| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5120615】が含まれるスレッド

もうだめだ ショウチョウ さん 2019/01/20 日曜日 22:22  #5120615
皆さん、こんばわ、さっき打ってきました、もうダメだ。400回転から1900まで自分が喰らいました。1400ハマり。バトルなし、一撃当千なし。一回でも来ない。本当に無抽選かなを疑ってる。今日まだ85000円なくなった。途中でもう頭がおかしくなって、1900ハマりの確率は連チャンに換算すると。大体75連以上連チャン。ここで70連以上の方いるの?
  1. 金欠拳伝承者 さん 2019/01/20 日曜日 22:25 評価 #5120621

    連れが80連しましたけど

    ビックリしたわwww
  2. ショウチョウ さん 2019/01/20 日曜日 22:30 評価 #5120622

    皆さん、も一つ聞きたいのは明日朝まだ1から確率収束で少し取り戻せるか?中国のパチンコは例えば今日この機種には20万円負けて、明日うちに行けば、基本的には半分くらい取りもどせる。
  3. ウソンちゃん さん 2019/01/20 日曜日 22:53 評価 #5120639

    1/319っていう確率の収束は、毎日打っててもなかなか体感できないと思います。ハマり→ハマりもよくあることで、俺は以前、
    1000ハマり→1000ハマり→2000ハマり→200前後で当たり→1000ハマり
    っていう時がありました。
    まあ人それぞれでしょうし、打ってみないとわからないっていうのがパチンコであり確率ですからね。あまり無理せず頑張ってください、もとい、お互い頑張りましょ。笑
  4. やっぱり無双だけ さん 2019/01/20 日曜日 23:14 評価 #5120653

    ミドルの確率での収束はまず体感できることはないと思うので考えないほうがいいですよ
    朝一10回転で当たったらハマる率高いってわけでもないし、2000ハマったから次は早いってわけでもないので
    ライトミドルで2000ハマりはさすがにどうなってんだってなるけど、ミドルなら6倍ハマりなんでそこまでおかしなことではないですね
    甘デジで600回る台たまーに見ません?
    回転数って台の調子のバロメーターでしかないと思ってるんで、ハマり台は状態が悪いと思ってなるべく避けますね 自分は
  5. スルーの鬼 さん 2019/01/22 火曜日 12:09 評価 #5121160

    グラフとか見れば分かると思いますが、この台に収束なんて期待するだけ無駄です
    とにかく回る台を打って負け額を減らしましょう
  6. ぱちょんこ博士2 さん 2019/01/24 木曜日 19:11 評価 #5121886

    確率の収束ですが、
    ミドル台なんかじゃ基本的に台の導入から撤去まで毎日のように打ち続けても個人や仲間内程度の回転数では収束が期待できる回転数に届きませんよ。残念ながら。

    これが10〜20人程度の大軍団になり毎日必ず稼働しているということであれば撤去までにある程度収束を体感できるかとは思いますが。
    1/199のライトミドルでさえ誤差±10%以内の収束を期待するのに約72万回転かかる訳ですからね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT