| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PACHISLOT NINJA GAIDEN」

記事番号【4717313】が含まれるスレッド

 PV サクラ焙煎 さん 2016/01/19 火曜日 17:08  #4717313


七匠スロット第2弾となるこの台。
前作のベルセルクとは違い、G数上乗せと継続率型のAT機みたいですね。
疑似ボーナスもあるみたいですが、PV見た感じでは、ちょっと面白そうではあるかな〜。

ただ、パネル部分が液晶とかいう、SNKプレイモアのドラゴンギャル的な部分は必要無いような気がしますがw

  1. ナパームデス さん 2016/01/19 火曜日 20:51 評価 #4717368

    全面液晶の台って、いくら?高そうだね。。
  2. ゆたかくん さん 2016/01/27 水曜日 21:16 評価 #4720019

    導入リクエストしました。パチスロ氷河期に突入しようとしてる今起爆剤なって欲しいです。
  3. ゆたかくん さん 2016/02/04 木曜日 21:38 評価 #4722505

    来週導入確定しました。養分ならない様に上乗せ特化入れまくって18時開店だから目標6000枚(^∇^)
  4. ゆたかくん さん 2016/02/08 月曜日 17:22 評価 #4723804

    今会社出ましたマイホまで20分多分取れません(゜ロ゜)ゴスロ出遊びましょう( ̄∇ ̄)
  5. ゆたかくん さん 2016/02/09 火曜日 09:05 評価 #4724086

    面白かったです。AT終了後128G過ぎると天井直行って感じでした。結果は散々でしたが設置してある限り打ち続けたいと思える久しぶりの優良台です。
  6. パチエル さん 2016/02/12 金曜日 00:57 評価 #4724975

    揺れないわよ(w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT