| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5300206】が含まれるスレッド

ハマり パピヨンなめし さん 2020/10/06 火曜日 21:59  #5300206
ボーナス後のコインこぼし目まで、もの凄くハマりました…101…
異色で得たメダルがパーです。

こぼし目の確率ってご存知ですか?
いつも40ハマりくらいからイライラしちゃうので知っておきたいのです。
因みに皆さんは最高ハマりどのくらいですか?

  1. ホールの肥しRR さん 2020/10/07 水曜日 02:22 評価 #5300283

    持ってるねえ。。100超えは、なかなか無い。

    択一コインってマジハロ2の頃から確率出して無かったのではなかろうか。
    全部で大体、6〜7分の1位になるのか。

    100超えは凄い。私、最高、50位かな。

    マジハロ5ってマジハロ2みたいに早く択一こぼさないとミッション数増える
    (モードが落ちる)みたいなのは無いのかな?

    通常当たった時のモードで固定なのかな?
  2. パピヨンなめし さん 2020/10/07 水曜日 02:36 評価 #5300286

    モードはどうなんだろう
    マジハロ2はそうだったんですね。

    後半は、寧ろここまできたら100超えろって念じてたら来ちゃいました笑
    80超えから笑っちゃいましたよ。
    10倍ハマり以上はしてると思うので、なかなかレアでした。
  3. ホールの肥しRR さん 2020/10/07 水曜日 02:56 評価 #5300289

    質問の答えが適当じゃないな。
    択一に当たるのが6〜7分の1位だから外れるのは違うな。

    3択に当たれば揃う。
    3択外しても残り2リールで豚コインかカボコインかを当てれば揃う。
    が択一コイン揃う条件だったと思う。

    で、どうすれば良いのだ?
    2/3で外した内の1/4と1/3足せば良いのか?
    2/3×1/4+1/3=1/2で択一コインが揃う。

    逆だから1/2で択一コインをこぼすって事で
    揃う確率が6〜7分の1位ならこぼすのも6〜7分になるのかな。


    ART中にコインナビ10回来るかな?。。
    体感じゃ5回位じゃないか?
    5/30で1/6、これだと1/12でこぼす感じか。

    結論
    兎に角、択一コインをいっぱい引けない日は、こぼし様が無い。
  4. 朝イチ天井 さん 2020/10/07 水曜日 04:24 評価 #5300295

    100超えはエグイですね
    私は86ですしかもボナと言う

    たしか弱チェリーでこぼし目出来たような気がしますが位置までは把握してないです

    ミッションG数は3択正解で上がってたと思います
    共通は増えないみたいですね
    過去に50超えで3Gあったので
  5. グレープフルーツ さん 2020/10/07 水曜日 09:13 評価 #5300324

    ARTの純増が1枚なので大体30Gあたりコイン8回弱じゃないでしょうか?
    スイカ(+4枚)、弱チェ(-2枚)は期待値的にART3回に1回くらい。
    共通コインが約1/27として、択一コインは7回強くらい?
    成立確率はざっくり1/3.6〜1/3.7くらいな気がします。

    この半分で取りこぼしが発生するので、1/7を少し下回るくらいでしょうか。
  6. グレープフルーツ さん 2020/10/07 水曜日 09:25 評価 #5300326

    user image弱チェ、スイカは同時に一枚役も成立してるので取りこぼしてもコインこぼし目にはならないと思います。(一枚払い出しがある)

    マジハロ2は逆挟みの上段BAR狙いでチェリー取りこぼして、コインこぼし目になりましたが。(BAR狙いなのでREG非成立が条件)

    最高ハマりは120Gくらいだった気がしますが、、、
    いま使ってるスマホには画像入ってませんでした。
  7. パピヨンなめし さん 2020/10/08 木曜日 07:33 評価 #5300637

    皆さんありがとうございます。
    多分、グレープフルーツさんの説が有力かなと思います。
    12〜13倍ハマりした感じかな笑

    120はヤバイですね、青7でも全部もってかれますね…
  8. 中ランラン さん 2020/10/23 金曜日 10:19 評価 #5304967

    >マジハロ5ってマジハロ2みたいに早く択一こぼさないとミッション数増える
    (モードが落ちる)みたいなのは無いのかな?

    https://1geki.jp/slot/magicalhalloween5/82/

    チャンスリプレイor押し順ベル成立時に規定ゲーム数の延長抽選を行っているみたいなんでボーナス終了後は早く押し順ベルを取りこぼした方がお得らしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT