| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4797349】が含まれるスレッド

出玉 パチパチ柄 さん 2016/07/03 日曜日 21:14  #4781017
こんばんは。

この台結構お気に入りで最近ちょこちょこ打ってます。

さて一点確認ですが、皆さまのこの機種での連チャン数と最高出玉を教えて下さい

この台STまでの間口が狭いのと転落抽選があるので
一日中打てる台ではないと認識してますが、強者の皆さまの出方を参考にし、今後の立ち回りに活かしたいと思います。
 

  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/07/03 日曜日 21:43 評価 #4781034

    2週間前に最高記録を達成しました。
    36連で全て偶数図柄の3Rで約6000発しか出なかったです…。。。


    ちなみに昨日ですけど久々に打ちましたら…スロットモードでチェリー2連で地獄流し、偶数図柄でわっしょいボタンを………はずすという事件が起きました。。。

    この機種、私には向いてないらしい><。
  2. じゃいパチ さん 2016/07/03 日曜日 21:54 評価 #4781041

    こんばんは。

    最高連は40連ですかね。
    振り分けに恵まれて万発出ました。
    まぁ自身はショボい方だと思います(^^;
    3桁連された方っているんですかね?

    それとこの台、転落抽選型でST機ではないと思いますが…
  3. コミックブーム さん 2016/07/03 日曜日 22:14 評価 #4781050

    連チャンするときは、異様な程に23回モードが好調ですね〜。
    最高連は、怒涛の63連が最高ですね。きくりが次の地獄少女だー!
    閻魔服のきくりちゃん…可愛いよ…( ;´Д`)

    出玉は…甘で久々の27000オーバーが最高ですね…
    Σ(゜д゜|||)う、嘘じゃないぞ!
    この時は逆にお祭りモードが好調で、終わると早めにラッシュ引いてました…

    明日もお祭り行ってきます
  4. わろわろ1 さん 2016/07/03 日曜日 22:40 評価 #4781063

    >スロットモードでチェリー2連で地獄流し、偶数図柄でわっしょいボタンを………はずすという事件が起きました

    事件でもないですね。、キクリカットイン赤で絶望な気分になりますね。
    チェリー、地獄流しでもカットイン次第ですね。キクリカットイン赤、偶数、通常ボタンだと外れのほうが圧倒的に多いですね。カットインなしのほうがよく当たります
  5. わろわろ1 さん 2016/07/03 日曜日 22:55 評価 #4781072

    上記訂正、
    わっしょいボタン見逃してました。お祭りモード紫以外のわっしょいボタンはほとんど当たりますよね。確かに事件ですね。
  6. 地獄突き さん 2016/07/03 日曜日 23:01 評価 #4781074

    57連の12,000発が最高です(^-^ゞ
  7. クイズ王. さん 2016/07/04 月曜日 00:03 評価 #4781103

    初打ちの初当たりでスロット当たって38連したのが最高連です。8000発くらいでました。
    いまだに初打ちを越えられません(´・ω・`)
  8. ギクリ腰 さん 2016/07/04 月曜日 11:21 評価 #4781246

    こんにちは♪
    78連の18000発が最高記録です。
    2Rと3Rに偏りましたf(^_^)最後は100回転越で転落という呆気ない幕切れでした(笑)
  9. ひきよわスーパー さん 2016/07/04 月曜日 12:14 評価 #4781256

    じゃいパチさん

    横やりの様で申し訳ないですが、
    正確に言うと、転落抽選有のST機と思われます^^
  10. パチパチ柄 さん 2016/07/04 月曜日 23:42 評価 #4781463

    こんばんは。

    皆さまレスありがとうございます。

    すみません。誤記です。
    "ST"を"Rush"に置き換えてください。。

    流石です ^_^
    そんなに連するものなのですね。。

    先日12連したときにかなりの頭打ち感がありましたの
    で20連位が最高レベルかと思ってました ^ ^

    釘がかなり厳しいですが、打てる台では少し粘って
    みます。

    因みにRush中の当確演出は、エア/ボタンバイブ/
    レインボー/藤丸君/デンジャー/金文字?ぐらいでしょうか。
     
     
  11. クイズ王. さん 2016/07/05 火曜日 01:20 評価 #4781516

    だと思います(`・ω・´)ゞ
    RUSH中は、わっしょいボタンも今のとこ外れなしです。
    あと、演出ではないですが、当確の裏ボが2つほどあります。

    (1)お祭りRUSH中、きくりが太鼓を叩くリーチで、太鼓を叩くのに合わせてボタンをPUSH
     →成功でぽごぽごおおおおおおおおってけたたましい音がします(笑)

    (2)金魚すくい or お化け屋敷後半でボタン連打
     →提灯がレインボー発光で成功です。

    太鼓の裏ボタンはぜひ1度お試しください。クセになりますよ(゜q゜)
  12. じゃいパチ さん 2016/07/05 火曜日 20:09 評価 #4781742

    ひきよわスーパーさん

    確かによく考えたらそうですね(^^)
    自身の認識不足でした。

    しかし最近きくりは釘も悪くなり打てなくなってきました(^^;
    きくりは大好きなのですが、まわりが悪いとちょっと…
    皆さんのマイホのまわりはどうですか?
  13. 復活777 さん 2016/07/19 火曜日 12:48 評価 #4788028

    私は33連が最高ですが、その時は7500発位でした。振り分けも悪くなかったと記憶していますが、昨日は23連で9600発でした。
    16ラウンド直撃が2回、2or16ラウンドで16ラウンドが4回とれました。
    振り分け次第では万発狙える台なんだと
    実感しました。
  14. あかんがな さん 2016/08/10 水曜日 21:38 評価 #4797349

    user image最近打つようになりましたが単発ばかり、本日やっと大連チャンしました。
  15. 養分丸 さん 2016/08/30 火曜日 15:46 評価 #4805804

    画像がないけど自分は最高89連ですねー
    出玉は24000位、2Rはつらいよ(^ω^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT