| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5141974】が含まれるスレッド

制圧ラッシュ クライア さん 2019/03/26 火曜日 15:41  #5141885
保留3に金保留から当該保留で制圧ラッシュに発展して運命の女ではずれました…
制圧ラッシュは青保留と通常保留からしか発展したことないんですが上位保留から発展した場合残念パターンですか?

  1. 中老 さん 2019/03/26 火曜日 18:53 評価 #5141923

    こんばんは。
    自分が経験した金保からの制圧ラッシュは、通常保が消化時に金保変化しての発展が二回ありましたが、二回ともに当たってくれました。

    主さんの場合は、待機状態にて既に金保ですから余計に熱いような気がしますが。
    そのまま普通〜に疑似3した方がいい結果だったのでしょうか・・。

    とりあえず、今回は残念でしたね。
  2. eva無双 さん 2019/03/26 火曜日 19:21 評価 #5141938

    クライアさん こんばんは。

    制圧ラッシュの保留変化は、消化スタート時及び完全制圧後の決戦時(運命の女含)の二ヶ所のみと認識しております。

    赤、金保留から消化スタートは見たことがありません。
    見間違えじゃなければ、珍しいパターンだと思いますよ。
    レアなケースだけに当たってほしいところですよね。
  3. クライア さん 2019/03/26 火曜日 20:24 評価 #5141955

    御二方共ありがとうございます!
    金保留入ったんでめっちゃワクワクしてたらへ?って感じでした…
    たしかに激系はなかったし運命の女は赤七星しかチャンスアップなかったんでしょうがないかなとは思います( ̄^ ̄゜)
    今日は計3回金保留外して3回当ててます…
  4. 黄ナナ3連 さん 2019/03/26 火曜日 21:44 評価 #5141974

    user imageお世話になります。
    先日、消化時に金保留になりハズレました。
    制圧ラッシュ時の金保留は初めての経験でしたが、ハズレたのでショックでした。
  5. 超凡人 さん 2019/03/26 火曜日 21:56 評価 #5141981

    皆さんこんばんは

    「制圧ラッシュ」突入前から赤・金保留どちらも体験あり当たっています。
    周りの台でハズレを見ているので、はっきり分かりませんが、チャンスアップには違いと思われます。
    因みに突入時が青保留で第2拠点で赤保留になって当たった事もあります。
  6. 超凡人 さん 2019/03/26 火曜日 22:11 評価 #5141987

    制圧ラッシでプレミア以外の激熱パターンは、突入前の赤・金保留よりも、赤ロゴ落下後の突入と図柄拡大からが上位と思われます。
  7. eva無双 さん 2019/03/26 火曜日 22:35 評価 #5142000

    超凡人さん 
    保留 途中でも変化するのですね。
    そうでしたか。
    ありがとうこざいました。
  8. バティストュータ さん 2019/03/26 火曜日 23:12 評価 #5142011

    超凡人さん、やはり相性ってあるんですかね!

    図柄拡大・制圧ラッシュ当たったことないです!
    図柄拡大、信用低いです!
  9. 中老 さん 2019/03/27 水曜日 01:59 評価 #5142048

    自分も、図柄巨大化からの制圧ラッシュは当たった事がありません。

    上の方がおっしゃるように、相性?みたいなものがあるんでしょうね、きっと!
  10. 超凡人 さん 2019/03/27 水曜日 07:38 評価 #5142073

    eva無双さん
    バティストュータさん
    おはようございます。

    図柄拡大〜制圧ラッシュ
    そんなにハズレますか、自身15回くらい体験ありますが、ハズレは1回のみでしたので、灼熱と勝手に思い込んでいました。私個人の偏りですね。

    赤ロゴ落下〜は灼熱ですよね?
  11. バティストュータ さん 2019/03/27 水曜日 07:59 評価 #5142083

    超凡人さん、おはようございます!

    赤ロゴ落下からの制圧ラッシュは未経験です!

    そのうち見れますように。
  12. 時空 さん 2019/03/27 水曜日 17:06 評価 #5142186

    こんにちは!

    制圧ラッシュ消化前赤保留以上なら自分は当たりが多いので激アツと思ってます!外れもありますけど。

    その他ならショック複合がおそらく最上位じゃないですかね。次にロゴ落ち、そして強先読み、図柄変動、特に拡大の順かと。

    それでさらに何個か複合ならほぼほぼ当たる制圧だと思います。

    個人的出やすい順に信頼度低く見てましたのであとは相性なのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT