| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【5036619】が含まれるスレッド

パトランプ キュイン☆★ さん 2018/03/05 月曜日 22:57  #5024398
あいのコスプレはランダムで出てくると思いますが、やはり、どこかで規定数あるのでしょうか?

最初のコスプレキャラは後半見れませんし…。 
どなたか知っている方がいたら教えてください。

  1. 爆散 さん 2018/04/07 土曜日 00:02 評価 #5034539

    当たり回数で決まってます
    例えば11〜13連目はスク水ってな感じです
    ちなみに自分はこのスク水あいが一番好きですww
  2. キュイン★ さん 2018/04/08 日曜日 08:13 評価 #5034917

    その後の回数って教えてもらえますか?
    くのいちやバスガイド?みたいなのは、最初の方しか見れませんし。
    パジャマとかは後半ですよね?

    スク水、可愛いですよね。あいはスク水ばかりです。
  3. 爆散 さん 2018/04/13 金曜日 20:53 評価 #5036619

    user imageその後の回数は覚えていません
    すみません
    ただ42連目で画像のバージョンに変わったのは覚えています
  4. きくり、いくよー さん 2018/04/19 木曜日 21:48 評価 #5038576

    52ぐらいでウエディングは見かけましたが、そうなると全部見るまでにはかなりの連チャンが必要ですね。
    ウエディング前に、そのバニーちゃん見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT