だと・・・
    ST抜け時短抜けは確定だと信じてます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT