| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ緋弾のアリア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ緋弾のアリア

Fuji Shoji
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< パチスロ緋弾のアリア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
藤商事 御殿 さん 2020/09/18 金曜日 15:57 評価 #5296120
藤商事ってなに作らせてもセンスないっていうか、クソダイの連発だよね。

この台は良かったってのありますか?

  1. 高設定は面白い さん 2020/09/18 金曜日 17:45 評価 #5296148

    確かアカギが面白かったハズ…

    デカピン図柄のやつ。
  2. 御殿 さん 2020/09/18 金曜日 18:39 評価 #5296167

    あー、だいぶ昔のやつですね?

    鷲巣麻雀に入れることが出来なかったです。笑
  3. フォーリナイ さん 2020/10/17 土曜日 17:15 評価 #5303481

    1ヶ月空けてメンションを…。
    藤商事の台そんな言うほどクソ台ですかね...??
    まあ…パチンコメインの会社かなぁとは思ってますが…。
    パチなら萌え萌え大戦争、アリアAA、マジョカマジョルナ,リング, 貞子伽耶子あたりはセンスありません?
    本題のスロにしても…1つ明らかなのはベースが高いAT機ART機が多いのでまったり低純増を楽しむスペックが多いからそう感じるだけじゃないかなと。
    個人的に
    パチスロアリア、地獄少女(5,6号機共)、リング(5,6号機)は良いと思ってます。
  4. 星島沙也加 さん 2020/10/17 土曜日 18:10 評価 #5303486

    サンダーバードは好きだったけどな…
    カウントダウンはドキドキで良かった

返信する

猫を5匹見つけろ? 被害妄想患者 さん 2018/08/17 金曜日 14:55 評価 #5074612
めったに打たないのですが、気まぐれで打ってみました。

しばらくして、猫を5匹見つけろなるチャンレンジミッション?を引きました。
ベルリプダブテンハズれで猫発見の抽選が抽選があることは判りましたが、1匹も見つからず終了。
最低レベルのチャレンジミッションにしても、当たる気ないだろみたいな。
普通ですか?
なんかレア役でも引くと1Gで何匹も見つかるんですか?

  1. 通すがり さん 2018/10/07 日曜日 05:25 評価 #5091606

    天井一直線過ぎてク〇台認定されたやつですからね。
    むしろ、そんなの知らずに打つとかお金持ちやね。

返信する

最強チェリー 戦国紳士カチク さん 2017/04/21 金曜日 02:03 評価 #4906036
1/32768

の確率で引いた最強チェリー。

結果は
約400枚ほど!!

fack!!

  1. 紙を喰らえ! さん 2017/09/14 木曜日 19:20 評価 #4965550

    もう誰も見てないとは思うけど、今日俺も最強チェリーを通常時に引いたけど212枚しか出なかった挙句、期待度☆4のジャンヌに負けた・・・
    そもそも回し始めて450Gの間チャンス目引こうがチェリー引こうが一回も武偵ランクが上がらなかったんだがどうやって出すのこの機種?
  2. 戦国紳士カチク さん 2017/10/04 水曜日 14:05 評価 #4973116

    クソ台No. 1ですよ…

    お気の毒に…
  3. ドはまりだっ!! さん 2017/10/08 日曜日 00:40 評価 #4974597

    user image 2016年のクソ台オブザイヤーを見事に受賞した
    台ですが5号機黎明期を除く5号機ART、AT機
    の事実上ベストワンクソ台だと思います。

    どんなクソ台でも顕微鏡レベルでワンチャンとか
    楽しい瞬間ってあるかも?・・・ですがこの機種は
    プレイヤーに対する嫌がらせと悪意しか感じません。

    全てがダメダメで過去ログや下段のスレッドにも
    ダメな点がいくつも記載されていますが自分は
    スイカ引いても損なだけな仮乗せなるバカシステ
    ム、チャンスアップ用の液晶前面のヤクモノが
    ハズレやリプレイでもガチャガチャ煽る、もう、どう
    やって良い所を探すのか思いつきません。

    元開発メーカーや他メーカーもこういう全てを否定
    した大を反骨教師にして良い台を作って欲しいです。

    ・・・まあ、今の基準じゃ無理ですね。
  4. 初打ちさん さん 2017/10/08 日曜日 09:03 評価 #4974672

    この前夕方いったら3箱積んでた人おったわ・・・。
    どうやって出したか非常に聞きたい(´・ω・`)
  5. ホワイトさん4649 さん 2017/12/04 月曜日 00:58 評価 #4994421

    スロットあるのを知らなかったのでうちたいですが評価ひどいみたいですね…スロットもぱちんこもアプリとかもっと出して欲しい
  6. タコライス さん 2018/03/13 火曜日 01:34 評価 #5026793

    設定6だけ別格というか箱つめます

    6以外はゴミですクソです

返信する

2016大賞? く◯台大賞審査員 さん 2017/01/03 火曜日 14:58 評価 #4859761
2016のく◯台大賞に上がってたけど、皆さんの評価はどうだろうか?

台数に対する稼働率なら北斗修羅かバジ3だと思うけど、台の中身に関していえば、この機種が最有力?

  1. ニャむー さん 2017/01/11 水曜日 18:53 評価 #4863024

    俺は緋弾のアリアの原作が好きだから頑張れるけど
    悪い点
    ・右上のフィギュアの駄作手抜き感メーカー死ね
    ・猫ばかりの探偵ミッションの無理ゲー感
    ・探偵ミッション★4.5平気でハズすクソさ
    ・修羅バトルの無意味さ
    ・ヒルトリアモードで手にいいれるのがバレットゾーンっていうクソゾーン
    ・バレット1個、2個でどうにもならない北斗並みの無理ゲー感
    ・上乗せが弱いくせにボーナスの特化ゾーンも確立の割に死ねる
    ・ART中の子役の空気感
    ・低設定のぶっ殺され方、高設定の安定のしなさ出玉のOUTの弱さ
    他多数あるだろうけどまずクソ台は免れない
    涼宮ハルヒもそうだけど原作をいかに愛してるかでしか頑張れないスロットですから仕方ないです
    僕は好きですよレキ可愛いです
  2. 血マイナス さん 2017/04/05 水曜日 07:54 評価 #4898846

    二度ほど設定6をうちました
    やはり6は右肩上がりで、周期2回ほどでだいたい当たるし、コインの増えもまぁまぁいいので、おもしろい。
    伸びる時もあるし、ボーナスも軽いから飽きない。
    後アリア好きだからうてる!たしかにファギャアは最悪のデキ!!

    でもやはり店が設定いれないので、はまるはまる。スイカの仮乗せ意味なし。
    やっと当たったでも、のびない。
    ク◯台と言われる。
    店が悪い!!
    バジ3とかは6でも、キツイ。
    周期が長すぎて暇。
    ボーナス重い!
    これはク◯台1位でいいかと。

返信する

ミッション時の銃弾煽り 大友ソウリン さん 2016/11/11 金曜日 07:26 評価 #4838645
今更かもですが、ミッションチャレンジ時の画面上下の銃弾煽りって銃弾小V成立で緋弾ゾーンになるんですね。
  1. 神世音 さん 2016/11/11 金曜日 08:42 評価 #4838667

    ART中の緋弾ゾーンでズレ目ではなく平行に揃った場合は、カドラッシュから始まりました。
  2. 神世音 さん 2016/11/11 金曜日 08:44 評価 #4838669

    ↑訂正、左中テンパって右で1コマズレてたかも…
  3. 大友ソウリン さん 2016/11/12 土曜日 02:52 評価 #4838984

    神世音さん
    返信ありがとうございます。

    カドラッシュ入りからもあるんですねー。
    設定差が結構ありそうですね…

返信する

2種類フリーズがある? 真っ黒さん さん 2016/06/13 月曜日 19:17 評価 #4772574
リールロック4段階から
200G+ヒステリア緋弾ゾーンがロングフリーズだと思ってたのですが

ある動画で武偵高ステージから1条〜10条までカンウントされ仮上乗せ100G、A+にランクUP→ブラックアウト→ゲーム数が777Gに。そこからキャラ紹介の長いフリーズ中に弾10個獲得

というフリーズがあるのですが、それに関しての情報が無く、それに至る条件や契機が気になってます。

もし本当にあるなら一撃の夢あります
目撃された方いらっしゃれば情報頂きたいです。宜しくお願いします


    返信する

    なぜ 看護師ゆうじくん さん 2016/05/29 日曜日 21:26 評価 #4766071
    ヒステリアミッションでレインボーカットいんからストック2個ゲット。しかしARTは単発。継続すると思い余裕で最後のバトルをしていたらあっさり負けました。
    1. 単発丸 さん 2016/05/30 月曜日 00:42 評価 #4766167

      ストックしたARTは、1度通常に落ちてから一周期後に放出です。
      要は天国モードみたいな感じです。

    返信する

    天井到達時のチャレンジミッション 桜花☆乱舞 さん 2016/05/13 金曜日 21:35 評価 #4759624
    本日 前回ARTから998回転(データカウンターでは1100くらい)でチャレンジミッションに行きました。仮にこれが天井に到達していた場合はどうなるのでしょう?
    もし経験された方いましたら教えてください。

    1. 単発丸 さん 2016/05/30 月曜日 00:48 評価 #4766173

      チャレンジミッションに当選すると回転数がストップします。(データランプはおそらくカウントし続けます)
      998Gでチャレンジミッションに当選し、仮にそこでARTに非当選で終了したとしても次Gで天井到達なので、その周期でARTに突入すると思われます。

    返信する

    2回目打って カリナさん素敵 さん 2016/05/12 木曜日 12:55 評価 #4759082
    ヒステリアモードからヒステリアミッション行きました全く訳分からなく入って、あれはART上乗せ特化ゾーンなんでしょうか?ART3回ゲットし、ましたが回していると2セットで終了。

    一度通常に戻り何Gかで又ARTを引き戻した感じでしたが。ストックしても戦闘には負けて通常に戻るのでしょうか??

    初めての体験でしたので分かる方いましたらよろしくお願いします、後これが熱いとか、アリア打っていてこれが面白いよと言うのがあれば教えて下さい

    1. しんちゃんこの〜 さん 2016/05/14 土曜日 18:47 評価 #4759913

      この機種は特化ゾーンないと思います。
    2. しんちゃんこの〜 さん 2016/05/14 土曜日 18:51 評価 #4759915


      間違えました

    返信する

    初打ち ターボ5 さん 2016/05/07 土曜日 22:15 評価 #4756903
    桃源郷ラッシュとカドラッシュのプッシュについて質問なんですが、
    レバーオンして飛ばしても問題無いんですか?
    それともシンブレの様にプッシュ抽選してるのか?
    桃源郷ラッシュのいただきますとごちそうさまがきもかったので、ただの演出なら飛ばしたかったのでご教授よろしくお願いします。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT