| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【5052683】が含まれるスレッド

真鬼神討伐で… 引き強マン さん 2018/06/04 月曜日 21:11  #5052680
80%ループ2回目で終わりましたこんなのってありですか…
1枚目は突入時に発狂しながら撮ったもので2枚目は終了後に撮ったものです…悲しすぎる

  1. 引き強マン さん 2018/06/04 月曜日 21:13 評価 #5052683

    user image画像2枚貼れないのかな?
    1枚目に貼るつもりだった画像です
  2. ノイズさん可愛い さん 2018/06/05 火曜日 00:19 評価 #5052801

    薄い振分け勝ち取ってこれは厳しい涙
    ぬぉ?とか変な声出したくなりますね
    私も即落ちや2連乙は3・4回やられてます
    純継続80%ですし落ちる時は儚く終了
    私事ですが最近グミ&後鬼3連敗中w
    撤去前にユウサイバトルとMagiaをまた拝みたいものです
  3. 不人気台ハンター さん 2018/06/06 水曜日 12:29 評価 #5053284

    お気持ちお察し致します。
    天下統一からでしょうか?フリーズでしょうか?
    私、此の台好きなんですけどユウサイバトル、真神鬼でイイ思いをした事が一度もありません。

    ただ・・・友人がトイレに行くからと代打ちしてたら通常時に乙女チェリーが出て
    帰ってきた友人にバトンタッチしたら40連したという・・・ヨシテルぅ
  4. mtty さん 2018/06/15 金曜日 22:35 評価 #5056027

    自分はフリーズ引いて、ユウサイバトルは最低保証の1ストック、真鬼神討伐も最低保証の1勝で合計700枚弱で終わったことがあります。
    80%に期待しすぎないほうがいいです。
  5. ユウサイ大好き さん 2018/09/05 水曜日 03:21 評価 #5081180

    user imageまぁそういう事もあります。
    逆にこういう事もあります。

    ※フリーズ経由のバトルです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT