| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5136320】が含まれるスレッド

777のリーチ外しました moon741 さん 2019/03/09 土曜日 19:53  #5136320
金色の菱形がいきなり降りて来て、777のリーチだったから当たったと思って喜んでたら…
外しました。
確定では無かったんですね。

  1. エリミネーター さん 2019/03/09 土曜日 20:03 評価 #5136326

    ヘソの7テンは激アツですが確定では有りません。電チューは確定です。
    しかし金保7テン外しはキツい。
  2. マシーングレー さん 2019/03/09 土曜日 21:18 評価 #5136352

    金保留で7テンパイは一撃に行ったら大当たり濃厚な分、決戦では信頼度70%ぐらいにダウンするんじゃないでしょうか。
    とは言え当たりを期待しますよね。
  3. 0417 さん 2019/03/09 土曜日 22:30 評価 #5136392

    最初から金保留なら7テンで70パーまでダウンなんかしない

    かなり熱い

    外したのは正直きつい
  4. マシーングレー さん 2019/03/09 土曜日 22:40 評価 #5136398

    金保留の信頼度は76%ですから奥義ラッシュ2や時は世紀末で一撃に行ったら大当たり濃厚です。
    決戦に行ったらざっくり信頼度70%ぐらいにダウンすると思いますが私の見解は間違ってますか?
  5. 0417 さん 2019/03/09 土曜日 22:47 評価 #5136404

    間違っています

    信頼度なんてのはそんな単純な計算ではないです

    初めから金保留ってのは相当な意味がある
  6. 0417 さん 2019/03/09 土曜日 22:50 評価 #5136406

    金保留からエピソード以下の成り行きなんて、そうそう簡単に起こるものではないんです

    それに行かなかったら、信頼度が10パーも20パーも下がるなんて考えは浅はかです。
  7. マシーングレー さん 2019/03/09 土曜日 23:06 評価 #5136416

    そうですか?
    私は金保留から(時は世紀末)に行ったりもありますし。
    運命の女で73%、決戦で70%ぐらいかと。
    私の個人的な見解で責任持ちません。
    金色べっちさん、どう思われますか?
  8. 0417 さん 2019/03/09 土曜日 23:12 評価 #5136421

    マシーングレーさん

    うーん金色さんの助けを求めてる時点でダメです

    デフォルトの意味もわからなかったり、マシーングレーさんはここ最近でかなり痛いイメージが付いてますよ
  9. マシーングレー さん 2019/03/09 土曜日 23:19 評価 #5136423

    そもそも金保留なんて演出の一部であってハズレ乱数を引いている時でも25%ぐらいは出るんですよ。
    つまり当たり乱数を引いた時に76%、ハズレ乱数を引いた時にどんな金保留のハズレ演出が選ばれると言う事です。
  10. 0417 さん 2019/03/09 土曜日 23:36 評価 #5136429

    ダメダメ
    マシーングレーさんそれ言えば何でもイケるって思ってるでしょ

    信頼度の話をしだしたのはマシーングレーさんですよ

    なら最後まで信頼度の話で進めなきゃ

    金保留からの7テンが決戦なら70パーくらいって思ってる人は少ないでしょうね

    もちろん決戦中のチャンスアップにかなり左右されますよ?
    しかし金保留から7テンってだけで考えたら決戦だろうがその時点では80パー以上は余裕で見ときますね

    最初から金保留って事自体が信頼度を大幅に上げてくれるんですよ

    中々寝付けないので、いくらでもくだらない話し合いできますよ笑
  11. トリプルレモン さん 2019/03/09 土曜日 23:43 評価 #5136432

    信頼度?
    そんなもん玉が入った時点で0か100だろ。
    後は演出でワクワクさせてるだけ。
    無意味で不毛だから考えるだけ無駄!
  12. 別ハン野郎 さん 2019/03/10 日曜日 03:23 評価 #5136495

    金保留で7テンで決戦行ったら70%なんてありえないですよ。90%くらいでは?

    0417さんも言ってますが、金保留7テンで一撃発展なんてごく稀ですし、ほとんど決戦以上に発展なのに、それがチャンスダウンなんて発想は間違ってますよ。
  13. 金色べっち。。 さん 2019/03/10 日曜日 09:22 評価 #5136545

    皆さんおはようございます。
    細かい数字は公表されていませんので、実戦上の推測にしかなりません、適当に聞いてください。

    初当たり時の一撃当千への振り分けは約1/6くらいです。
    6回に1回くらいは一撃当千だと考えますと、その一撃当千へ行かなかった時点で信頼度が10%くらい落ちる、という考えはザックリですが分かります。


    しかし、今回は金保留という条件がつきますね。
    金保留からの一撃当千となると話は変わります。
    それは超レアな組み合わせだからです。

    金保留をいくつ見たか数えてなんかいません。
    日に5〜6回見た事もあります。

    そして、その大量の金保留の中で一撃当千へ発展したのはたった1回でした。
    個人的なデータの偏りがあったとしてもかなりレアだと考えています。

    なので、一撃当千に行かなかったとしても10%も下がることは無いと思います。
    0.5%くらいは下がるかもしれませんね。


    7テンに関しては10回くらいしか体験してませんので名言は避けましょう。
    その10回くらいの内一撃当千に1回発展していますので、金保留に比べたら一撃に行きやすいのかもしれません。


    では金保留+7テンならどうなのか?
    さらに分かりません。。。
    逆に一撃当千へ行きやすくなっていたとしたら10%下がるという事態もあり得ます。



    個人的には金保留+7テンは一撃当千へ行かなかったとしても95%くらいあるような気がします。
  14. 0417 さん 2019/03/10 日曜日 11:15 評価 #5136571

    恐らくべっちさんは自分の5倍は打ち込んでるハズなのに、金保留からの一撃が1回とか7テンが10回くらいしか見てないだなんて

    自分とそんなに変わらないんだなって思ったら何か安心しました。
  15. マシーングレー さん 2019/03/10 日曜日 19:16 評価 #5136663

    私は青二才でした。
    勉強し直します。それではまた、
  16. eva無双 さん 2019/03/10 日曜日 20:12 評価 #5136684

    みなさん こんばんは。

    明確な答えがない事も多々あると思いますので、いろんな考えがあってもいいと思います。
    専門打ちの方も一部いらっしゃるかとは思いますが、仕事帰り、休みに打つ方が殆どかと。
    皆、それほど極端な違いがあるわけではないはず。

    金色べっちさん。。 毎度のことながら、図抜けた考察力、感服するばかりです。
  17. マシーングレー さん 2019/03/10 日曜日 20:35 評価 #5136692

    こんばんは
    すいません、今日隣の人が金保留で7テンパイ、決戦発展時にロゴ落下なしでも当たりでした。
    私は自分が恥ずかしいです。
  18. 別ハン野郎 さん 2019/03/11 月曜日 00:12 評価 #5136764

    マシーングレーさん
    大変失礼かもしれませんが、その謙虚というか素直なマシーングレーさんにはとても好感が持てていました(RAD○さんがいた頃など)
    ただ9のレスのように、信頼度の話しをしてるのに、ただハズレ乱数を引いただけみたいな発言をされるようになってから、私のあなたへの見方が変わってしまい、先程嫌味なレスをしてしまいました。申し訳ございません。
    ほろ酔いなマシーングレーさん上等、これからのご活躍も期待してます!

    ちなみに金保留で7テン90%はあると思ってますが、金保留7テン運命の女ハズしたことありますので、気を付けて下さい。
  19. アミバアミバ さん 2019/03/14 木曜日 17:06 評価 #5138078

    単純に100回中何回当たりそうじゃダメなの?みんな真剣なのは分かるけどさ…
  20. B&Y さん 2019/03/16 土曜日 15:42 評価 #5138619


    80パーってのは100回中80回は当たるだろうって事とか
    95パーってのは100回中95回は当たるだろうって言う風に教えてあげなきゃわからないの?

    子供じゃないんだからパーセンテージで理解しなさい
  21. アミバアミバ さん 2019/03/16 土曜日 20:47 評価 #5138696

    20
    俺に言ってどうすんだよ
    上の奴らがそういう発想じゃないからもっと単純に考えろって言ってんだよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT