| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【5083252】が含まれるスレッド

質問 白テル黒テル さん 2018/09/06 木曜日 23:20  #5081914
最近になってちょっとオモシロくて打つようになりました。
これ解析とかあんまりウェブサイトとかに出てないですよね?
基本的な事かと思いますが、調べてはみたけどよくわからなかったので、
気が向いたらでかまいません、教えてください。

1、リールロック2段階で弱レア小役は当確でOKですか?
  あと、継続率優遇とかありますか?いままで単発終了がありません。

2、鬼神討伐中のフリーズ(開眼?)やバー揃いは、
  もともと継続していたっていう告知方法の一つでOKですか?

3、鬼神討伐中など時々!ナビ無しでレア小役がくる事がありますが、
  期待度的にはどうなんですか?

4、80%継続(真鬼神、ユウサイ)、満足に継続してますか?
  ほぼ平均連まで到達しません、1発抽選の継続率で間違いないですよね?
  なにかカラクリありそう。

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/09/07 金曜日 01:04 評価 #5081961

    詳しくないけど好きで良く打つので4番だけ参加させてください。

    真鬼神(乙チェ4回くらい、天下統一6回くらい)もユウサイ(3回くらい)
    どれもまともに継続しません。だいたい2連くらいです。10連超えたのは3回くらい。
    ガルパンチャレンジの80%4回が成功できないことを考えると、そんなものかもしれませんが
    他の方が箱を積んでいくところを見るとモードA〜D以外に何か
    チョウチョが飛ぶ状態のようなものがあるのかと妄想が膨らみます。

    基本近所の店でしか打たないので常連の顔は覚えてしまうので、いつも同じ人が
    連チャンさせて、いつも自分が単発ばかりだと、なんとも言えない悲しい気持ちになります。
    自分は当たって連しなければやめてしまうので、そういう打ち方がダメなのかと思って
    先日討伐失敗後も打ち続けたところ2回天井行ってヘタレやめしました。
  2. 白テル黒テル さん 2018/09/07 金曜日 07:23 評価 #5082021

    ですよね!
    でも僕よりはマシっぽいですね、僕は半数以上が継続0か1で時々2回。
    最高がユウサイで継続3回です。
    閉店ブースター作動中でも関係ないっぽいです。
    暦は浅いですが10回以上消化していて、平均到達すら1度も無いのがちょっと。
    とても80%とは思い難し、なんですよね。
  3. 中ランラン さん 2018/09/07 金曜日 08:55 評価 #5082040

    結構解析出てますよ。
    「全六」「一撃」「ちょんぼりすた」さん等のサイトで大体のことは載ってますので自分の打ってた頃の感想も交えて書き込みます。(大分前の記憶なんで曖昧で適当なこと言ってるかもですが)

    1 当確ですね、ただ継続率はいつもの振り分けですので優遇とかはないですね。

    2 告知方法のい1つですね。

    3 特に期待することではないです、逆ならって感じですね。

    4 ここだけは強かったです(ユウサイは1度か2度しか入ったことがないので真鬼神のほうです)

    総ゲーム数が17万ゲームほどなんですが入れば(突入が17回)ほぼ平均越えてました。打-WIN見てみると最高が28連でした。(たしか閉店出し切れずだった時ので連数もボーナス中の上乗せアリの数値なんで28ループしたってわけではないですが)

    あと継続率は書き換えなしの数値なので含むと約84.1%ですね。
    ユウサイはフリーズ経由でしょうか?普通の経由だとほぼ50%ループなので基本続かないと思いますよ。
  4. 白テル黒テル さん 2018/09/07 金曜日 22:52 評価 #5082248

    返信遅れてすいません、ちょっと時間が空かなくて。

    全六、一撃は僕もよく利用してます。
    でもリールロック2段階で強レア小役の期待度はあるけど、
    弱レア小役の期待度が書いてない、みたいな感じではなかったですか?
    なんか痒い所に手が届かないみたいな。
    教えていただけてありがたいです。

    ユウサイは乙女チェリーからです。
    80%継続であってるはずですよね?

    そうなんですよね、ユウサイも真鬼神も書き換え無しで80%ですよね、
    わかっているつもりですが、どうにも信じ難しです。
    平均越えばかりというのは本当に凄いです、心の底から羨ましいです!

    先日は初当たりのボーナス中に乙女チェリーからユウサイと真鬼神。
    ユウサイでためたボーナス中に3個ぐらい上乗して合計10連だったか11連だったか。
    終了直後10ゲーム程でリールロック2段階から乙女チェリー。
    枚数とか履歴がつながっていましたが、最終的に15連に届きませんでしたよ。
    14連で終了でした。
    どうやらむいてないみたいです、オモシロいと思うし結構好きなんですが。
  5. 中ランラン さん 2018/09/08 土曜日 00:39 評価 #5082306

    >弱レア小役の期待度が書いてない、みたいな感じではなかったですか?

    これはちょんぼりすたさんの方に載ってましたね、まぁ公式からのコンプリートワークスも出てますし(解析が載ってるかはわかりませんが、別に持ってる他の機種のは載ってましたが)検索して探してってなりますよね。

    >どうやらむいてないみたいです、オモシロいと思うし結構好きなんですが。 

    聞いてる感じだと個人的には向いてると思いますけどね、最高にかみ合ってないだけで。
    なんせ自分はフリーズ0回、ボーナス中・討伐中の中段チェリー0回なので。(入ったユウサイバトルも討伐中のロック2からチャンスに入れてレア役いっぱい引いてやっとバトル(50%ループ)でしたから)
  6. 中ランラン さん 2018/09/08 土曜日 01:15 評価 #5082316

    >最高にかみ合ってないだけで。

    最高にはかみ合ってないだけで。 でした

    文章で表現するのが難しいですね・・・ピンポイントで中段チェリーを引けるのも十分向いてる証なんだと思います、色んな要素があるのでなにかしらが弱い方に偏ってしまうのは自然だと個人的には思うので。
  7. ユウサイ大好き さん 2018/09/11 火曜日 03:33 評価 #5083252

    user image1、リールロック2段階の弱チェリーとスイカは確定(継続率に優遇は無い)

    2、概ねあってると思いますが、公式で発表されてませんのでレア役による書き換えの可能性も有り。(実際にその3ゲーム手前で強チェリー引いたりした事多数)

    3、ちょい熱程度。外れることもあるのでそこまで期待しない方がいい。

    4、継続ジャッジはボナ最終レバーオンで決まります。ストックが無いなら気合入れるのはそこだけです。
    すべては自分の引き次第です。
    先月久しぶりに引いたフリーズの結果を貼っておきます。
    こういう事もあります。
    逆に最低保障で終わる事もあります。(経験済み)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT