| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5146871】が含まれるスレッド

いくつか質問です mgs さん 2019/04/13 土曜日 10:46  #5146727
(1)昨日ST中、金保留を2回経験したんですが、2回とも4Rでしたが、てっきり16R確定かなぁと思っていましたが、金保留は結構珍しいですよね?
(2)通常時、画面割れ(大)の演出あると思うんですが、今までエピソード以上のリーチに発展していたのですが、奥義ラッシュから世紀末リーチの流れで当たりました、流れ的にはいい方向に傾いたんですかね?
(3)たまに出てくる激ボタンですが、やはり最後のカットイン以外は信頼性はあまり高くないですか?出てきた時点で期待してもいいですか?
長文になりますが、回答よろしくお願いします。

  1. ショウチョウ さん 2019/04/13 土曜日 11:05 評価 #5146735

    mgsさん、おはようございます。1について確かに珍しいね、わたしもう数回しか経験ない。stのえいりやんもうありますから。2について図柄拡大からの奥義rush、いままでわたし当たったことない、shockないと厳しい、すべて一撃当前はずれ。3については激押し擬似連、ユリアの熱とか、覚醒前にロゴ落下ないことが多い。単体で50%くらいかな
  2. たまおくん さん 2019/04/13 土曜日 19:45 評価 #5146829

    3番は信頼度高いっしょー
    金保留並みと本に書いてありましたよ!
    80%らしいですよ。
    でも自分は6割くらいでしょうか…
  3. マシーングレー さん 2019/04/13 土曜日 20:08 評価 #5146839

    図柄拡大から一撃に行ったら私はハズレ経験ないです。
  4. やっぱり無双だけ さん 2019/04/13 土曜日 21:19 評価 #5146867

    (1)レアな割に当確ってだけっぽいですね
    自分は3、4割くらい4Rです
    (2) あくまで体感ですが、図柄拡大は奥義ラッシュ経由一撃当千が一番多く、そのぶんハズレも多いです  奥義ラッシュよりはまだ制圧ラッシュのほうが当たってますね
    (3) 激押しは決戦カットイン以外は全て信頼度80%なので過信は禁物です     
    世紀末後半の激引けもしかり
  5. マミヤ流北斗神拳 さん 2019/04/13 土曜日 21:46 評価 #5146871

    user imageこんばんは
    ホールの機種情報ではこんな感じです
  6. mgs さん 2019/04/13 土曜日 22:49 評価 #5146884

    皆さん、こんばんは。
    そうですか、激ボタンについてはトータル信頼度からみたら、60%はありそうですね
    それと(2)についてですが、図柄拡大=画面割れ(大)の認識でいいんでしょうか?認識不足かも知れませんが、演出的には違うような!?
  7. mgs さん 2019/04/13 土曜日 23:13 評価 #5146893

    ↑すいません、演出的には同演出ですね。
    失礼しました(*´∇`*)
  8. 転生人 さん 2019/04/14 日曜日 11:06 評価 #5147002

    激押の件気になったので便乗質問宜しいでしょうか?
    5の画像の内容全然知らなかったんで勉強になります。
    無双チャンスの激押は意外と信頼度低いんですね。笑

    質問ですがシルエットとかセリフ予告なんかでの激押は当確除いての最上位である、金orキリン文字以上がデフォの認識で合ってますかね?
    巻物で激押だと、神拳の心得を含む赤文字系、キリン柄ででっかく「勝利」とかも見た事ありますが。。
  9. ヤサカ天帰 さん 2019/04/14 日曜日 16:38 評価 #5147060

    無双チャンスの激押しは確定って書いてあるとこもありますよね?
    外れ経験者いますかね?
    相当でないとおもいますが
  10. マミヤ流北斗神拳 さん 2019/04/14 日曜日 18:35 評価 #5147077

    こんばんは。
    激押しのユリアは赤の、まだその時では〜が出るので最上位とも限らないのかなと思います。

    北斗無双チャンスの激押しは運命が確定との話でハズレ報告あった気がします。回数少ないからこその偏りで、もっと期待できる演出であると嬉しいですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT