| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5100750】が含まれるスレッド

レア体験 ことりあそび さん 2018/11/06 火曜日 15:48  #5100750
なかなかレアなというか
無理やりな当確演出でました笑

確変→へそ連確変 駆け抜けでした...

このような経験された方どのくらいいます?

  1. 北斗マスター さん 2018/11/06 火曜日 20:07 評価 #5100804

    こんばんは
    写真を見て、何がレアで何が当確か分かりませんでした。
    保一に赤保留を残したまま当たって、STに入ったけどヘソ落ちしたって事ですかね?
    もしそれなら自分も、保一に金保留を残して、同じ経験が有ります。
  2. マシーングレー さん 2018/11/06 火曜日 20:46 評価 #5100823

    赤保留で当たりもSTだったけどスルーだったって事でしょう?
  3. やっぱり無双だけ さん 2018/11/06 火曜日 23:32 評価 #5100879

    2保留連続でヘソ抽選確変当選もスルーだったってことでしょう
    2つ目の保留は確率的に確変確率でしょうが
    ST開始1回転当選なので、スルーしたこと自体はたまにあるくらいの確率ですね
  4. 北斗マスター さん 2018/11/07 水曜日 06:20 評価 #5100945

    おはようございます。
    2連続当たりでSTに入るもスルーだったって話ですね。
    それは残念ですね。
    普通にSTが2連続スルーなら、結構経験が有ります。
  5. ですぱ さん 2018/11/07 水曜日 08:03 評価 #5100954

    >なかなかレアなというか無理やりな当確演出でました笑

    液晶画面下部しか見えないので理解不能です。
  6. T.H さん 2018/11/07 水曜日 08:24 評価 #5100962

    何が当確演出なのか、説明してくださいな。
  7.  名も無き悪党 さん 2018/11/07 水曜日 09:53 評価 #5100983

    >無理やりな当確演出
    ひょっとしてだけど、
    赤保留だから、少なくともリー確だから、ST時のヘソ消化はリーチした時点で当たり、だから当確と判断されたのかな。
    だとしたら勘違いと思いますよ。
    この赤保留がハズレだった場合は、ヘソ消化時には赤保留でもなくなってて、リーチも掛からず終わります。
    当方の勘違いなら申し訳なし。
  8. T.H さん 2018/11/08 木曜日 13:14 評価 #5101304

    少なくとも赤保のことではないと思うんですが…
    スレ主さん、回答をどうぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT