| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5176379】が含まれるスレッド

凄い ダメパチンカー さん 2019/07/24 水曜日 09:59  #5176376
大宮R店で99000発も出てました。
69回とか凄い。
猛者の皆さんも大量出玉の経験ありますか?
自分クラスだとせいぜい2万発なんで情けないです。
先週17連で自己最高でしたが4R半数以上でした。

  1. 闇パチンカー さん 2019/07/24 水曜日 10:15 評価 #5176379

    user image13日に無双では、初の10万発出ました。
    釣りではないです!

    念の為、画像も載せます。閉店間際で、時間がなく手振れしてます・・・

    3年間の無双収支が一気に1500K越えました。

    まあ生涯トータルは・・・1●●●Kマイナスですが・・・笑
  2. まむち さん 2019/07/24 水曜日 10:41 評価 #5176388

    ダメパチンカーさん
    こんにちは。

    MH1は2〜3週に1度8万発後半が出ます。過去最高出玉は69回98000発みたいなので、闇パチンカーさんの投稿と合わせ時間的にもこの位が限界なんだと思います。

    闇パチンカー さん
    こんにちは。おめでとうございます。パチンコ打ちの夢ですね。
    この前MH1の慶次漆黒で7万発位出していた人が、その後通い続けて(恐らく)この勝ち分をほぼ全て吐き出しているように見えました。
    誰の目にも分かる位顔色が日に日に悪くなっていたので・・・。最後の方は悲壮感が漂っていました。

    パチンコは出た出玉、勝った収支を守るのも重要な仕事です。
    打たない、というのはとても消極的なので、とにかく投資額を決めて(お金を持って行かない)負けを最小限抑えるようにしたら、この運に乗って更なる収支をプラス出来るのではないでしょうか。

    自分もデータで5万発台を狙うべく、データを研究しています。
  3. 闇パチンカー さん 2019/07/24 水曜日 11:02 評価 #5176392

    まむちさん

    レス有難うございます。ホントその通りですね。
    自身ST機が主流になってからは、徹底して自制する事を心がけてます。とにかく勝ち逃げをする。

    あの時辞めればもう少し勝ったのにとか。
    半年分計算すると、うん十万にもなったのです。

    なので、3年前から勝ち分のリミットと負け額リミットは死守してます。

    毎日パチ屋は開いてるを合言葉に・・笑

    しかも、MAXスペック時代の様に、5万突っ込んで10万、15万帰ってくるような事が圧倒的に出来なくなってると思います。

    余談ですが10万発は、55箱積みでした。
    周りの目が気になりまくりでした・・・
  4. 豆次郎2 さん 2019/07/24 水曜日 12:38 評価 #5176416

    ダメパチンカーさん、こんにちは
    自分は一撃じゃない最高出玉なら一日打って当たり回数35回つけて4万発ほどが最高です
    一撃では19連が最高で、そのときの出玉は2万発くらいでしたね
    どちらももっと16Rに偏れば、、、って思いましたねー

    MHでもたまに30連越えの履歴とかも見ますけど、冗談だろ?って思いますね笑

    闇パチンカーさんは凄すぎますね、凄いとしか言いようがないです笑笑
  5. 闇パチンカー さん 2019/07/24 水曜日 13:07 評価 #5176424

    豆次郎2さん

    恐縮です。。汗
    またまた、運が良すぎただけです・・・汗

    多少仕組まれたのでは?なんて思ってます。見せ台として・・・。

    この先は、規制が緩まない限り、無双が撤去されれば、10万発はでないでしょうね。時間的にも限界だと思います。


    ガロ新台でも、恐らく80回くらい当てないと越えないですからね。
  6. まむち さん 2019/07/24 水曜日 13:47 評価 #5176434

    牙狼鋼牙はMH1,2で導入からデータ付けていますが、
    計636台で
    最高出玉トップ3は
    53680発、通常時792回転
    47600発、通常時846回転
    44380発、通常時927回転
    (他の台も含めてほぼフル稼働)
    でした。ハマり台で2400回転位回っている所を見ると、STに時間が掛かりすぎて通常時が回せないので、この位が限界なのではないでしょうか。

    この台で7,8万発出すにはそれこそ確変一撃40連以上とかが必要になると思います。
    MH3のアリア、仮面ライダー闇で55連とかを見たことがあるので、ないことはないんでしょうが・・。

    無双から話がずれてすみません。
  7. 夜パチンカー さん 2019/07/24 水曜日 22:19 評価 #5176551

    こんばんは。
    以前投稿させていただいたことがあるのですが、
    私のよく行くホールでは、過去総当り72回、9万発オーバーを記録した台があり、現在もその台の記録となっています。当たり回数もさることながら、60連も記録しており、そのデータを見た時は、ただ一言すごいと思いました。3月の祝日に記録したようで、いい休日になられたのではないかと思います。
    自身は先日やっと20連しましたが、まだまだです。どうすればそんなに連ちゃんできるのでしょうか。
  8. Deme-kin さん 2019/07/25 木曜日 22:28 評価 #5176857

    マ○○ンの、ランキングでは。


    120000ぱつオーバー!
    出てますぜ。
  9.  びすらっと さん 2019/07/25 木曜日 22:46 評価 #5176867

    先日初の52回当たりの7万2000発で29万ちょいだしましたが、負けてる分取り戻しただけって言う話もありますが(^;;

    そして、順調に回収されています(ぁ
  10. プッパー刑事 さん 2019/08/01 木曜日 23:22 評価 #5179115

    俺15000〜23000発出して大喜びしてるのがちょっと恥ずかしいぜ(笑)、1パチでもいいから100000発出してみたい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT