| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA」

記事番号【4858705】が含まれるスレッド

保留連予告 クイズ王. さん 2016/12/30 金曜日 00:57  #4858476
ラッシュ中、3R大当たりのラウンド中にボタンを押すと、演出紹介が見れますよね。
あれ、普段は演出紹介なんですが、保留内に当たりがある時は特殊演出が発生します。

一応報告しときます。

  1. 藍架 さん 2016/12/30 金曜日 22:18 評価 #4858705

    user image特殊演出…連以外にあるんですか?

    機嫌がいい時はよく出る気がします。

    これ以外にありましたら教えてください。
  2. キクリ子 さん 2016/12/31 土曜日 12:01 評価 #4858855

    今まで知りませんでした。で、昨日やってみたら演出紹介のみでした。 やれやれ。。。
  3. クイズ王. さん 2016/12/31 土曜日 17:48 評価 #4858904

    藍架さん

    私は1種類しか見たことがないです。
    さすがにないんじゃないですかね^^;
  4. 藍架 さん 2016/12/31 土曜日 20:18 評価 #4858941

    クイズ王.様

    これが、きくりの保留内ってことですよね。
    花火もパトもどちらも変わりませんもんし。
    私はいつも「保留内来ないかな?」と思いながら打ってます。

    あと、保留無いとは関係ないですが、通常時のただの3テンリーチ(弐の三藁リーチ発展しない場合)はほぼ当たり濃厚ですか?
    私が見た時に、レインボーの花火が打ち上がって、発展先はきくり追っかけに飛んだので。
    普段見ない演出だったので、3テンリーチはきくり追っかけ以外に発展はあるのかと思いました。
  5. クイズ王. さん 2016/12/31 土曜日 22:41 評価 #4858974

    user image演出紹介のボタンを押す人はあまり見ないので、案外知られていないみたいですね。

    3テンの件ですが、私も通常時はハズレなしです。
    ただラッシュ中は外れ報告があるので、油断できないですね^^;

    通常時の3テンですが、きくりおっかけ、金魚すくい、お化け屋敷、ラッキーパトリーチは経験あります。
    ラッキーパトリーチは3テンからいつのまにか7に昇格してました。
  6. きくり遅刻血祭り さん 2016/12/31 土曜日 23:09 評価 #4858985

    ボタンを押すと花火玉に『連』って出るやつですよね?自分もいつも押してますね!たまに、『連』が出なくても保留連すること(自分は基本的にラッキーパトにしてるので、その場合はラッキーパトがいきなり光ります)あるのでビックリします!
  7. 藍架 さん 2017/01/01 日曜日 21:54 評価 #4859233

    私は保留内楽しみにやっぱボタンは押しますね。
    コスプレのあいを見るために。
    なかなか全部見れません…衣装はランダムとありますが、きぐるみや教師や新妻等は規定数の連などはありますか?

    通常時の3テンはちゃんと発展するんですね?
    私はリーチ発展「つぐみ(赤タイ)」からのハズレできくり追っかけってパターンだったので。
    以外と、打ち込んでても見れない演出がまだまだあります。

    ラッキーパトはボタンガタガタで7テン、中央にパト止まりで当たるってパターンです、きくりは。
    弐ミドルは他図柄からでもパト当たりで7昇格はありますが。

    ラッシュ時の3テンはハズレあるんですね…覚悟しておきます。
    ラッシュ時は、機嫌がいい時は赤図柄が結構来ますよね。
  8. クイズ王. さん 2017/01/02 月曜日 03:06 評価 #4859305

    >通常時の3テンはちゃんと発展するんですね?
    >ラッキーパトはボタンガタガタで7テン、中央にパト止まりで当たるってパターンです、きくりは。

    二度手間なんで、ちゃんと説明読んでくださいね^^;
    ちなみに変動開始時のきくりおっかけでも3テンあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT