| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5313526】が含まれるスレッド

EXミッション パピヨンなめし さん 2020/11/27 金曜日 00:00  #5313526
EXミッションに関してなんですけど、ミッション成功後、次レバオン下パネ消灯で10個一気に乗りました。出目はハズレです。
どういう理屈でこんなに乗ったのでしょうか?
エナ台で、前任者が悪カボ即終了で通常時だったので、6択当たるまで回そうかなと思ったボーナス後の出来事でした。
悪カボが関係していて、悪〜ぷが起きたのでしょうか?
液晶はレベル1でしたが、内部はそれ以上でループしたとかですか?
詳しい方おなしゃす。

  1. ホールの肥しRR さん 2020/11/27 金曜日 04:34 評価 #5313549

    悪ループして乗ったのだろうけど。。

    10個いっぺんに!?スゲー。

    状態引き継ぎの時はフリーズせんで、いっぺんに出るのか。。
    メモメモ。
  2. パピヨンなめし さん 2020/11/27 金曜日 10:23 評価 #5313587

    そうですね、フリーズせずに10個一気に現れました笑
    こっちがフリーズしましたけどw
    一回でレベル1で乗ったなら、1/2の9乗か…まだあり得ますね。

    ミッションクリア時の最初のカボチャンスって悪〜ぷしますか?
    そしたら全然あり得るけど
  3. グレープフルーツ さん 2020/11/27 金曜日 13:02 評価 #5313631

    悪状態で通常に一旦落ちた場合はBIG中カボ揃い、EXミッション上乗せでの悪〜ぷフリーズは発生しませんね。


    ミッションクリア分は確か悪〜ぷ抽選してなかった気がします。(ちょっと自信ありませんが)
    少なくとも自分自身では経験ありません。
  4. パピヨンなめし さん 2020/11/28 土曜日 10:24 評価 #5313794

    あざます。
    多分予想だと、内部レベル2で悪〜ぷが4連した感じですね。
    これが現実的な数字だと思います。 9連はあり得ますけどちょっと薄すぎかなと思いますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT