| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4814758】が含まれるスレッド

これがバグと言うものですか? あかんがな さん 2016/09/20 火曜日 12:40  #4814758
この画像のおかしな所にお気ずきでしょうか。

この機種は輪廻が止まると次の保留の消化が始まりますが、保留が無いのに輪廻が止まりおかしいなと思い見ていたら、止まったままになり、これは当確の演出かと思いましたが、BGMと音量の調節が出てきました。

これがバグと言うやつですかね。

  1. ラビータ さん 2016/09/20 火曜日 13:42 評価 #4814783

    地獄祭りの輪廻って、先読み予告ですよね。
    骨女の輪廻が停止して、先読みガセが生じたってことになるんですかね。
    でも、骨女の輪廻ってガセないですよね…確か。
    写真を見るとリーチになっているのに輪廻が停止していることに違和感を感じました。
    いつもはバラけ目からサクサク先読みしてくれますからね。
    ちなみに、この変動の前の回転は輪廻先読みは出てなかったんですか?
  2. かじこじ さん 2016/09/20 火曜日 14:25 評価 #4814802

    リーチから輪廻、ありますよ。

    そして緑はガセあります。緑同色も、保留で起きます。
    保留がない時は先読みをしないよう設定しない、開発陣の怠慢。
  3. 円太郎 さん 2016/09/20 火曜日 15:08 評価 #4814816

    「緑同色も、保留で起きます」ってどういう意味ですか?
  4. あかんがな さん 2016/09/20 火曜日 15:27 評価 #4814822

    みなさん有り難う御座います。

    私がいいたいのは、すでに回転は終わっているのです。

    この画像の状態で回転が終わることってないですよね?
    画像をよく見ると音量の調節とかが出ているので、止まってから時間がたっているのがわかります。

    普通なら次の回転になるはずですよね?

    でも保留がないんです。
  5. ラビータ さん 2016/09/20 火曜日 15:55 評価 #4814830

    語弊を招く言い方でしたね、すみません。
    かじこじさんの経験を参考にすると、骨女の輪廻先読みはガセも存在し、先読みしている該当変動が存在しないのにただ出現して、それでおしまいになったってことだと思います。
    最近のパチンコ台は、先読み予告の処理が高度化して、こんなしょうもない保1で先読みするガセ先読みはなくなったと思っていたのですが、まだ生きていたんですね…。
    言ってしまえばバグだと思います。
    藤の開発担当さんが掲示板を見ているとしたら、次からはこんなバグ紛いなつくりはやめてもらうようにお願いしたいものです。
    あかんがなさん、レアなものを見れましたね!
  6. あかんがな さん 2016/09/20 火曜日 18:42 評価 #4814890

    かじこじさん
    >保留がない時は先読みをしないよう設定しない、開発陣の怠慢。
    開発陣は気がついていないのでしょうかね。

    ラビータさん
    >先読みしている該当変動が存在しないのにただ出現して、それでおしまいになったってことだと思います。

    そのようですね。
    ガセと言うものを始めて見ました(^^)

    有り難う御座いました。
  7. 殺生石ラッシー さん 2016/09/28 水曜日 19:01 評価 #4818793

    そういえば、弐の方ですが、保留ないくせに図柄停止時の保留変化の煽りがたまに来ます。
    あれも同じように保留変化になったままになるバグありそう…^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT