| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデビルマン 覚醒シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデビルマン 覚醒 N‐VE1

EXCITE
(C)永井豪/ダイナミック企画 

<< CRデビルマン 覚醒 N‐VE1 >>

▼対象機種
CRデビルマン 覚醒 L6‐VE
CRデビルマン 覚醒 N‐VE1
CRデビルマン覚醒M2‐VE1
CRデビルマン覚醒N2‐VE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘を今でも打ちこんでる方 でっびーーる さん 2021/03/01 月曜日 06:18 評価 #5339671
昨今の機種に比べ、演出面よく出来てると思いませぬか。
強予告ひとつだけ絡んでも他が足りなく無理かと思ったらたまに当たるし、ノーマルビタや謎発展当たり等など。
稲妻柄はホントに稲妻走るくらい強力。
しかし残念なのはやはり光量。RTCがオンになってる店は余計に辛い。
そして経年劣化しているとはいえ、アタッカーが元気なくてグラグラ…もっと強力に設計して欲しかった。

エキサイト様、光量抑えて演出バランスそのままで後継機お願いします。

  1. ビビルマン さん 2021/05/13 木曜日 07:43 評価 #5359158

    本当にいい台だと思います。
    保留が1〜2個しか貯まらない状態まで殺されている店も多いですが、普通に回る店なら勝負できます。
    光の調整が出来ないのは本当につらいしボタンが壊れてる店も多いですが、
    ST抜けかと思った時のミキ演出やAT回数を演出で見せる手法等ワクワク楽しく打てます。
    (特にST中に扉内に侵攻し始まるバトルでボタン演出でいいAT予定回数を獲得した時の当たりはずれのジャッジ)

    ただやはりアタッカーの劣化が痛いですね。
    初期は玉が羽先に乗っかる感じになり中に入らず落ちる状態。
    更に劣化が進んで玉が羽先に2個乗った状態になると閉じなくなる。
    勿論アタッカーにいくらでも玉が入るからうれしくもあるけど当たり前に警告ブザーが大音量で響き
    「あー…もう撤去されそうだなぁ…」と寂しくも感じる瞬間ですね。

    数ある甘デジの中で演出面でも出玉面でも楽しめる最高の台の一つだと思います。
  2. ハゲの人 さん 2021/10/10 日曜日 04:10 評価 #5400502

    はい。私も結構好きで打ち込んでます。

    今どきの激アツ演出モリモリでもない限り当たらない機種とは違って
    仰る通り、この機種はノーマルビタや謎発展当たりが多いですね。
    始動時に金でゼノチャン行ったり、ゼノチャン時のオーラが金だと
    高確率でビタ当たりか最終決戦で当たりだと思ってます。

    ひとつだけ納得がいかないのが右打ち中のラウンド振り分けですね。
    2R・・・19%
    5R・・・39%
    7R以上(7,8,10,12,13,15,16均等で6%ずつ)・・42%
    ・・の振り分けだったと思いますが
    5Rと7R以上の振り分けが約半々、7R以上の確率の方がちょい勝ってるのに
    5Rの多さが半端ないですよね。

    さらに小当たりにしても
    通常時・・145分の1(大当たりは99分の1)
    右打ち・・100分の1(大当たりは42分の1)
    のくせに、大当たりよりもやたらと小当たりを引きますよね。
    もうこの辺りからニューギンの確率詐称は始まってたのでしょうね。

    アタッカーの脆さはハゲしく同意です。
    よくある機種みたいに決まったR数と決まった入賞数で大当たりが終わらないので
    アタッカーにこぼれたりすると出玉に差が出るのもマイナスですね。

    ただ、今の煽り詐欺のニューギン、かつ
    6号機でこのスペックは出せないでしょうね。

返信する

爆裂翌日 exmax さん 2017/12/09 土曜日 11:35 評価 #4996142
先週土曜日夜までやったるわと思いながら打ちました。
結果は49回、出玉はまぁまぁで27000発でしたが翌日朝行くとそれを前日見ていた中年プー太郎が先に座ってました。

その日のデビルの1日の結果は
1326回 大当たりゼロ 
夜また見に行って一人大笑いしてました。
251分の1なんですけどね??

  1. fuck. さん 2021/07/27 火曜日 17:28 評価 #5381130

    お前も同じ様なもんやで?
    甘デジ古事記さん

返信する

続かない あかあさ さん 2017/09/22 金曜日 20:10 評価 #4968636
1日打って、1,1,1,1,1,1,1,2,2,1,1,1,1,2,1
  1. ぴートレ さん 2017/10/04 水曜日 12:03 評価 #4973078

    そういう時は別の台に移動したほうが懸命かな

返信する

どこが弱いですか(>_<) taka02 さん 2017/07/16 日曜日 18:04 評価 #4942324
お初です。377先読み、赤保留、崩壊ZONE、金絡んで、役物ダブル、俺がデビルマン予告、デビルフェイスからの、最強リーチで、最後デカボタンでハズレ!  どこか弱いとこありましたか?(>_<)
  1. GYAOON さん 2017/07/19 水曜日 06:24 評価 #4943200

    しいて言うならプレミアがなかった、リーチ中のCUでしょうかね...

    でもその予告なら充分当たりますよ。
    崩壊ゾーン+俺デビの時点でほぼもらったと思いますね。
    今回のリーチは本当に薄いところを引いた...と考えるしかないですね
  2. 夜のヤマト さん 2017/07/19 水曜日 09:04 評価 #4943224

    taka02 さん 
    初めまして。
    十分当たるレベルの内容ですが、強いて言うなら保留がデビルマンとどこかで稲妻柄が欲しいくらいかと・・・
    ちなみにテンパイ図柄は何だったでしょうか?
    この機種、何故か当たる時は3,7図柄で当たる事が多い印象を持ってます。
    なので偶数図柄での発展時は激アツ外しが多いと思ってました。
    それでも金系演出と俺デビ、最強リーチで十分といえば十分なんですが・・・>ー<
  3. じゃんぴんファン さん 2017/07/19 水曜日 11:11 評価 #4943256

    疑似連の有無と有ならパネルの色とかですかねー
    充分当たるパターンだとは思いますけど…残念でしたね
  4. mask さん 2017/07/19 水曜日 12:14 評価 #4943272

    taka02さんこんにちわ。

    かなりキツイの外されましたね(^_^;)。リーチ中は画面シェイクありましたか?あと最終ギガボタンはデフォですね。リーチ中にギガボタン連打すると金になったり、当たり確定のジャンバリマーチ流れたりするんでより演出を楽しめますよ(^o^)。
  5. taka02 さん 2017/07/20 木曜日 09:28 評価 #4943589

    返信ありがとうございます!
    疑似連の色は金でシェイクありでした↓
    薄いところ引いたんですね(--;)
  6. ハマリは友達! さん 2017/08/03 木曜日 18:43 評価 #4948431

    私の体感なんですが、、
    盛り盛りに熱い時に崩壊が絡むとなんか弱くなる気がします。
    そもそも4大激熱の順位も俺デビ=稲妻<最終決戦<稲妻ですからね。

    あと、疑似連の内容にもよるかと。
    金NEXTは最低必要だし、疑似発展時の「すべて焼きつくす!」セリフがあればなお良し。

返信する

最終回転悪魔の門 GYAOOOON さん 2017/04/24 月曜日 18:56 評価 #4907667
最終回転の悪魔の門を開門せよで当たったまたは突確を引いたかたはいらっしゃいますか?

ATの場合はボタン押下と共にV落下ですか?
それとも普通にデビルバトルにいくのでしょうか?

  1. 赤提灯 さん 2017/04/25 火曜日 15:58 評価 #4908168

    結構前に引いたんですが開門せよでボタン押してスカ…
    と思いきや+55(甘の場合)と出た記憶あります
    ATの場合は普通に開いてゼノンとのバトルになります
  2. GYAOOOON さん 2017/04/26 水曜日 16:27 評価 #4908690

    赤提灯さん返信ありがとうございます。

    なるほどゼノンバトルになるのですね
    いつかは我が目で拝んでみたいものです。

    貴重な情報ありがとうございます!
  3. 俺は戦死した さん 2017/05/13 土曜日 15:37 評価 #4916656

    甘デジですがfinalの文字が赤でヒートボタンでVが落ちきましたよ
  4. GYAOOOON さん 2017/05/15 月曜日 11:14 評価 #4917499

    俺は戦死したさんありがとうございます。

    なるほどそのようなパターンもあるのですね!
    自分はFINAL赤かヒートボタンのどちらか一つしか来たことがないので複合で当たるということがわかって希望が出て来ました。
  5. mask さん 2017/05/16 火曜日 15:15 評価 #4918051

    GYAOOOONさんこんにちは。

    自身もヒートからV落下と、チャンスアップなしからのリザルト画面終了直後にST回復経験ありです。
  6. GYAOOOON さん 2017/05/19 金曜日 10:11 評価 #4919314

    maskさんありがとうございます。

    ゼノンバトルとV落下の2パターンがあるようですね!(ゼノンは100?)
    終了画面で復帰するんですね、情報ありがとうございます。
  7. ハマリは友達! さん 2017/05/28 日曜日 23:18 評価 #4923649

    ヒートボタンは普通にハズレますね。。

    最終回店でデビルプッシュマンが飛んできた事もありますし
    ギガボタンが出てきた事もありました。
    もちろんこれらは確定です。

    突確の場合は
    リザルト画面で美樹ティー降臨ですね。
  8. mask さん 2017/06/03 土曜日 17:13 評価 #4925898

    まじすか…ヒートでスカ有りなんすね(^_^;)
    心得ときます。

返信する

3賞球甘デジ デビルバトル GYAOOOON さん 2017/04/09 日曜日 08:38 評価 #4900717
もう見てる方がいるかわかりませんが質問させてください。

導入がかなり少ない3賞球の甘デジでの質問ですが、このバージョンって全くデビルバトルいかなくないですか?
まぁ振り分け的に勝ったらほぼAT100なんでしょうがないっちゃしょうがないですが

でも結構打ってるのに1度もデビルバトルに発展しない&デビルバトルの煽りすらないです。(連打で開門やオーラで開門など)
このバージョンに限り発展したら確定(?)なんでしょうか?

  1. GYAOOOON さん 2017/04/16 日曜日 08:58 評価 #4903612

    今日やっとデビルバトルに発展しました。
    内容は保留が青→緑、赤爪、赤開門、ラズバでした。
    当然AT100でしたがもし負けてたらショックですね...

返信する

エクストラボーナスについて。 mask さん 2016/10/23 日曜日 11:30 評価 #4830504
うぜぇさんこのスレ見られるかわかりませんが一様検証してみたんで報告しときます。

二回AT30の時があったんで無入賞試してみました。二回ともエクストラ35で終わりでした。

40〜50ぐらいいくかなと思ってたんすけどね(^_^;)

  1. はす太 さん 2016/10/24 月曜日 15:16 評価 #4831053

    僕もAT数稼ぐためにやったことがありましたが、ただただもったいないだけでした(笑)
  2. mask さん 2016/10/29 土曜日 23:38 評価 #4833671

    はす太さんこんばんわ。

    あーなるほどAT数稼げるかもと思ってやられた訳ですね(笑)。

    自分もサタンは何度も出現させてるんすけどいままでエンディング一度も見てないんすよね(>_<)もう撤去前に見るのは無理っすね(笑)

返信する

デビルマン mkoiuyt67 さん 2016/10/14 金曜日 22:31 評価 #4826566
赤保留以上で疑似なしそのままテンパイって当確なんですか?昨日それではずさなかったんですよ

    返信する

    宣戦布告モード mkoiuyt67 さん 2016/10/02 日曜日 16:12 評価 #4820508
    小当り、潜伏問わず宣戦布告モード中にあたった時って連チャン全然しなくないですか?スルーor2〜3連が多いですwww

      返信する

      デビルマン mkoiuyt67 さん 2016/09/26 月曜日 15:07 評価 #4817677
      昨日打ちに行ってきました!!全画面カットイン(了との決別)初めて見ましたwwwwwww
      1. mask さん 2016/09/27 火曜日 12:30 評価 #4818109

        おめでとうございます(*^^*)。

        自分も一度だけ見たことありますよ。あと美樹死亡のカットインもみたことあります。
      2. mkoiuyt67 さん 2016/10/02 日曜日 16:07 評価 #4820507

        まじですか!あと金のデビルマンの背景も見ました!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT