| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4878676】が含まれるスレッド

永遠と桜まつり・・・ 浪人ヤマウチ さん 2017/02/14 火曜日 22:43  #4878676
こんばんは。週1〜2回ペースできくり、仄暗、恋姫の藤ローテで打ってます。

かれこれきくりさんが登場して1年ほどになりましたが皆さん連荘率は厳しいと思います。
本日初めてラッシュスルーを経験しましたw
過去に1回はラッシュ中当たったのですが。。。。
1−1−1−1−1−1(たぶん転落してて185で当たり)−2
ただただつらいところです。。。

日記っぽくなりましたがさてご存じであったら教えてください。

スロット終了or通常当たり後「まったねー」の後に桜まつりに入りますが、
前も記載された方もいますが、まれに50回転とか70回転でも
桜まつりのままの時があります。
今日は100回越えしました。桜まつりの時は基本潜伏って思ってますが、潜伏のままでしょうか?通常20回位で終わるのに
続いているってのはやはりバグなんですかね・・・・・?

今日ゆずきの携帯金文字⇒閻魔あいCI⇒デンジャー柄⇒たくおちゃん階段落ちて当たり
⇒お祭りルーレットチャレンジ⇒8回で終わり。。。
デンジャーならラッシュとかにしてもらいたい。。。ふぅ。。。

  1. 生涯パチFUN さん 2017/02/16 木曜日 07:39 評価 #4879164

    「桜祭り」は打ち初め当初かなり気にしていましたが、単なるおまけ演出と割り切っています。

    潜伏は演出からは判断できないようにしているはずなので・・・。

    また、100回時短抜け後にも突入しますので桜祭り=潜伏と判断するのは危険ですね。

    ただ、浅い回転数で放置してある台はついつい座ってしまいます。
  2. 浪人ヤマウチ さん 2017/02/17 金曜日 01:29 評価 #4879526

    生涯パチFUNさん

    ありがとうございます。やはりただの演出ですよね・・・
    大体通常当たり後30〜50位で眠っている台は私も座るようにしてます。
    ただ100超えてると転落してる可能性大と考えて避けてます。
    でも1/69だからもしかしたら?って座ってハマるケースが多いですw
  3. 生涯パチFUN さん 2017/02/17 金曜日 07:07 評価 #4879561

    MHは人気台です。当たり回数が100オーバーが結構あるので皆さんつられて座りますね。

    1/69の割に300回転超えも多々あり怖い台です。

    これに「1」の単発連呼で心が折れていきます。

    私もそうですがたまに怒涛の連チャンを体験するので虜になるのです。

    転落のきっかけをなんとか探りたいのが今の課題ですね。(たぶん無理・・・)
  4. 浪人ヤマウチ さん 2017/02/18 土曜日 21:32 評価 #4880232

    user image生涯パチFUNさん
    ありがとうございます。MHはどんどん客が逃げて行っている気がしますw
    じいさんばあさんには人気ですけど連しないで諦める方が多いかなと。
    スパイダーマン位潜伏終了がわかりやすければいいんですけどね。
    それじゃこの台の楽しみがないのかな・・・?
    今日も朝一ランプ捕まえて打ちましたが死にました・・・
    1−1−1−1−1−1−1−1−2w
    そのうち2回は潜伏転落していたらしく150overからの当たり。辞めればいいもののヤケになって回しました。
    最後はまたスルー経験です。ちなみにもう1台は55連爆裂。ふぅ・・・
    帰宅してお店データ見たら連荘中。。。
    来週は仄暗と恋姫にします。。。
  5. 名無さんです さん 2017/02/20 月曜日 21:16 評価 #4881109

    桜祭りで100回オーバーは経験ないですけど、基本的に11回転の倍数で抜けるようにプログラミングされているはずです
    時短無しの場合は11回転で抜ける
    時短16有りの場合は27回転で抜けるなどなど

    ある程度の法則性はあるのですが、崩れたからと言ってアツイわけでもなく…

    あと転落時はステチェンすることが多いです
    これは朝一ランプ点灯時にランプだけど凝視しているから気づいたんですが、9割くらいは消えた瞬間にステチェンしていました
  6. 浪人ヤマウチ さん 2017/02/20 月曜日 22:43 評価 #4881163

    名無さんですさん

    ありがとうございます。
    私桜祭りは2回ほど長かったことがありました。1回は70回位は。音楽好きなんですが
    長々と終わらないと気味悪いです笑。しかも当たらないしw

    たしかに11の倍数の法則は言えてますね。言われて気づきました。

    落ちてるのはなんとなくわかるんですけどね・・・
    どこで落ちたかはいまだ不明。
    落ちてる時は10回のうち青擬似すら出ないし。
    30〜40回回しても立直すらならないですよね。

    久しぶりに10連位したいです。いや、恋姫一回打つか。
  7. まよい好きママ さん 2017/03/26 日曜日 23:24 評価 #4894620

    浪人ヤマウチさん

    全然関係なくて申し訳ないんですが、画像を見ておや?と思ったことがあって。
    私がたまに行くホールだwww
    吉◯だね!
    私もきくりが大好きで、しょっちゅう打ってるので取り合いにならないようにしましょうね。

    ここを見てる他の皆様、すみませんでした。

    ちなみに私は桜祭りが長く続いたことはありません。
    逆に2〜3回転でステチェンすると、けっこう熱い演出に行ってる気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT