| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5266545】が含まれるスレッド

ありえん… ガイアは敵 さん 2020/05/12 火曜日 20:35  #5266197
ミドルの無双にてジャギ選択時短中赤壁、シン1テン両方赤セリフ体力90弱攻撃外れ、
画面が戻った時左激熱右チャンス確認しました。
約97%もあるのに唖然としました。
皆さんは外したことありますか?
心が折れるどころか完全に砕けました。

  1. かのかつちゃん さん 2020/05/12 火曜日 21:27 評価 #5266202

    左激熱、右チャンスでテンパったらほぼ当たり確信しますよね。
    今回はハズレの3%の方を引いたって事ですね。ドンマイです。
  2. かのかつちゃん さん 2020/05/13 水曜日 19:53 評価 #5266282

    あさってから全国で8割の県はパチンコ営業になるみたいですね。
    北斗無双を残り8ヶ月皆さん楽しみましょう
  3. スパイラルワード さん 2020/05/13 水曜日 23:51 評価 #5266302

    今まで休んでいた分、ガチガチ回収モードで始まるのか開店祝いで開けるのかどっちだろうか?
  4. かのかつちゃん さん 2020/05/14 木曜日 07:51 評価 #5266314

    日曜日は17日だから開けるでしょうが明日あさっては渋いでしょうね。
  5. 大阪の一市民 さん 2020/05/14 木曜日 08:23 評価 #5266318

    解除県の皆さん、打てて羨ましいですなぁ。
    大阪は吉村知事に期待したいが、多分まだ無理でしょう。
    撤去日も近づいているので、早く打ちたいです。
  6. かのかつちゃん さん 2020/05/14 木曜日 18:56 評価 #5266383

    今回の騒動の影響で北斗無双とかは2022年1月まで設置出来るとか、
    少し不謹慎な言い方ですが災い転じて福と成す?ですね。
  7. 出玉少な! さん 2020/05/14 木曜日 19:52 評価 #5266390

    中毒または依存症養分連中他にやることないんか?
  8. スパイラルワード さん 2020/05/14 木曜日 22:01 評価 #5266403

    ないね。
  9. 一生養分 さん 2020/05/15 金曜日 09:10 評価 #5266452

    体力のある店、チェーン店は流石に露骨な回収には走らないと予想。
    普段よりちょい回収を長く続けると思われ。
    体力ないところは、速攻回収しないと店の存続に関わるから超ボッタかも。
  10. 片山信子 さん 2020/05/16 土曜日 01:18 評価 #5266543

    スレ主さん、横からすいません。

    >かのかつちゃんさん
    >今回の騒動の影響で北斗無双とかは2022年1月まで設置出来る

    これは、本当の情報ですか?
  11. 延期は原則 さん 2020/05/16 土曜日 01:31 評価 #5266545

    user imageこのサイトの業界ニュースでも見れば一発で分かるかと思うがね?
    とりあえず画像を添付しとくがね?
  12. やっぱり無双だけ さん 2020/05/16 土曜日 06:38 評価 #5266556

    1年延長になったんですね。
    営業再開になったとしてもしばらくは回収期でしょうし、延長になったなら慌てて触る必要もないですね。
    出来ればこのままパチから離れたいw
  13. かのかつちゃん さん 2020/05/16 土曜日 09:16 評価 #5266578

    やっぱり無双だけさんからそんな言葉を聞くとは少し寂しいですが、
    時代の流れですね。
  14. 借り無双 さん 2020/05/16 土曜日 13:41 評価 #5266608

    この状況でなければ絶対に打たない台を打ち、無双のありがたさを痛感。
    設置延長は大朗報です。

    開ける、締める、それがいつまでかは一概に言えないことでしょうから置いときますが。
    熱くなり過ぎず最低でも楽しく打てる程度の台を楽しみたいものですね。
  15. かのかつちゃん さん 2020/05/16 土曜日 17:59 評価 #5266626

    今日マイホで無双10K打ちましたが169回転回り思ったよりは釘空いてました。
    明日は17日だから10K180回転以上回る台を見つけて終日打つ予定です。
  16. 主役はジャギ形 さん 2020/05/17 日曜日 00:06 評価 #5266697

    このスレは激熱外しのスレですよね?
    >>2のレスから内容が変わってるけど…

    かのかつちゃんさん
    明日は終日打つ予定とかって誰も興味がないと思いますよ!
    過去にあれだけ荒れたのに、まだわかりませんか?
    無双好きなのは分かります!
    前に誰かが言ってたと思いますが、談話室に北斗無双のスレを作ったほうがいいと思います!
  17. 依存性の末路 さん 2020/05/17 日曜日 00:14 評価 #5266698

    >かのかつ
    ・スレ主さんに謝罪しなさい。
    ・日記はやめなさい

    評ポチ連打しておきます。
  18. 安月給の工場勤務 さん 2020/05/17 日曜日 17:33 評価 #5266787

    かのかつちゃんさん
    いつもの日記が始まりましたね。
    夏休みの宿題にしては早すぎますよ。
    「終日打ちます」なんてまたそんな事言ってるのですか?
    ちゃんと晩御飯の夕方過ぎには帰宅してるじゃないですか。
    嘘と適当な質問もほどほどにお願いします。
  19. かのかつちゃん さん 2020/05/17 日曜日 17:50 評価 #5266789

    スレ主さん
    関係ない話をしてすいませんでした。

    18の人、あなたは誰ですか?
    私の行動を把握してるのですか?

    これ以上私も何も言いませんからあなたも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT