| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5185195】が含まれるスレッド

やめるにやめれず コキンさん さん 2019/08/16 金曜日 01:18  #5183949
はまり2300回越えました。アホですね…。1500回転越えてからは未知の世界を体験しました。
  1. Deme-kin さん 2019/08/16 金曜日 06:07 評価 #5183996

    地獄やな………(-.-)


    けど。
    『もうちょい、回したら………』
    『あと1本………(諭吉)』
    『アツい先読み来るまでは………』

    なかなかヤメレない。
    わかりますよ………。


    結果→当たりが来なかった

    けど、2300て………
    『故障』レベルやん。

    ふつう、2300回そうと思っても。
    その前に当たるよ。

    ふつうは………。

    忘れましょう。




    ※ひとりで回したものとして、反応させてもらってます。
  2. スルーだけは さん 2019/08/16 金曜日 08:14 評価 #5184013

    おはようございます。

    無双で、2000オーバーですか・・・

    自身、1000オーバーはよくあるものの2000は無双では、未だ経験してません。

    牙狼金色で2580はあります。

    次回は、その逆パターンの連チャンがきますように!

    お盆のマイホでは、100000発オーバー出てました。ほぼ一撃の73回当たり!
  3. コキンさん さん 2019/08/16 金曜日 08:54 評価 #5184022

    650回過ぎたところで着席しました。画像は2300回までしか撮影しませんでしたが、その後あと45回まわして、金保留1でかかり→7→七星→七星で終了。持ち玉投入し、360回まわしてタイムアウト。長い一日でした…
  4. ハマりますお さん 2019/08/16 金曜日 12:14 評価 #5184057

    1000逝く前はいよいよだなと緊張する。
    1500でいい加減当たれよと願う。
    2000まで逝くと逆に嬉しくなる達成感で。
    そこからは未知の領域。
    復活するか底まで逝くか逃げるか頑張るか。
    止めるとすぐ当てられたりする(笑)
  5. コキンさん さん 2019/08/16 金曜日 13:46 評価 #5184075

    Deme-kinさん、スルーだけはさん、ハマりますおさん。

    メッセージありがとうございました。昨日の大ハマりを周囲に話す相手がなく、誰かに聞いてほしくて書き込みしました。

    1800越えたあたりで、変なトランス状態(?)ランナーズハイのような(?)感じでイライラがぶっ飛び笑えてきました。

    2000越えると、かかりもしないリーチのたびに周囲も反応しだし、「もうかかんでぇ〜」「えげつないなぁ〜」「うわっ!またはずしよったなぁ〜」などなど お声もかけていただき、恥ずかしさもあり 気がつけば2300回…

    2345回転目…
    金保留→神拳→ハズレ→引き戻しレインボーで、闘いは終わりました…。

    2台隣りで30000発は出してるであろう オジサンに、「こんなハマったん始めてみたわぁ〜!ホンマ、ようやった!」とお褒めいただきました。(笑)

    変なテンションのままパチンコ屋をあとにし、ハマり記録更新のため(?)に 散ってった諭吉の数に打ちのめされたのは自宅に帰ってからでした。
  6. P-shock さん 2019/08/16 金曜日 15:30 評価 #5184092

    コキンさんさん、お疲れ様です!
    2345回転目での当たりとは凄いハマりかたですね、日記にはなってしまってはいますが、あっぱれです。
    次は大連チャンの報告を期待して待っています。
  7.  びすらっと さん 2019/08/17 土曜日 11:08 評価 #5184367

    コキンさん、おはようございます。
    そして、お疲れ様です><

    私も朝から1人で1600回まわしは体験した事があります・・・しかも、1600回でやっとかかったのは単発・・さすがにそれ以降は打つ気になれず、単発分だけ流して帰りました。

    無双は波が荒いので、1000はまりもザラにありますよねぇ・・(昨日も1200はまりしてきました><)
    次は大爆発でこの消えた諭吉さまを回収してください!
  8. コキンさん さん 2019/08/18 日曜日 11:49 評価 #5184727

    user imageこんにちは。今 宇宙人引きました。好調に行くのでしょうか?2345回のリベンジになればいいのですが( ´∀`)期待しながら打ちたいと思います。
  9. アキカンノ さん 2019/08/18 日曜日 17:33 評価 #5184801

    スレ主、養分感が半端ねぇなw
    仮にこのあと爆連して大勝ちしたとしても、1週間後にはホールに全額返金してるよ、きっとw
    自制心の欠片もなさそうだしw
  10. コキンさん さん 2019/08/18 日曜日 17:52 評価 #5184805

    スレ主、養分!確かに!(笑)月に3、4回のパチ屋さん通い。仕事のストレス発散の料金と思って、ハマりも爆連も楽しむことにしますm(_ _)m
  11. Deme-kin さん 2019/08/19 月曜日 10:21 評価 #5185040

    コキンさん


    で、その後 どうなったの?
    (^^)
  12. 無双中毒 さん 2019/08/19 月曜日 19:01 評価 #5185181

    user image昨日のある台のグラフです。羨ましいわー。どんだけ出してんねん。
  13. 無双中毒 さん 2019/08/19 月曜日 19:03 評価 #5185183

    user image因みにこれがデータですわ。笑いが止まらんやろな。
  14. コキンさん さん 2019/08/19 月曜日 19:55 評価 #5185195

    user imageDeme-kinさん

    こんばんは。画像のとおり、昨日はハマることも無かったですが、確変続かず、単発も多く、ボチボチで終わりました( ´∀`)

    でも、宇宙人が見れたのと、哀しき聖塔のキリン柄を私は初めて見れたので楽しかった!で終われました(笑)



    無双中毒さん

    スゴい台ですね〜!私も羨ましいです(>.<)
  15. マミヤじゃぎ様 さん 2019/08/20 火曜日 00:18 評価 #5185320

    マイホでも2750回転、当たり0で、閉店ありましたよー!3000回転いくとこ、見たかったけど閉店になりました。
  16. 僕と無双 さん 2019/08/20 火曜日 10:19 評価 #5185433

    機種違いですが、旧MAX機のルパンで4650回転ハマり見たことあります。
    程なくして当たってましたが、単発でしたね(´ー`)
  17. コキンさん さん 2019/08/20 火曜日 13:55 評価 #5185476

    深いハマりあるんですねぇ〜…(; ̄ー ̄A
    恐ろしい((((;゜Д゜)))


    4650回とは、宵越しのハマりですか?Σ(;゜∀゜)ノ
    一日で4650回回らないですよね?(・_・?)
  18. Deme-kin さん 2019/08/23 金曜日 02:43 評価 #5186378

    ★115000発
    と。
    ▼4650のハマリ


    ★=ビール・めし
    旨かったやろね………。
    心地よい疲れ


    ▼=発狂するで………(-.-)

    めしも喰わんと、ひたすら回したら。
    4650、回せるんじゃないやろか?

    ※手元の計算によります

    115000発
    いっぺんでええから、出してみたい!

    ♪まい べすと
    55000発ですたい!




    ♪コキンさん

    ども(^^)
    けっこう、初当たりは引けてるのにね。

    当たってうれしいはずなのに。
    [時短]  [STスルー]
    だと。

    かえって気イわるいというか………

    『よっしゃーっ!』
    からの→
    『がっかり………(-.-)』

    ミジメ………
    というか、なんというか。
    インケツな感覚に襲われるのはボクだけでしょうか………
    ┓(-.-)┏


    では、毎度まいど からんでスミマセン!


    ♪北斗 百裂拳!
    ♪コキン(さん) 爆裂拳!

    舞い降りますように………
    ♪Good luck!


    ※もう、返しはなしで かまいませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT