| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5117458】が含まれるスレッド

幻闘ラッシュ(表示100) おめぞん さん 2019/01/08 火曜日 20:22  #5116862
ボーナス中の
エンブレム完成で〜
ってのでST入ったんですが、表示が100でした。
不思議に思いながら打ったら98で停止したまま30回転ほど回したら何事もなく減っていきました。

無双はたまに打つ程度なのですみませんが、そんなリング終焉の隠れSTみたいな演出ありますか?
エンブレム完成で〜で入ったら表示100とか?
保留0個だったので、ヘソ落ちはありません。よろしくお願いします。

  1. にゅうめん さん 2019/01/08 火曜日 20:44 評価 #5116873

    そういった仕様は無いので見間違いですね

    開始が100だっただけならVを逃したと言えます
    残り回転数が止まることは無いです
  2. おめぞん さん 2019/01/08 火曜日 20:53 評価 #5116879

    そうですよね?無双でそんな演出ないですよね??

    ヘソ保留0だったので、表示100の時に自分自身もえっ?ってなってST打ち始める前に冊子でもスマホでもこの現象探してました。
    案の定そのままスルー。
    遠隔云々じゃなくその店今後行かないことにします。
  3. マシーングレー さん 2019/01/08 火曜日 21:05 評価 #5116884

    1つ考えられる事は無双ももう3年近く、稼働している訳ですから所々に不具合が出てきて当然だと思われます。
    主様のおっしゃられるような数値の誤表示もあっておかしくないですね
  4. おめぞん さん 2019/01/08 火曜日 21:06 評価 #5116886

    ちなみに自分も「え、Vパン?」って思いましたが玉飛び不良もなくデータカウンタの獲得も900玉弱、電サポはST時同様130回つきました
  5. おめぞん さん 2019/01/08 火曜日 21:11 評価 #5116889

    マシーングレーさん

    誤表示だとして、その誤表示STで当たれば、なんだったんだろうで終われるけど、バトル一回もなく130回終わったんで、自分のヒキの弱さと怪しさでいっぱいです(TT)
  6.  名も無き悪党 さん 2019/01/09 水曜日 09:35 評価 #5117025

    ライトミドルのSTは100回ですが機種は
    ミドルの方で間違いないですよね。
    当方の地域ではミドルとライトミドルが隣接で
    設置されていた時期もありまして、まさかの
    座席勘違いかと思った次第です。
    98から回数が減らないというのは後から遡った際の
    記憶違いの線も有り得るかなと。いや、無いか。(笑)
    故障でしょうな。
  7. 北斗無双がいい さん 2019/01/10 木曜日 18:14 評価 #5117456

    user imageわたしもありましたー!!
    初めてでした。内部的には確変?状態になってます。て言われました。
  8. 北斗無双がいい さん 2019/01/10 木曜日 18:18 評価 #5117458

    user imageわたしの場合は、あったんですけど、ずっとこのままでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT