| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer.

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金背景について みきみき♪ さん 2020/01/30 木曜日 17:13 評価 #5240933
知識があんまりないのですが鉄拳エンジェルバージョン打っていてHEAVENに入ってアンノウン行って終わったのですが、最後エンジェルの金背景が来ましたが、なにか恩恵あるんですか?

すぐ辞めてしまってふと思ったのですが.........

  1. とっとこはむのた さん 2020/01/31 金曜日 08:14 評価 #5241157

    ANGELversionは金背景デフォですよ。

返信する

万枚越え スロ歴1ヶ月 さん 2018/09/23 日曜日 23:25 評価 #5087251
毎週鉄拳打って毎回勝ってる中、四回目で万枚行きました。
取りきれなかったです。

  1. スロ歴1ヶ月 さん 2018/09/23 日曜日 23:26 評価 #5087253

    user image 20スロでしたので軽く27万ほどの勝ちでした。
    タッグバトルからの一発heavenです。
  2. スロ歴1ヶ月 さん 2018/09/23 日曜日 23:28 評価 #5087254

    user image 打つ度にheaven行って、単発でおわることがありません。
  3. 吉野家の牛丼 さん 2018/09/24 月曜日 01:29 評価 #5087298

      _,,..,,,,_
    / ,' 3  `ヽーっ
    l   ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''""

返信する

久しぶりに心折られました。 ヤクシマン さん 2017/02/02 木曜日 22:59 評価 #4873052
メシウマ報告させてください!
設定看破もよろしくお願いします。

通常 6073g
通常時鉄拳チャレンジ 59回
鉄拳チャレンジからのtagバトル 18回(7回勝)
通常からのtagバトル 2回(2回勝 )

鉄拳チャレンジからのtag勝ちから鉄拳ヘブン 1回 8g 敗北
頭突きコンボ 1回 2g上乗せなし

-65k 


初めてのヘブンが一瞬で終わり、初めての頭突きコンボも当然乗らず。
ラッシュ中に250ptは4回貯めれましたが当然、アンノウンにも入らず。
ヘブン終わった後のはまりが400g越え二連続で心折られました。

今は違いますがスロ専業時代は、たとえ出てなくても高設定ならば、心折れた事はほぼなかったけど(女ねずみ小僧の設定6で、3600はまった時以来)萎えました。

ボーナスのタイミング重要ですね。
フリーズ引いても負けていた気がします。
設定は、、、

  1. ヤクシマン さん 2017/02/03 金曜日 17:59 評価 #4873416

    翌日
    心新たに据え置きを狙ってきて心折れたとこです!
    3600回転
    鉄拳チャレンジ30回
    tagバトル9回
    通常からのtagバトル1回

    tagバトル4回勝ちも、、、
    通常は大ハマりで-60k

    2日で-12.5k

    おそらく6なのですが萎えたため、人に譲り1箱くらいコインつくってはいました。

    自分にはこの台は難しいですね。
    才能なし。

    はぁ。

返信する

今更ながら、面白い台ですよ 範馬勇次郎 さん 2016/09/18 日曜日 00:53 評価 #4813611
今更で、書き込みの履歴から見ている方も皆無なのでしょうが・・・。
酷評、多いですが、この台、出来良いと思います。
ATの初当たりは重いですが、期待枚数約800枚、更に仕様上、基本、ボーナス→AT→・・・ボーナスで終わるので、他の粗めのAT機である「駆け抜け100枚」はほぼ無いですよね。
コイン持ち悪いですが、代わりに軽いボーナスがあるので、それこそ他の機種と結果的なコイン持ちはそこまで変わらないと思います。
もちろん、とんでも無くボーナス間ハマる事もあるので、その時のキツさは分かりますが、逆にポコポコと当たって、
ほとんどコインロス無く、TAGバトルまで繋がる事もあると思います。

私が行くホール数軒ではバラエティに2台ではあるものの、そこそこは客付いてますし、それなりに出玉持っている事もあります・・・。

何故こんな書き込みをしたか。
バラエティで見かけて、打ってみたいと思った方が酷評だけを見て、打つのを止めてしまうのがもったいないと思ったからです。実は、私がさらっと触った後、ずっとそうでした。
中身をある程度把握しないと、出るというか、繋がるイメージがし難い機種ですしね。
後、暇だったからです。。

最近のAT、ARTの中では特殊なタイプで、面白い試みをした機種だと思います。
因みに、勝ったから書いている、とかでは無いです。
しっかり負けていますよ。ええ。

  1. 山佐燃ゆ さん 2016/10/16 日曜日 10:44 評価 #4827138

    あらゆる面で2ndが一番よい出来だった。
  2. 消された報酬 さん 2016/11/14 月曜日 19:48 評価 #4839891

    お気持ち分かります。
    バラエティに移ってから、その機種の良さを知る事ってありますもんね。

    出方を知っただけでまた打ちたくなる機種も有りますし、逆に大勝しても2度と打たない機種もありますしね。

    こういうスレがちょくちょく上がる方がいいと思いますけどね。
    不人気機種板を覗く楽しみにもなり活性化しますよね。
  3. 範馬勇次郎 さん 2017/01/15 日曜日 23:35 評価 #4865093

    山佐燃ゆさん
    消された報酬さん

    すみません。
    大分経っていますが、今、久々に覗きました。
    ご返信いただきまして、ありがとう御座います。

    山佐燃ゆさん
    2nd…デビルver.ですよね。分かります。
    (↑は冗談ですが、私はデビルが一番好き。)

    消された報酬さん
    ありがとう御座います。
    調子にのって、別の機種でも書いてしまいそう…。
    今日暇なんで。
  4. 世界一もも さん 2017/01/18 水曜日 17:34 評価 #4866287

    今日初めてAT突入できました。
    6セットと終わってすぐまたAT入って4セット
    計10セットで約3500枚でました。
    セットが始まってにすぐ当たったときと下段リプで当たったときの虚しさ…(笑)

返信する

詐欺機? かねゴン太 さん 2016/07/13 水曜日 14:46 評価 #4785147
糞機種とわかってたけど、マイホに導入されたから初打ちしてきました。

1600ゲームで鉄拳チャレンジ11回、鉄拳ラッシュ0回で終了

糞機種とわかって打ったから自己責任だけど、あまりにも酷い!パチンコ台回収する前にこういった機種を出したメーカーを取り締まるべきでしょ!

  1. プッシー さん 2016/08/12 金曜日 00:57 評価 #4797830

    いやいや、糞台よりも5号機に期待するのが間違ってマスね。
  2. やっぱ貞子 さん 2016/08/14 日曜日 22:45 評価 #4798834

    遊べる5号機wwwってキャッチフレーズだったような気がし

返信する

今更になっての質問すみません! 鉄拳乙 さん 2016/07/12 火曜日 23:03 評価 #4784895
本日ボナ終了画面が赤2Dで、その後鉄拳バトルに二回行ったのですが両方負けました。某サイトでは赤2Dの鉄拳バトルは勝ち確的な事を書いていましたので理解できませんでした!その後止めてすぐに取られ、鉄拳chance一発目で神鉄拳に入っていました!
お尋ねしたい事は、赤2Dの恩恵?
サイトでは赤2Dが出たら鉄拳バトルまで全っぱと書いていましたので、赤2D画面確認後に5回中二回鉄拳バトルに行き負けだったのであまり理解できませんでした!
返信の方よろしくお願いします。

  1. mdduser さん 2016/07/13 水曜日 10:36 評価 #4785087

    赤2DはモードC確定で、バトル獲得率がモードABよりかなり高いです。
    ただし低確でバトルになった場合は、8割ほどで勝率25%が選択されるので、高確でバトルにならないとラッシュにつながりません。
    サイトに書いてあるようにバトルまでは全ツッパですが、そのバトルを引いた時の高低や、バトル中にボーナスを引けるかどうかで結果が大きく変わります。
    また、バトルを獲得するとモードはほぼ落ちます。

返信する

鉄拳チャンス27スルー ニャーさん さん 2016/06/17 金曜日 20:38 評価 #4774239
ART1日はいらない数字だけどいいのこれ?訴えれる気がするんだが
  1. Mdduser さん 2016/06/18 土曜日 00:06 評価 #4774342

    新台の頃のレスで20スルーぐらい普通にあるとありました。
    スペックから考えて、5スルーぐらいでTAGバトルに入っても抽選に勝てなければ、最初からやり直しでまたTAGバトルまで平気で5スルーぐらいかかります。スルー天井でもあれば違うのでしょうが、非搭載なのでそんなものです。

返信する

いやあ、噂よりヒドいです。 たっすく さん 2016/05/20 金曜日 00:12 評価 #4762302
ヒドい台ですね。これ、ホント。

20スロではアホらしすぎて打てなかったので、5スロ落ちを打ってみました。

制作者の人間性疑うほどラッシュはいらないし、
クソ苦労していれたラッシュもゴミクズ。

1/750で300枚て…。
ジャグやったら2、3回ビッグ引いてるわ。アホか。

打っててヒシヒシと感じるあからさまな制作の悪意。
こんなゴミクズをつくってしまうメーカーの良心の欠如にホントあきれます。


    返信する

    クソ台 金色の骸骨 さん 2016/04/16 土曜日 18:13 評価 #4747264
    一般的にみて4リール、継続システム、AT突入率全部ひっくるめてクソ。これデビル大丈夫か?
    1. (o さん 2016/04/21 木曜日 22:42 評価 #4749847

      4リールは昔からあるだろ。演出や他のバランスを考えてコメントすれば?ただの愚痴とかガキじゃねーんだから。
    2. ビッコロ大魔王 さん 2016/05/04 水曜日 01:47 評価 #4755325

      負けたんだろ?
      違う?
      じゃあ大負けしたんだな。
    3. 恥ずーーーー さん 2016/05/05 木曜日 23:32 評価 #4756061

      爆笑www

    返信する

    先日 事故 さん 2016/04/13 水曜日 10:55 評価 #4745969
    鉄拳heaven中に女性の歌が流れました その歌の題名のわかる方いらっしゃいませんか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT