| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5378028】が含まれるスレッド

悪キンカボ さなは さん 2021/07/17 土曜日 16:16  #5378028
ミッション中に事故が起こり悪キンを3つストックして最初のストックでコイン上乗せ2回30ゲームで終了。
残りの2つのストックでART突入100ゲームや継続で最低300ゲームは消化しコインも50回以上取ってます。しかしコインを引いても告知なし、ループなし。
引きが悪いだけど言われればそれまでですが、店のデータカウンターを見るとそのゲーム数の部分がグラフが下降していました。
悪キン中なので純増で増えています。
現在ストック消化中ですがモヤモヤしてます。
裏に隠れて上乗せをしているのでしょうか…

  1. グレープフルーツ さん 2021/07/18 日曜日 14:22 評価 #5378303

    結果はどうだったのでしょうか。隠れストックあったでしょうか?

    コインの上乗せ告知自体は隠れる時は結構隠れます。
    ただし隠れるかどうかは、あくまでも演出上の話ですのでリールアクションである悪〜ぷフリーズは隠れません。

    私も悪キンを何ループかさせても、悪〜ぷフリーズどころか1回も鳴らなかったことは結構ありますね。
    乗せる時はセット継続せず単発でも、30G中に3、4回とか悪〜ぷフリーズする時もありますが。
  2. さなは さん 2021/07/18 日曜日 18:17 評価 #5378362

    user image結果は47セット3106枚でした。
    悪キンループしても鳴らないことあるんですね。隠れストックは全てカウントしたわけではないのですが、目に見えての上乗せを除けばあっても8セットくらいだと思います。
    途中の画像ですが最高出玉1992枚となっていますが台の画面上は2537枚出ていました。(出玉が伸びている時に一度下降しているのが悪キン中一度も乗せ演出がなかったくらいの時です。)
    店員さんにも説明しましたが、データグラフと出玉は連動するので確かにおかしいということでした。
    台の不具合かデータグラフの不具合かわかりませんが…不完全燃焼でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT