| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5168415】が含まれるスレッド

赤ショック奥義ラッシュ アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 18:28  #5168361
白ショックつきの奥義ラッシュは熱いとのことですが、ノーマル保留、赤ショックから奥義ラッシュに入り、赤タイマー42秒、継続を経て、完走。
元斗皇拳復活で、当たりました。
赤ショックつきの奥義ラッシュは当たり濃厚との解釈でよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

もうひとつよろしいでしょうか。
青保留、ショックなし奥義ラッシュ。
継続の度に赤北斗七星計4回完走。
ゴラン、タイマー39秒、ケンシロウ
ハズしました。
奥義ラッシュに赤北斗七星は見たことがなく、ハズレたのはショックですが、ショックなしは弱いとの認識でよろしいでしょうか?

マシーソグレー他、ハンネ50以上を持つネット依存引きこもり?の君はこなくていいから。

真面目な質問です。

  1. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 19:18 評価 #5168379

    アンタンスさん
    私は先日赤タイマー14秒から無双ラッシュに入りラッシュ中に赤七星、3回で流拳、カットイン赤でしたが当たりでした。
    時は世紀末でもたまに赤七星が出ますがこちらのラッシュ中の赤七星も回数には関係なく相当熱いのでは?と思いますよ。
  2. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 19:22 評価 #5168381

    だから俺たちは別人なの。
    アンタンスさんは純粋に真面目な質問しているだけやろ
  3. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 19:25 評価 #5168382

    俺は絶対一行開けないしそもそもアンタンスさん程の長文打つ気力もない
  4. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 19:29 評価 #5168385

    マシーングレーさん、今日の初当たりが世紀末リーチ赤北斗七星でした。
    北斗七星熱いのですね。もうパチ上がりましたが、ST連の引きが弱かったです 泣

    マシーソグレー、引きこもりは図星だろ。
    社会に出るには勇気がいるが、まだ、遅くはないと思うぞ。
    ネットに詳しいのなら、復帰して社会に出た人の話とかあるだろ。
    ひとつひとつできることから、努力していけば、道は開けるぞ。諦めないことだよ。
  5. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 19:36 評価 #5168388

    別人なら直接連絡取り合ってやりとりしな笑
    それで十分だろ
    お互い交換日記すればいい笑
  6. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 19:44 評価 #5168390

    昼までは同一人物って言い張ってたがやっと自分が間違っていたってわかってきたな、
    それより俺が叩かれるのは仕方ないとしても最近出てきたアンタンスさんをもっと大事にあつかわないと
  7. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 20:02 評価 #5168397

    荒らしてるのは、マシーソグレー他50以上のハンネを持つ君だよ、ズバリね。
    引きこもりだから、性根が腐りきっている。
    ただ、まだ直す余地はあるとは思うよ。
    君のこの掲示板での言動、人の批判しかしていないよね。
    無双打ったこともないよね?
    まずは、外に出て散歩することから始めるといいよ。
  8. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 20:07 評価 #5168398

    アンタンスさん
    1については緑ショックから奥義ラッシュなら2止まり、時は世紀末から一撃
    赤ショックから奥義なら4まで行き決戦か運命で当たりってところですかね。
    両方で数回しか経験ないですけど。
  9. 毛玉2号 さん 2019/06/27 木曜日 20:08 評価 #5168399

    ンを嫌ってるソ他のやりとり、ウンザリしてるんですけど…
  10. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 20:08 評価 #5168400

    さすが同一人物
    対マシグレのHNはこれひとつだわ笑
    多くの人に嫌われてること理解しよーな笑
    誰も回答くれないからひとり芝居してるんでしょ
  11. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 20:16 評価 #5168403

    あんたが14のレスした時点では13の毛玉2号さんのレス読んでなかったんだろ?
    これでわからな小学生以下やわ
  12. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 20:20 評価 #5168405

    別に小学生以下でも構いませんが…
    一つ質問に答えてもらってないや
    ヒロインスティックって何ですか?
  13. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 20:25 評価 #5168409

    だから、引きこもりなんだよ。ステージをスティックって打ち間違えただけじゃない。挙げ足取りしか出来ないのは、視野が狭すぎでひとつの事しか見えていない。
    年齢は分からんがあまりに幼稚すぎて、こっちが情けなくなるわ。
    いつから、引きこもってるんだ?
  14. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 20:26 評価 #5168410

    他人のレスと自分のレスが偶然同じ時刻に入る事は時々ある、しかし一人が同じ時刻に2件レスするのは不可能。
    ヒロインステージの誤変換だよ、それはあやまるわ
  15. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 20:30 評価 #5168413

    別にひこきもり設定でもいいし、どんな設定にしてくれてもかまいませんが...
    なんかいーパソコン持ってるらしいじゃん
    前誰かに言われてたよね。可能だよね
  16. メロンパンレシピ さん 2019/06/27 木曜日 20:30 評価 #5168415

    user imageマシーングレーさんは流拳でアンタンスさんは琉拳と文章に違いはありますね
    荒れるかなり前にこういった投稿があるので別人かなと
    497ページです
    もし写真が粗かったら検索してみてください
  17. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 20:32 評価 #5168417

    私とマシーングレーさんが別人なんて、
    書き込みをしっかりみていれば、誰でも分かるはず。マシーソグレー、引きこもりが事件を起こしたニュースみてたよね。
    君が人に対して歪んだ気持ちを持っているなら、当事者になりかねないぞ。
    暇なのは分かるが、掲示板に張り付いていないで、自分を磨きなさい。
  18. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 20:32 評価 #5168418

    アンタンスさん
    どうもです。
    18のレスした時点では17のレス読んでなかったです。
    ところで今年の7月7日は日曜日ですからね、
    私は7時に並ぶ予定です。
  19. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 20:39 評価 #5168423

    じゃあ、その設定でいこう
    掲示板に張り付くって自分のことじゃん笑
    毎日スレ立ててないで、自分を磨きなさい!!
  20. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 20:51 評価 #5168430

    そもそも、マシーソグレーのハンネを使うのに何の意味があるんだ。何がしたいのかがさっぱり分からんよ。
    マシーングレーさんに粘着している理由は?
    君は、無双掲示板で無双についての話ではなく、挙げ足取るのが、主な目的なの?
  21. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 21:00 評価 #5168433

    ?マジで分かっててなかったのか?
    日記、嘘、自演繰り返してるからだろ
    皆に迷惑かけたくないから消える
    別ハンで書き込むことはしない
    嘘ばかりじゃん

    最近では明日打ちに行きますってだけの報告スレ立…
    ひどいと思わない?
  22. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 21:07 評価 #5168439

    マシーングレーさんの嘘が許せないのか?
    確かに、今日打つとスレを立てているが、
    報告はないね。
    でも、それについて目くじらたてて、批判しても意味はないよね。
    自演については、私には分からんが許せないことなのか?
  23. マシ一ングレー さん 2019/06/27 木曜日 21:08 評価 #5168440

    マシーソグレー消えてくれ
    それで解決平和なんだよね
    もうくるなよ嫌われ者
    酷いのお前だよ引きこもり。
  24. マシンクレクレ さん 2019/06/27 木曜日 21:18 評価 #5168446

    おい!マシグレ
    お前の体感どうですか?

    おい!マシグレ
    お前の髪の毛薄いんか?
  25. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 21:19 評価 #5168447

    メロンパンレシピさん
    どうもです。
    アンタンスさん
    最近出てきたなんて言ってすいません。
    4ヶ月も前からいらしたんですね
  26. マシーソグレー さん 2019/06/27 木曜日 21:19 評価 #5168448

    あー、怒りMAXってとこかな笑
    自分は嫌われてないとでも?
    万江にも言ったけど解決方法はマシグレにあるよ
    謝るなり、消えるなり、バレないように別ハンにするなり
  27. マシーングレー さん 2019/06/27 木曜日 21:23 評価 #5168450

    27は私じゃないよ。
    上の神拳煽りのスレも
  28. アンタンス さん 2019/06/27 木曜日 21:28 評価 #5168451

    ハンネを変える?うーん、逃げるみたいで好きじゃないな。
    ただ、絡んでくれるのは、貴方とマシーングレーさんだけになっています。
    それは悲しいことかしら?
    ただ、無双を好きで打っているだけで、
    自分の知らない情報を知りたいのです。
    だめなのかな?
    文章に難ありなのか?
  29. 適当オヤジ さん 2019/06/27 木曜日 21:56 評価 #5168474

    アンタンスさん、マシグレさん、コテハンにしたらいかが?
    成り済まし防止や自演否定にもなると思うので、、、

    あと叩きに反応しないほうがいいですよ。
    余計に荒れますからね。

    あ!
    赤7星の奥義ラッシュは全く同じ展開で私もはずれましたw
  30. アンタソス さん 2019/06/29 土曜日 17:50 評価 #5169038

    適当オヤジ

    コテハンにしたら今まで自演してた事がバれるだろ、考えろよ!
  31. マシーングレー さん 2019/06/29 土曜日 23:44 評価 #5169142

    コテハンって何ですか?
    無知なものですから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT