| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5141578】が含まれるスレッド

連チャンする方法教えて ショウチョウ さん 2019/03/25 月曜日 13:01  #5141578
みんなさん、さっきもう打てたんですけど、初当たり3回、3回ともに時短から戻す、まだst三連スルー、まるで時短は1/81抽選してる、stは1/319抽選してる。みんなさんはどうやって連チャンするの、教えてもらえますか。昨日もう三連スルー、今日また三連、精神的に無理だ
  1. 雲の淳二 さん 2019/03/25 月曜日 15:12 評価 #5141610

    連チャンする方法なんてありませんよ、、、
  2. マシーングレー さん 2019/03/25 月曜日 19:18 評価 #5141677

    昔の北斗の拳覇者とかのバトルモード中、40分の1でも200回転ハマりぐらいざらでしたからね。
    81分の1なら600回転ぐらいハマりも当然あります、
    明日は10連、15連しますよ、きっと。
  3. ダイチョウ さん 2019/03/25 月曜日 22:28 評価 #5141725

    下のスレもそうだけど、なんで下らん日記みたいな投稿に誰も突っ込まないの?

    他の人なら罵声を浴びせるのに何で?
    常連だからなの?

    連チャンしないから精神的に無理なら打たなければいいじゃん!

    精神的に無理なのに何で打つの?
    何で?何で?何で?
  4. エフレン・レイズ さん 2019/03/26 火曜日 01:04 評価 #5141778

    user imageお店が悪いのでは?
    いつからのデータか分かりませんが、過去最高出玉数が少なすぎませんか?
    4日前の私の記録ですが、マイホではそう驚く出玉数でもないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT