| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4917535】が含まれるスレッド

久々 枠下の青 さん 2017/05/02 火曜日 00:25  #4911184
今日、久し振りにきくりと遊んで来ましたが、不思議な事があったんで、知ってる人が居たら教えて欲しいです。

お祭りスロット中に地獄流し2個(魂、END)
この時点でアツっ!!て思って、CI紫きくりで、ビミョーって思ってたら、ボタン通り過ぎたんで、ヨッシャー!!と思ったのも束の間、変化が止まってベル停止…

地獄流しってテンパイ確定とかじゃないんですかね?
今まで、こんな事なかったんで、かなりキョドりました笑
CI紫きくりの時点で、怪しいとは思ってたんで、当たらなかった事は、気にしてないんですが、テンパイすら無かったんで、
気になりました。
ものすごい薄い演出引いたんですかね笑

  1. せーーーーふ さん 2017/05/02 火曜日 00:45 評価 #4911194

    その後の保留内でも聴牌しなかったですか?
    私も逆にアツいのかと思ったらその後保留内でボタン演出であっさり外れました
  2. リアンちゃん さん 2017/05/02 火曜日 16:03 評価 #4911400

    地獄流しチャンスで流す図柄がブランクとエンドだけなら地獄流しの中でも1番低い信頼度ですね

    どの図柄を流したかと流した後にどの図柄が選ばれるかが重要な演出となってます。
    とはいえ発生した時点で期待してしまいますよね。残念でした。
  3. 枠下の青 さん 2017/05/03 水曜日 11:22 評価 #4911821

    せーーーふさん
    テンパイ無かったというか、時短スルーでした笑
    リアンちゃんさん
    信頼度一番弱かったんですね笑
    今まで、かなりの確率で当たってたんで、安心してました。
    ありがとうごさいます!!
  4. ニンニクマシマシ さん 2017/05/15 月曜日 12:46 評価 #4917535

    user imageいつもお祭りスロット中は保留無しで1玉ずつ打っていく派なんですが保留無しでも緑や紫カットインからベルは普通に止まりますね。

    地獄流し中の変化はボーナスorベル系or魂が止まりますが、ベルに関しては保留無しでも出ますww

    ロング変動のベルはいつでも出現して、ショート変動のベルは先読みかも?って感じですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT