| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5115571】が含まれるスレッド

なにが違う? 偽うーんゴリラ さん 2019/01/02 水曜日 17:53  #5115470
北斗無双が連しない…
連してる人と自分は何が違うのか真剣に悩んでます。
今日なんか、初当たり4回引いてST2回入るも最高2連…
後ろの方は連して2万発即やめ…

  1. 金ジッポ さん 2019/01/02 水曜日 22:31 評価 #5115521

    私も連しませんね。

    昨年しばらくパチに遠ざかっていて、久々に打ち始めて二日目で19連、終了後電チュー保留1回転目で再度当たって6連しましたが、それ以来は最高3連が良いとこです。

    比較的当たってはいるんですが、いかんせん連しないとしんどいですね。

    何だかんだオカルト打法で試してはいるんですが、まったくだめです。

    ほとんどリーチなしで駆け抜けて行きますワ。
  2. やっぱり無双だけ さん 2019/01/02 水曜日 23:48 評価 #5115541

    言ってることよくわかります
    ST抜けそうな時って、半分消化した時点でだいたいわかりますよね  
    連する時の挙動と明らかに違います 
    状態の良い時はテンパイしてハズレても、テンパイしなくてもshockやロゴ揺れ黄色が多いです  
    持論ですが、ATレベルのようなものでSTレベルと言うような状態があると思って打ってるので早めに諦めがつきます        
    どのような状態にせよ抽選に左右されますが、単純な完全確率抽選とは思ってません
  3. きいろ7 さん 2019/01/03 木曜日 02:00 評価 #5115557

    自分も同じくレベル的なものがあるのかな?と思うことはあります
    おきまりのパターンとして何も起きないまま残り30前後になり、テンパイして、星2程度の相手、敗北そのままスルーってのはかなり多いですね
  4. 偽うーんゴリラ さん 2019/01/03 木曜日 06:55 評価 #5115571

    user image某人気店…こんな台にありつけないのか、手放してるのか、いわゆるヒキが悪いのか
    連してる人教えてよ!
  5. 雲の淳二 さん 2019/01/03 木曜日 09:59 評価 #5115591

    というか連する台を狙ってる、なんて人いるならその根拠を教えてほしい。
    根拠なんてないでしょ?

    つまりいかに連するかでなく、いかに少ない投資で初当たりを引くか。じゃない?後は、右で無駄玉なくすくらいでしょ
  6. ブライトホークス さん 2019/01/03 木曜日 10:19 評価 #5115593

    私もやっぱり無双だけさん、きいろ7さんがおっしゃってますがSTレベルがあるのではと勝手に思ってます。スロットに出来てパチンコに出来ない訳はない。

    スロットの初代の北斗と同じで69、79、84、89%と継続率が存在して当たる時に選択される。公表している継続率80%ですが内部的には作った人にしかわかりませんからね。

    連チャンの秘密はここにあるのではと勝手に思っています。
  7. 箱根駅弁 さん 2019/01/03 木曜日 10:25 評価 #5115594

    ↑↑↑↑↑
    いやいや、連する台を狙えるなら狙いますよ。
    分からないから、連する台に座りたいのでは?

    いかに少ない投資で初当たりを引ける台が分かるなら教えて欲しい・・・。

    いくら初当たりが軽くても、連しなければ勝てないと思う。
    その逆に、初当たりが重くても、連すりゃ勝てると思うけどね。
  8. 箱根駅弁 さん 2019/01/03 木曜日 10:26 評価 #5115595

    ↑↑↑
    すんません、5の方にです。
  9. スルーの鬼 さん 2019/01/03 木曜日 14:25 評価 #5115611

    まあ何かしらの無いと、どこかの誰かが50連超えとか有り得ませんからね

    サミーはスロットでモード主体の台をかなり出してますし、内部的に何かやってても不思議は無いですが、どちらにしろ結局打つしかないです
  10. 中老 さん 2019/01/03 木曜日 18:46 評価 #5115656

    こんばんは。
    確かに、STレベル的?なものは感じます。

    言い出したら切りがないと思いますが、右打ち中の大当りラウンド振分けにも、そんなものを感じてしまう時があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT