| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5119543】が含まれるスレッド

50%振り分け? ノブなな さん 2019/01/17 木曜日 13:01  #5119543
朝イチ1178ハマりの台、248回転目で当。青図柄から昇格して幻闘R直撃…までは順調で楽しかったのですが確変中・赤保留×1・赤保留×1(七星チャージ)ザコ煽りからの青図柄×6当総てが4ラウンド当選という訳の解らない振り分けに負け、なんとももやっとした終わりになりました…。
  1. 静岡のたけ さん 2019/01/17 木曜日 14:42 評価 #5119574

    いや〜その振り分けではキツいですね。
    私はこの前真逆の振り分け有りました。
    トータルではやはり50%位ですけどね。
    今度は16に偏ると良いですね。
  2. マシーングレー さん 2019/01/17 木曜日 14:57 評価 #5119580

    右打ち中に4Rは42%ですから全然普通では?
  3. マシーングレー さん 2019/01/17 木曜日 19:41 評価 #5119659

    初当たり6Rの後、7回連続4Rだった人大分昔に見ましたよ。
    42%ですから10回でもおかしくないですよ。
  4. やっぱり無双だけ さん 2019/01/17 木曜日 21:22 評価 #5119694

    どんな機種でもですが、振り分けに負けるのは致しかたないですよね
    たとえ自分が経験ないにしても、その真逆もあるので
    でもイライラする気持ちはわかります
    いつか逆に偏るといいですね
  5. ノブなな さん 2019/01/17 木曜日 21:25 評価 #5119695

    確かにこんなチョロ引きなだけで引き弱気取ってたら本当に引きが無い人に失礼ですね(^v^)お二方慰めてくれてありがとうございます。次はもっと運を引き寄せられるように頑張ります!
  6. 音量は1です さん 2019/01/18 金曜日 00:55 評価 #5119752

    まず二択でSTに当選してるのがいいんじゃないですか
    時短でそのまま引き戻しなければ、スレ自体も無いでしょうし
    勿論偏りはありますが、STスルーよりは遥かにましだと思いますよ
    もちろん一度の連で判断するのは無理がありますし、長いスパンで判断してみては?
    いい偏りは誰も文句は言わないですから
    それよりも、大ハマり一人でしてるのか、複数人で回したのか判りませんが、大前提で大当たりするだけマシですよ
    すぐ近くにかなり回した人が、きっと気になって気付かれないように見てたはずですよ
  7. どうよ? さん 2019/01/18 金曜日 02:13 評価 #5119768

    一つだけ教えて下さい。

    真逆な展開で、そのST中の当たり全てが16Rだったとしても、「50%振り分け?」のタイトルで、ここに投稿しましたか?
  8. T.H さん 2019/01/18 金曜日 10:15 評価 #5119856

    上の方と少しかぶるんですが、
    >総てが4ラウンド当選という訳の解らない振り分け
    仮に全てが16ラウンド当選だったら、「訳の解らない振り分け」だと思ったでしょうかね?
    要は自分にとって不利な偏り方をした時だけ、不満に思っているんじゃない?ってことです。
  9. マシーングレー さん 2019/01/20 日曜日 17:50 評価 #5120517

    私も昨日4R3回の4連でした。
    自分だとやっぱり「なんでや?」って思ってしまいますね。
    まあ16Rが6回ぐらい続いた時もありますから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT