| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!トロピカル」

記事番号【5272983】が含まれるスレッド

フリーズ4連終了かわいそす 沖縄v さん 2020/03/11 水曜日 17:41  #5255283
質問です。
フリーズ発生時、ドキランとはなラン点きますよね。
このはなラン、1G連はしないのですか?
今日、連せず7回まわしてRでした、

  1. とろとろとろP2 さん 2020/03/12 木曜日 00:13 評価 #5255411

    こんばんは。

    フリーズBIG消化中に点灯しているハナちゃんランプは、お祝いの演出的なもの(だと某は思っている)でござる。
    内部的にボーナス開始時の1G連に当選している場合は、最終G消化後に「後ハナ」で告知がされまする。
    非当選だった場合は、BGMやサイドランプなどとともに、消灯しますな。
    消化中にスイカなどの小役当選で1G連ゲットとなった場合は、通常通り第3停止時にフラッシュ(もともと点灯しているため、”点く”という感じにはなりませぬ)していつもの効果音もその時に鳴りまする。

    ちなみに某も最低保証の3連から6連くらいまでの号泣フリーズ、何度も経験がござる。しかも半数BARとか。つっこんだ挙句の救世主的タイミングで降臨したフリーズがこの結果に終わると、、、その後どうやって家にたどり着いたのか覚えていないくらいの精神的打撃でござるなぁ。
  2. 沖縄v さん 2020/03/12 木曜日 21:46 評価 #5255665

    沖ドキでのフリーズはこれが初体験でしたので結果4連もふまえて萎えていたところでした。
    ちなみに、
    ん?遅れた??

    いちお、中チェ目押し→左リールバー下段停止

    聞き間違いと思い、残りリールは適当おし

    結果、右上がりバー・バー・なんかの小役

    次ゲームフリーズ

    今思えば、残りリールもせめてバーくらいは狙えばとあのときの私に伝えたいです。

    深夜のレスありがとうございました。
  3. とろとろとろP2 さん 2020/03/13 金曜日 17:40 評価 #5255930

    初フリーズでござったか、もっと続けばよかったでござるなぁ。
    右上がりバー揃い(今回は右リール取りこぼしたとのことでござるが、おそらく上段はスイカ)は「確定役」でござるな。
    確定役からのフリーズ確率は約3%。(33回に1回!)
    これはこれで、なかなか引けない、いいご経験でしたなぁ!
  4. タイガーカズ さん 2020/06/20 土曜日 03:27 評価 #5272983

    user image最低のパチスロこれで良く営業するわ笑--2スロだよ誰も来なくなるわ
  5. ハナの妹サナ さん 2021/02/02 火曜日 02:26 評価 #5331379

    質問があります初当たりはRB次も32以内でRB次は32以内で通常点滅でBB天国来たなと思い続けて通常点滅でBB続けて右だけ点滅でBB続けて通常点滅でRBそして32ぬけ、この場合ヤメた方が無難なのでしょうかその後誰もすがって無いのでデーターが判りません、BB 3連で終わり?どう言う事?
  6. 銀河中押し さん 2021/02/08 月曜日 00:55 評価 #5333083

    右だけ点滅は天国モードで、ドキドキモードではないから保証モードなし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT