| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5303457】が含まれるスレッド

カードに描かれているカボチャ カボちゃん さん 2020/10/13 火曜日 23:11  #5302458
通常時のカード演出で、Rカードに描かれてる帽子をかぶった悪そうなカボチャや、リボンつけた女の子カボチャは何なのでしょうか?
アリスのカボチャンが変装しているのですか?
マジハロ4以前に出てくるキャラクターなのでしょうか?
前から気になってたのですが…知っている方いましたら教えて下さい。

  1. 和了 さん 2020/10/13 火曜日 23:52 評価 #5302481

    アリスのカボチャンとローズのカボチャンだったはず
    写真のはローズだったはず・・・
    確かローズのカボチャンはエリートって設定もあったような・・・
  2. カボちゃん さん 2020/10/15 木曜日 17:44 評価 #5302977

    user image和了さん

    アリスとローズのカボチャンだったのですね。
    しかもローズのカボチャンはエリート⁈
    エリートカボチャって…何だ⁈(笑)

    色々と教えていただきありがとうございました!
  3. グレープフルーツ さん 2020/10/16 金曜日 11:52 評価 #5303165

    余談ですが、マジハロ5に出てくるカードは以前あったKPEドリームマスター(既にサービス終了)のカードが結構流用されてます。

    確かこのカボちゃんカードもあったような気がしますが、、、流石に記憶が曖昧ですね。
  4. カボちゃん さん 2020/10/17 土曜日 14:50 評価 #5303457

    user imageグレープフルーツさん 

    そんなカードゲームがあったのですね!
    マジハロは2年前位から始めた者なので全く知りませんでした。
    このカードのイラストもなんとなくマジハロ2かな?とぼんやり思ってましたが、なんか少しスッキリしました。
    どうもありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT