| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCRリアル鬼ごっこシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチリアル鬼ごっこ WAB29

TAKAO
(C)2007「リアル鬼ごっこ」製作委員会 (C)2010「リアル鬼ごっこ2」製作委員会 

<< ちょいパチリアル鬼ごっこ WAB29 >>

▼対象機種
CRリアル鬼ごっこ 199ver.
CRリアル鬼ごっこ 273ver.
CRリアル鬼ごっこ 387ver.
CRリアル鬼ごっこ 99ver.
ちょいパチリアル鬼ごっこ WAB29

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジ3000はまり くそくそくそks さん 2020/07/02 木曜日 20:17 評価 #5275757
導入されてかなり時間が経つクソ店なんですが、一回も当たってません。
先日1人で1000回した猛者がいたのですが当たってませんでした。
これはどういう事でしょうか?
甘デジですよ?

  1. パーチーンカー さん 2020/11/17 火曜日 20:16 評価 #5311437

    88回当てた猛者を見たことある!

    俺はラッシュいけんかったが、

返信する

史上稀に見るクソ台 たいさ さん 2017/05/23 火曜日 22:34 評価 #4921363
今日久しぶりに打ちましたが、これはひどい。
特にST。赤保留9の0て...。いくらなんでもそりゃないよ。日頃009やダンバインといったST中の赤保留が強い台に座ってるからこそ、ガッカリでした。
通常時はまだマシですが、最後の佐藤が5の0、最速の佐藤は3の0。リーチも訳が分かりません。
逆にこの台はどこが楽しいのか教えてほしいですね。

  1. 瑠琉ーシュ さん 2017/06/16 金曜日 17:19 評価 #4931168

    この台で赤保留で当たるなら、100連以上くるよ。どうゆう台か理解してから文句言え!まだリーチが何度かかかるから、他の台よりマシやろ!
  2. 安置 さん 2017/08/11 金曜日 07:00 評価 #4950874

    理解した上でクソだと言ってるだろ頭悪いのお前ら(笑)
  3. kochinnpo さん 2017/09/21 木曜日 18:48 評価 #4968199

    スレ主ahoだな
    比較してる台とST中の確率が全然違うでしょw

    この台が糞なのは出玉とヘソの突入率
    おバカな演出が楽しいが好みが分かれるところ
  4. 慶次ですが さん 2019/04/18 木曜日 17:44 評価 #5148267

    この台の赤保留はST中はゾロ目回転時はデフォと思って打ってます。相当な確率で変わるんですからね〜!それ以外の時はいつも半々くらいの気持ちですね。レインボーは当確ですがキレパンダ柄は確か外したことがあります。
    通常時は激アツなだけですがね。
    たまに、スーパー佐藤捕獲ボーナスをヘソで当たったりするので打ってます。
    ヘソでST突入する時って、当確ランプ点灯して顔のギミックが出来た時はラウンドセグで16Rなってると、エクストラボーナスやスーパー佐藤捕獲ボーナスに入ってると思います。
    当確ランプ点灯していない同じ当たりだとヘソ16Rを引けてないと思います。
    STに入る時は、一撃かボタン押し続けて赤になると入らなかったのに復活でVって感じになる台ですよね。

返信する

ST パチ屋も狂ってる さん 2017/05/22 月曜日 23:13 評価 #4920795
通常時のほうが楽しめる稀有な台
ST中嫌でも選択せざるを得ないブス共捕獲
他の演出より撃破せにゃならん回数が多くコレを抜けるまで気持ち悪い画面見続けなくてはならない
で、全撃破したら今度はVR固定
ずーっとコレ
何のために捕獲演出いくつも作ったの?
これに飽きない奴は脳に障害がある
大量に連荘した場合一回あたりの出玉が約1000玉の計算に落ち着くが
フルラウンドなしで10連程度で終わるとミドル機並の確率と出玉が釣り合わない
ミドル機の確率で甘デジ打たされている感覚になる
繰り返すが、通常時は良く出来ている
それだけにせっかくの売りの高継続STが腐っているのが
ダンバインになれなかった理由だろうな


    返信する

    保留が… 10回(1984) さん 2017/03/08 水曜日 16:26 評価 #4887410
    皆さん、こんにちはです

    先日の出来事なのですが、「山田」の保留が4つ連続で並びました
    何か意味があるのかな?と、思い見ていたら、何事もなく過ぎてしまいました
    この演出は、意味ありますか?
    実際、私は当たらなかったので大した予告にはならないのかもしれませんけど…

    同じ経験された方は、いらっしゃいますか?

    1. 777V3 さん 2021/10/10 日曜日 15:55 評価 #5400591

      もうきっと誰もこの旧鬼版見てないでしょうね。
      二回経験ありますよ。最初の経験の時は当たったので期待しましたが、今回は全く何も起こらず普通に消化されたのでややビックリしたハズレでした。因みに山田保留ではなかったです。確かに??ってな感じですよね。

    返信する

    あひるも居たんだ。。。 金色べっち! さん 2016/12/22 木曜日 18:47 評価 #4855781
    もう誰も打ってないですか?
    自分は週2くらいで打ってます。


    高尾のプレミアキャラのあひるが出ました。

    このシリーズ限定のプレミアキャラ、パンチ佐藤さんや佐藤かよさんなら散々見てきましたので、あひるは採用されてないモンだと思い込んでいました。

    あひるもやっぱり居たんですね。。。

    1. チャッピーの子分 さん 2017/04/15 土曜日 00:17 評価 #4903124

      いやいやこれはレアですねー。
      ミドルですか甘ですか?

      自分は甘専門なんですが、アヒルなんて一度も見た事ないですよ。
    2. ユウキッキ さん 2018/06/12 火曜日 13:38 評価 #5054951



      甘デジですが二回見ました( &#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769; )&#1608; &#785;&#785;

      ど真ん中に大きくと、

      保留の上にと二回出ましたよ!

      その時は14連荘しました( &#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769; )&#1608; &#785;&#785;

    返信する

    久しぶりに打ちました 連ちゃん命 さん 2016/12/07 水曜日 19:05 評価 #4849721
    20回転ほどで当たりを引けたのはいいんですが、その際16rのセグが点灯していましたがSTになりませんでした。16rが点灯しても関係ないということでいいんですよね?馬鹿な質問ですみません。
    1. パチオ君 さん 2016/12/20 火曜日 23:54 評価 #4855025

      ヘソと電チューで振り分けが違うからじゃないですか?

    返信する

    完全に愚痴なんだが 匿名! さん 2016/11/06 日曜日 20:51 評価 #4836886
    200くらいから回して、キレパンダ 鬼熱
    次々回 最後 最速共に外し今1200後何回転であたることやら
    ちなみに273です

    1. 匿名! さん 2016/11/06 日曜日 22:31 評価 #4836951

      1303回転で当たりました(;´д⊂)
      stにも入りました11連10000発オーバーで終了でした

    返信する

    ちょいパチ最高 深川の深川 さん 2016/09/27 火曜日 00:37 評価 #4817932
    1/29のちょいパチが近くにあるのでラッキー。愛のレーザー当たりとカトパンのインタビュー当たりをようやく見れた。
    遊パチのマゾスペックも平気で打てる自分には、設置の少ないライト(199)を探して無理矢理打ったり、1パチの279を打つよりよっぽど楽しめました!
    不人気の理由No.1と思われる追跡の時短も全然苦痛じゃないし。台を買いたいくらいイイよちょいパチ


      返信する

      パロディについて ごつもり さん 2016/05/17 火曜日 19:28 評価 #4761290
      ランプとか役物とかで結構パロが多い印象の台ですが、他にもパロディの演出とかありますか?
      もしあったら教えてもらいたいです。

      1. 金色べっち! さん 2016/05/27 金曜日 09:59 評価 #4765284

        もう10日前のスレッドですね。
        とても面白い機種だと思いますが既に旬は過ぎて一部マニアしか打ってないのでしょう。。。
        回答を期待しても無駄だと思います(^。^)アハハ


        ところで「他にもパロディの演出とかありますか?」
        と聞かれてもどれが[他にも]にあたるのか分かりません。

        とりあえず「パクッちゃったぁぁ」と思うのは左下のSATOランプですね。
        あれはどう見てもGOGOランプですね。

      返信する

      初めまして。 金色べっち! さん 2016/04/18 月曜日 15:03 評価 #4747935
      皆さん初めまして。
      もう旬が過ぎた台ですが今さらながらST中ゲーム数カウントの仕組みを知り、はまりました(^。^)アハハ

      最初の頃は「佐藤捕捉まであと10M」とか「1鬼・2鬼・3鬼・4鬼・5鬼・6鬼・・・」なんてのを見ても何も感じませんでした。
      だって保留は4つしかありませんので5つ以上の先読みに意味が無いからですね。
      「くだらねぇ。。。」なんて思いました。

      しかしそれはやがて疑問に変わりました。
      なぜだか当たるんですね(^。^)アハハ
      最初は偶然だと思うしか無かったのですがそれが頻繁に続くから不思議でしたね。
      なんで保留10個先を先読みできるの?

      しかし、この掲示板の過去ログを読み、謎が解決しました。
      なるほどなるほど・・・
      [猪木]のカウントダウンと発想は同じですね。
      それを進化させた形でST全体に採用しちゃった、ってことですかね。

      面白いですね。
      高尾、やるじゃないですか。


      それから、ST63回転なのに60回転で終わる「鬼ごっこRUSH」
      この3回転にも意味があったんですね。
      「鬼ごっこRUSHは終了しました」からのドーン役物落下、あれは60〜63回転の計4回転分の答え合わせなんですね。

      ところで、あそこで落ちなかった場合は残りST3回転のハズレは確定するんですかね?
      自身、60回転目の役物落下は2回ありますが61〜63ではまだ当たってません。
      それとも可能性はまだ残っていますかね?
      (実際は61〜63での当たりでも演出上は60回転目に落下しますので、60回転目に落下しなかったらもう可能性は0ですか?という意味です)


      それから、保留連告知のかよちゃんとパンチ佐藤さんですが同一のST中には1回出たら終了ですかね?
      自身いまだに再登場したことはありません。
      一度出たら終了。
      あとはバトン手渡し連チャンしか発生していません。

      それとも、再登場することがありますか?



      最後にもうひとつ。
      ST中、SUPER確定の演出ってありますか?

      7テンはおそらく左7停止の時点で当確かな?
      それとも7テンしない場合もありますか?

      一旦ハズレ後の復活当たりもSUPER確定っぽいですね。
      [777]が飛び出てきますからね。

      1. intea さん 2016/08/17 水曜日 08:30 評価 #4799975

        とりあえずST演出中にハンドルのボタン連打で内部的に16R当選時は9割方確定音鳴ります

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT